だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/22(月) またもや
またまたパソが壊れましたん。
ケータイも壊れて修理にだしてる最中だというのに(*_*)
きっとおいらは何かに取りつかれてるに違いない。
お祓いしようかなー。


もうすぐサークルでクリスマスパーティーがあるので楽しみです☆
どんな服買おうかいまからわくわくしてます。
いつもは原宿とか、渋谷の奥地とかで服を買ってるので
今回は系統をかえてお姉系のワンピを買って、
ピンヒールの靴なんかはいてみたいなぁなんて。
わくわくわく☆彡
そういえば昔わくわくさんなんてのがいたなぁ。
教育テレビで。

写真は友達に頼まれてやったケータイアートです。
パネルをケータイにはめると、
ケータイがパールのネックレスをはめてるようにしましたん。
ケータイで日記書いてるんでうまく画像表示されてなかったらすいません

2004/11/15(月) GENNARI!!!!!
うをををあああぁc^−−−−!!!
くぁえdrftgyふじこlp;@:!!

え?うざい?まぁそういわずにきいてくださいよ(泣

それはおとといの合宿の集合前の出来ごとでした・・
オールして朝の5時に飲み屋が閉店だったので、
集合時間まで空きがあるから、山の手線を2周ぐらいしたら丁度いい。
そんなこんなでみんなで山の手に乗りました。
そしてオール明けなので当たり前のように全員爆睡。
例にももれずもちろん私も寝ました。
えぇ、それが間違いだったんです・・

途中でふと目覚めたら・・

あたいのかばんがない!

どこを見渡してもあたいのだけない!!
やられました。置き引き・・
ラケットもシューズもコンタクトも定期も、
そして買ったばかりのサークルのウィンドブレーカーも
す べ て なくなりました・・
合宿直前なのに・・
かろうじて財布とケータイはもってたので助かりましたが・・
ウィンブレは買って数回しか着てない上に特注だからもうかえない・・
マジでなきました。Kさつで計算したら被害総額約10万。
ほんと笑えねぇ。

合宿はみんながTシャツとか貸してくれたので
なんとか行けました。

ふぅ・・皆さんも電車ではバックは抱えたほうがいいですよ。
足元においておくのも危険なようです。
最近不幸続きなのは大凶効果なのかしら・・(6月の日記参照



          ,,..-―― 、
        ,/        )人生に疲れましたよ
      ⊂⊂ニ___ノ
          :::::::::::::::::

2004/11/11(木) ポッキーオクレ(何
ポッキーの日ですね。
まぁそんなことは置いといて(早

明後日からテニスの合宿なんです〜!
わーい!
でもって明日の夜から無駄にオールして集合場所へ。
最近寝不足なんでそっこー死にそうです。
最近肌に悪いことしかしてません。
夜更かしとか夜更かしとか、
あとしいて言えば・・夜更かし?(聞くな!
実際この日記書いてるのも午前4時半・・
明日(てゆーか今日)7時起きなのにorz

お肌の曲がり角どころかピンカーブに差し掛かりそうな予感。


☆☆WEB拍手のお返事☆☆

>10日のさすらいの方。

さやたんでしょうか??ですよね??
間違ってたらごめんなさい><
ありがとうございます〜!
私の1つ下だったんですか!
ビックリ!年近いですね〜。
拍手の連打もありがとうございました〜vv
これからもよろしくです!

2004/11/10(水) はふぅ
レポート書かなきゃいかんのに・・
集中できーーん!!!

イラストは落書きです。
赤い糸を描いてみたんですが右手の小指にかいちまった・・orz
間違えすぎ!

今週の土日はテニスの合宿です!楽しみんv

バイトの人たちからプレゼントをもらいました。
M印な良品の店ではたらいとるのですが、
プレのひとつに最近発売した灰色のスパッツが入っててホクホクvそして笑。
そんなにスパッツのイメージ強いのか・・
確かにいつもスカートにスパッツだけんども。
しかも店長の
「黒いっぱい持ってそうだから、灰色にしたら」
という一言で決定したらしい。
ズバリあたってる・・
うちのスパッツ事情まで把握してるとは・・
さすがだてに店長やってないな!と思ったアホな一日。











         _
       /〜ヽ      
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゜し-J゜

最近日記頻繁に更新してる・・
自分偉い!←何!?

2004/11/09(火) やっとこさ・・
パソが復活しました〜!
故障してからさらに故障したりと
いろいろありましたがなんとか復活!
これからまたがんばります!

そうそう最近フォトショの6.0を友からいただきました。
今まで2.0だった私・・
まったく様子がちがうので少々とまどってますが、
がんばって早く慣れたいもんです。

WEB拍手のお返事☆彡

11月5日

ガー様>
ですよね??その流暢な顔文字の使い方は!(笑
( `・ω・´)ノマッチョ!
違ってたらごめんなさい(汗
そうなんす、誕生日だったのですよ〜。ウホウホ
わざわざありがとうございます〜v
ガー様…( *´д`)ポッ

み〜>
みーありがとう〜!
はるばる九州から〜(笑
うちもはるばる千葉からお礼のベーゼをvv←( ゜д゜)、イラネーヨ

8日

Cheekyさん>
わざわざ教えてくださってありがとうございます!
なんて優しいお方・゜+(PД`q。)+゜・ 
お手数かけちゃってすみませんでした(汗

2004/11/05(金) デスノート
買いました!
何って?デスノ4巻ですよ〜!
デスノは面白いですね〜!
今回もどきどきの展開!
読み終わったあと、なぜか疲れるのは私だけでしょうか?(笑

デスノってなんかあんまり少年誌むけじゃないよな気がします・・
小学生とかちゃんとわかるのなぁ??

小畑氏は絵がうまいから、
そのおかげでより臨場感がたかまって、
ドラマを見せられてるような気になります。
下手な映画みるなら、こっち読んでたほうが全然楽しい!!
パソ復帰したらデスノ絵描きたいなぁ・・
ミサかわぇぇし、ライトかっこいいvv

2004/11/04(木) メイド喫茶…
友達がナイナイサイズで矢部がメイド喫茶に行っていたのを見たのが発端で、
行ってみようということになりました!

ケータイ買いに来た以来、人生二度目の秋葉原。
それにしても女の人の割合が少ない街…

売ってるものがマニアック〜(笑)
でもってメインのメイド喫茶は意外と普通で拍子抜けでした。
ただ店員がメイドなだけ、みたいな。
店にはメイド人形、メイドの店員さんのCDなんかが売ってました!しかも高い…
しかしながら前にいたお客さん、人形お買い上げ(もち男)
いろんな世界があるんだな、と実感した一日でした(-_ヾ)

追記
頼んだフライドポテトが皿に
これでもかっ!!
ってくらいてんこもりでうけました(笑

WEB拍手のお返事☆彡

22日のさすらいのお方>

応援ですか!ありがとございます(;>_<;)感涙
しかもこんなに沢山拍手の連打まで!うれすぃvv
早くパソ復旧させて、頑張りたいとおもいます!!
こんなワシですが、これからも暇つぶしにでもきてやってくださいな(●^o^●)
拍手ありがとございました!

2004/11/02(火) 誕生日
11月1日は私19の誕生日でした!
んで、飲み会でたくさんの友達に祝ってもらいました(●^o^●)
女の子からは、4人とも示し合わせたように、それぞれピアスをもらいました!(笑)
偶然てすごい…
でもみんな可愛くてお気に入りです(*Θ_Θ*)/

でもって、男の子のプレゼントがなぞでした…(笑
ぷーさんのでっかいぬいぐるみ、サボテン、ガンダムのプラモ、
たけのこニョッキゲーム、風船、バニーガールになれるウサギの耳。
果てはエロ本…
私にどうしろと…(笑

がんがん飲まされて、過去最高に吐いたけど、
楽しい飲み会でした!
まだ彼氏からのプレゼントをもらってないので、
何なのか楽しみです♪

WEB拍手のお返事☆彡

さすらいのかた>
やっぱり他にもSP2でトラブル起きた方いらっしゃるんですね!
さすらいの方も是非お気をつけを…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.