だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/17(月) なつかしの・・
友達と、たまごっち懐かしいね〜という話題になって、
4月から友達となつかしのたまごっち、
おすっち、めすっちをやっております。
その友達と、今度新しく発売したたまごっちに手を出してみよう
という話になり、今日おもちゃやさんへ・・
でもいくら探してもないのです。
しかたなく店員さんに聞こうとレジに向かったら、張り紙が・・

かえってきたたまごっち、売り切れです。

売り切れかよ!!しかも名前がかえってきたたまごっちって!!
てっきり不人気なのかと思ってたら
意外にも人気があることを知ってビックリでした!!
世の中、いつ何がうれるかわからんもんですね・・笑
明日、そのことトイザラスにいこうと思ってます。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.