だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 今年もあと少し。
バイトだったせいで紅白のマツケンサンバ見逃した・・orz
今日はひょうのちみぞれでした。
最近寒すぎる・・・
やっぱり大晦日は皆帰省してるから街も人が少ないですね。
今日のバイトは暇でした。
でも福袋の用意のためプチ残業。
福袋って中身気になるけど勇気なくてあんまり買ったことないんですよね〜。
でも好きな人はいまごろ徹夜して並んでるんでしょうね。
すごいなぁ。
なにはともあれ


皆さん、よいお年を。

        ☆     ☆ カツーン
      モツカレサマー!    \ /        
           ハ,_,ハ  .i=u l=i ミハ,_,ハ   ハ,_,ハ  .._,
          ,:' ´∀` ';ノL_」 L_」,:' ´∀` '; ,:'∀`  ';ノЦ
          ミ,;:.   ,ッ    U .ミ,;:.   ,ッ ミ,;:.   ,ッ
          l=コヽ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|「 「==コ

2004/12/30(木) はやいなぁ
今年もあと一日・・早いですね〜。
初売りにいくのがいまから楽しみですv
戦利品ゲットできるようがんばります!
でもその前に年賀状かかなきゃ(汗
めんどうでまだ書き終わってないんですよね〜。
早くしあげなきゃ。
右のイラストは今年の年賀状のボツ案です。
我ながらクダラネw( ゜д゜)、


☆☆19日のWEB拍手へのお返事☆☆

>きょーこv

念願の1万に到達したよ〜v
ありがとう〜!
きょーこもハウルはまってるんだ!
キャラがかっこよかったり、かわいかったり魅力的だよねv

そうそう、サイトへの準備すすんでるみたいだね!
生まれ変わった新しいきょーこの活躍期待してるよ〜v
サイトつくりがんばってねd( ゝω・´)━━☆


>30日のさすらいのお方

ありがとうございますv
かわいく見えるといいなと思ってかいてるので、
そういっていただけるのは至極の悦びですv
お礼に液キャベおいておきますね( ´∀`)つ凸(マテ
拍手ありがとうございました〜!

ほかにもぽちぽち押してくださってる方々、
ありがとうございますvv
最近連打して下さってる方もいて、
私画面の前ではげしくよろこんでおりますvv



| ゜д゜)TOPをハウルにしだしてから拍手して下さる方が増えた気がする・・
|∀・)゜+.゜皆も好きなのかなv?
|彡サッ

2004/12/25(土) わっしょい!
おかげさまで晴れて

10000ヒット

を迎えることができました!
こんなしがないサイトに来てくださってる皆々様、
ほんとうにありがとうございます!!
これからも、1人でもサイトに来てくださる方がいる限り、
花の蜜を続けていきたいと思います。
本当にありがとうございます^^



      +      .      。
          ,ィ   ・   。      *
  ☆ ゜    /´i  .ハ,_,ハ    イツモアリガトウゴザイマス 。      +
         i゛ ゜ゝ,:' ´∀` ';
         !  ー、ミ,;: っ日o  ・  。    ゜
 ゜  ゜ .    ヽ,,  `ー"'''',゛
         `''--―'´

☆☆19日のWEB拍手へのお返事☆☆

>み〜

こんなハウルといいはってるだけで、
似ても似つかぬ絵ほめてくれてありがとう〜!
ハウルいいよね!じゃあワシと一緒にもう一度見にいこ(殴
み〜のパンダいっぱいのHPもちょく2お邪魔してますv
パンダ盛りだくさんでカワイイvv
今度また皆でチャットしたいね〜!
ではではv

2004/12/24(金) ☆★☆(*´∀`)★☆★
☆メリークリスマス☆





     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ 
     c )し/っ   c )し/っ      / ̄ ̄>○  
    / ・ ヽ   / ・ ヽ      (ハ_ハニ|
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ     '´∀` *':,
     (   ,,)=i---(   ,,)=i-----c c´''☆  ミ
    とヾ υ:/  とヾ υ:/      ,ノ_i,,,;''____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    ιι______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━

2004/12/23(木) ハウルの動く城
!!!!!ネタバレ注意!!!!!

これからハウル見にいくんだから内容教えんじゃねーよ!!
空気読めこのアフォが!という方は回れ右でお願いします☆














とうとう見てきました〜!念願のハウルの動く城!!
もうね、やられましたよハウルに!!
かっこいい〜〜!!
なんて登場した瞬間から胸うたれましたよ!
髪の色がかわっちゃってショックを受けるハウルも可愛すぎるv
vキムタクの声もあうのかな〜と見る前は疑問だったのですが、
実際見たらはまってましたね。

というかね、カワイイキャラ多すぎですよ!
マルクルのとんがり頭もかわいいけど、変身したおじいちゃんみたいな姿がもうvv
「またれよ」って声かえて言ってるのがね、かわいくてかわいくて。
カルシファーが炭にまってるのや、ヒンが階段に顔を乗せてるところ、
登りきった後ごろりんってする姿とか、荒地の魔女のおばあちゃんすがたとか・・
もう個人的にたまらないキャラが多かったですvv

さてさて内容ですが、これも面白かったです!!
ソフィーの気持ちをいろいろ考えながら見てたら
ラストのあたりでなんだか涙がとまりませんでした;;
でも周り見渡したら皆泣いてない・・(汗)
深読みしすぎたのかな・・?
でも終わり方が無理矢理すぎな気がしました。ムムム
まだよく理解しきれてないところがあるので、もう一回みに行きたいですv


☆☆19日のWEB拍手へのお返事☆☆

>さすらいのお方

某サイト・・P-Aのことでしょうか?
なにはともあれありがとうございますヾ(´∀`)ノ
お腹いっぱいですか。
ではキャべジンおいておきますね(マテ

□←キャべジン 凸←液キャベ

拍手ありがとうございました!
大変はげみになります!!

他にもポチポチおしてくださってる方々、
いつもありがとうございますvv
絵を描く原動力になりますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

2004/12/12(日) 漫画日和
本屋にいったらピューと吹くジャガーの新刊が
発売されてたので買っちまいました。
やっぱ面白いですね〜。
最後の話のジョン太夫が開運法を懲りずに開発してる話がウケました。
(読んでない人ごめんなさい。)
読んだことない方、機会があったらぜひ読んでみてくださいv

     |i     !i   |i l      |!   !    |  l
          !i |   i !            i |      !l l    |!  l  !|
     i          |!l   |!     !|  !l
  !|   !    |            i      
   ノゝ .,_ _       _,.  ̄ `ヽ、               
  〈、    `‐ 、` `´- 、 ,        ゛ゝ   i          !|    !ll   | ! l  !|
   `丶 , ,/,.ゝヽ、.,    ` ヽ   、!, 'ゝ 、          
      `//´     ヽ_,  、!,  ` ヽ    丶       i|  
     //        ヽ、.,_     ヽ 、   ゝ       
     //             `  '`、_   ヽ   ゛|       
    /ノ l^丶              ~""''' ‐- ,,__}   |i   
    | | |  '゛''"'''゛ y-―,             !|     l| !   !ll   | ! l  !|
     |,|. ミ  ´ ∀ `  ,:'
    | |(丶        ミ               l| !   !ll
    |,| ミ    (,.,.:  ;':  ハ,_,ハ              | ! l  !|
    (( ;:        ミ  ;'´∀`';,
      `:;       ,:'  ;:っ c.ミ
  、!,    ミ、,,,ミ"゛'''ミ、,,,ミ    u''゛"J        、!,   、!,
 `'~`'''`'`'`~'~~`~'`'`''''”`'`'~`~'~`”'`'`~'~~`'`'`~'~'~'~~'`'`'`'~'~'~`

2004/12/07(火) ふぅ。
この前友達が
「来週誕生日なの」
などとのたまうので、プレゼントを買い、
お祝いメールまで送ったのに、
「あれ冗談だったんだw気づいてるかと思ったよ。」
とみごとに騙されたバカ女、まなむです。

わかりにくい嘘つくんじゃねぇーーーー!!

スッキリ(笑

とまぁそんなこんなで、やっとパソが修理から帰ってきました〜!
てことで、改装&たまってた絵をUPしました。
落ち着いたし、そのうちオエビでまた祭りでも開催しようかな
などと考えております。
テーマどんなのにしようかな??

先日「いま、会いにいきます。」を見に行ってきました。
ともだちに誘われて、何の気なしにいったのですが、

号泣

いたしました。
純愛っていいですねvv
ラストにすべての種明かしがされるのですが、
そこがほんとに泣ける!!
あと、洞窟みたいな場所がなんども出てくるのですが、
そこがすごく素敵vv
映画見る方はぜひチェックしてみて下さい。
泣きたい方は見るべきですよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.