だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/26(月) とうとうやってきた、大凶効果!?
最近ついてないのです。
テレビを見てたら、突然ぶちっと画面が消えて、それきりつかなくなりました・・
どうやら故障したようで・・
そして、コンタクトをケースにしまったつもりでいたら
洗面所に落ちていたみたいで、
翌日水分の抜けて干からびたコンタクトが割れた状態で発見されました。
いや、なんかもう笑える状態(笑
そして髪を切りに行ったらセミロングにするはずだったのに、
セミロング以上、ボブ未満にされました。
美容院て難しい。

とうとう大凶効果がでてきたのかしら。

イラストは4月ごろに、お友達のみみたまのところで描いたもんです。
TOPにも書きましたが、花祭りは7月いっぱいで終了したいと思いますvv

★24、25日のWEB拍手へのお返事★
>さすらいのお方
田中美保、自信なかったのでお褒めいただけて光栄です!
彼女の飾らない感じのかわいさが好きなのですvv
透明感ですか!自分ではそう思っていなかったので、
そういっていただけて嬉しいですvv
拍手ありがとうございました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

>みー
お久しぶり〜!
やっと夏休みだよvわぁ━━ヽ(*^∀^*)ノ━━い☆
みーも夏休み満喫してねv
日記の絵、見てくれてありがとうvv
美少女絵師さまに褒めていただけて感激だわv
拍手ありがとう〜^^

2004/07/23(金) やっとこさ・・
テストが終わりました〜〜!!
夏休みだー!!
絵描くぞ〜!遊ぶぞ〜!!

ちなみに右の絵は5月ごろ描いた田中美保・・のつもりの絵でございます。
微妙なできだったのでお蔵入りしたブツでございます。
あ、そのうちギャラリーを整理しようかとおもってます。
ギャラリー見直してたら、人様にみせるなんて恥ずかしい絵がいくつもでてきたので・・
余裕があったらHPも改装しようかと思ってます。
でもいいデザインが浮かばないってゆ〜(笑
改装での要望なんかあったらWEB拍手にぶち込んじゃってくださいv
ギャラリー見づらいとか、日記ツマンネなどなどお待ちしてます(笑

★21日のWEB拍手へのお返事★
>さすらいのお方
大好きだなんて!!感激です!
ありがとうございます><創作意欲がまたメキメキと・・
これからもご期待に添ってゆけるよう
精一杯がんばらせていただきますvv
拍手ありがとうございました〜!

2004/07/20(火) 久しぶりに。
おとといの日曜、横浜の山下公園の花火に行ってきました〜!
すっごい綺麗な花火がたくさん見れてよかった〜vv
ドラえもんの顔の花火なんかもあってびっくり!
花火も進化してるんですね!
というか、著作権は大丈夫なのかしら?笑
浴衣も久しぶりにきれて満足vv
もちろん柄は大好きな花柄v
日本に生まれてよかった〜って感じですv

☆19日のWEB拍手へのお返事☆

>さすらいのお方
肌の塗りは苦手なので、お褒めいただけて感激ですvv
励みになります〜vv
拍手ほんとうにありがとうございましたv

そして拍手だけでもくださる方々、ありがとうございます!
あまりの嬉しさに、いつも画面の前でむせびないております(ぇ

2004/07/17(土) ふぅ〜v
テストも大体終わり、次のテストが金曜なので
久しぶりに集中してお絵かきできましたv
満足vv
ちなみに右のはちょっと前に描いたイチゴ娘です。

最近、蚊が増えてきましたね。
どうやら私は刺されやすいらしく、
家族といてもなぜか私だけ集中攻撃を食らうのです。
毎日10ヶ所は刺されます・・痒い。
パソの横には必ずムヒが常駐してるという状態。
でもコレかいてるときに蚊をしとめることができて満足vv

敵の首をとったぞーーー!!!(笑

★16日のWEB拍手へのお返事★

>さすらいのお方
どなたか存じませんが、ありがとうございます!!
私にとって最高の褒め言葉です><(泣
これからもそういっていただけるよう頑張らせていただきます!!

>あづ
テスト来週からなんだ!
つらいけどこれ乗り越えたら、楽しい楽しい夏休みっvv
一緒にがんばろ〜J!←昔なつかし8時だJのパクリ・・笑

2004/07/15(木) ああ・・
テスト・・
ただいまテスト期間中なんです。
つらい・・
計算用紙に絵を描いてしまってあんまり勉強にならない・・笑
早く夏休みになって欲しいもんです。
あ、写真は鎌倉行ったときに引いたおみくじです。
えぇ、大凶です。(爆)
大凶って漫画だけだと思ってたら、実際にあるのですね。
容赦ないわ、鶴岡八幡宮・・笑
今のところ、なにも起きてないのですが、
これからどんな災難がふってくるのやら・・ドキドキ

★7月8日のWEB拍手へのお返事★
ですよね!!ひげはどーでもいいですよ!!笑
こうしてまた世の中からいい男が奪われてゆく・・笑

2004/07/07(水) ♪笹の葉さ〜らさら〜
今日は七夕ですね〜!
みなさまなにかお願いしましたか??
私もしましたよ〜。
そうそう、友達の学校にあった笹にこんな短冊がかけてあったそうです。

堂珍が離婚しますように

聞いた時は爆笑しましたが、
よくよくかんがえると結構本気が感じられてこわいですよね・・
恐るべし、ケミファン・・笑
ちなみにこの絵は昔に描いた絵にメッセージを加えたものでございます。
蜘蛛女がテーマでして、リボンの蜘蛛の巣で男を捕まえるらしいです(何

★7月5日のWEB拍手へのお返事★

修行中の私にとって、本当に身にあまるお言葉、ありがとうございます><
嬉しくて泣きそうになってしまいましたvv
これからもそういっていただけるように頑張らせていただきます!!

2004/07/01(木) はやいもので・・
もう7月ですね〜。
時間がすぎるのって本当に早い。
7月は、そうテストの季節です。
レポートがこれでもかってくらい溜まってます。
はぁ〜お絵かきがしたい・・
貼る物ないんで、前に書いたイラストなんぞを張ってみたり。

あ、最近発見したのですが、ポンジュースのグミなんてものがあるのですね。
グミ好きなんで買ってみたら、おいしくてはまっちゃいましたvv
中にやらかいゼリーみたいなものが入ってるのです。
みかんの味も濃くてみかん好きには最高です!!
パッケージももろポンジュースでかわいいですよvv
あ、あとベタですが、ピュレグミもおいしいですよ〜。
コンビニにいくとたいてい置いてあります。
甘酸っぱいの好きな人はぜひ試してみてくださいなvv

WEB拍手のお返事
某Cheekyさま>
まったくもって大当たりです。お恥ずかしい・・笑
でもCheekyさんのイラストのおかげでアジサイを二倍楽しめましたvv
ありがとうございますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.