だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) プチ遠足
日曜にプチ遠足と題して鎌倉にいってまいりました!
大仏やいろんなお寺をみてきましたたよ〜。
んでもって名物のあじさいなんかもvv
いろんな色や種類があってとってもきれいでした!
Cheeky Devilさんがオエビの花祭りで描いてくださった
ガクアジサイも実際に見ることができてホクホクでした〜v
そこで初めてみたのですが、白いアジサイってあるんですね〜。
紫や青に見慣れてるので、なんだか不思議な感じでしたよ。
海にもいって、足だけつかってきました!
海はいいですね〜!
引き返す波に足の砂をさらわれる感じがなんともvv
早く夏になって泳ぎに行きたいもんです。

2004/06/23(水) 偶然てあるんですね。
噂のヘアチェック受けてきましたよ!!
どうやら問題なく健康な髪といわれたのですが、
シャンプーがあってないみたいねとのお言葉をいただきました。
そんなことまでわかるのか!!アデランス!!
終わりがけに、髪のことがわかる本なるものをいただいたのですが、
男子はそのほかにシャンプーをもらっていたのです。
その名も

9 6 9 6 !!6/19の日記参照


びっくらこきました。
この前あれほどバカにしてたあのシャンプーとこんな所でめぐり会えるなんて!
偶然ってあるものなのね・・
う〜んビックリ・・

2004/06/19(土) 9696パート2
先日大学の構内に張り出されておりました。
えぇ、武田鉄矢です、吉岡美穂です、
ア デ ラ ン ス で す !!
なんだか大学にアデランスがきて
無料でヘアチェックをしてくださるそうなのです。

なるほど!!
若はげで悩む学生や、父親の頭の惨劇を見て将来に不安を抱く
学生達を早くも顧客につかもうという戦略なのね!!恐ろしい・・

アデランスの手がこんなところにまで伸びてるのを知り
驚きました、ホント。
でもちょっと行ってみたい・・笑

2004/06/15(火) たまや〜〜
今日はサークルの皆で花火してきましたvv
今年初花火!!
♪赤い靴〜はいてた〜女の子〜
の歌の舞台、山下公園にいってきましたよ。
カッポーがたくさんいらっしゃる中で花火をするウチラ。
ムードぶちこわしでした(汗)
ロケット花火を土にさして火をつけたら
深く刺しすぎて、飛ばずに地上で燃え尽きたりもいたしました。

するとKサツの方々がやってきて・・
どうやら山下公園は花火禁止だったらしく、途中で中断してしまいましたん。
いや〜でも楽しかった。
いまさらだけど、花火ってキレイですねvv
改めて思いました。

ちなみに写真は山下公園そばのマリンタワーですvv
あまりにキレイだったから、つい写メっちゃいましたv

2004/06/06(日) 9696
今日は久しぶりに原宿にお買い物に行ってきましたvv
でもあいにくの雨で、人の傘が頭に刺さる刺さる!!
無料で頭皮マッサージうけてる気分でした。

その後渋谷のLOFTに行って、ぶらぶらいろんなもの見てたら、
ありますあります変なものが!!
一番気になったのが、シャンプー。
9696(クログロ)
いや〜モロなネーミングですな、まったく。
センスのかけらも感じられない(笑)
しかも3000円!!高い〜!
検索してみたら写真発見したんではっときます。
http://www.rakuten.co.jp/hands/496264/496283/496344/497942/

どなたかゼヒ買い物かごにいれてください。笑

2004/06/05(土) 空パート2
空がすっごくキレイに取れた写メです。
ru/ruさん〜この前オエビに書いたのがこの写真ですv
空は色合いやら雲やら、
毎日違った表情を見せてくれて、
見ているだけで本当に嬉しくなれますvv

WEB拍手に嬉しいお言葉をくださる方々、
本当にありがとうございます!!
いっつも本当にはげまされますvv
1人1人にお礼を言うことが出来ないのが本当に残念です・・
これからも頑張らせていただきます!!ワッショイ!

それにしてもエニッキかかなすぎですね〜。
もうちょっとまじめに書かなきゃ(汗)
最近忙しくて絵もまともに描けなくて悲しいです><

2004/06/01(火) 学校
これはこの前学校で撮った夕焼けの写真です。
キレイにとれたのではっつけてみましたvv
ウチの学校は元山にあるだけあって、
無駄に自然がいっぱい(笑)

この前はムカデのような、
ありえないくらい足の生えた生き物を体育館で発見しました。
これ以上生えるところがないくらい長い足がびっしり!!
皆群がって写メとってました。
もちろん例にもれず私も・・笑
掃除のおじさんいわく、ゲジゲジというらしいんだけど、
「昔はよくいたけど、こんなにでかいのは初めてみた!」
とのお言葉。
虫達も育ち放題な自然いっぱいのうちの学校。
そんな学校が大好きです(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.