だらだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/23 お茶≠マヨネーズ
2006/03/01 流行最前線!!
2006/02/10 富士急のはぶられガンダム
2006/02/05 上野とクルミと皇族と・・
2006/02/02 初体験 報告

直接移動: 20066 3 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/23(土) 困った…(´д`)
パソコンが壊れました…
ウィンドウズXPのSP2とやらをダウンロードしたら、
起動すると
ご迷惑をおかけしております。
ウィンドウズが正しく開始できませんでした。
最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります
と表示されて、どうにも動けない状態になっちまいました。
調べたらあんまり評判よくないみたいですね〜。
SP2とやら…
ウィンドウズXPをお使いの方はいろいろ調べて検討してからのがよいと思います。
私の二の舞にならないように気をつけてください!

そんなこんなで携帯から日記を書いてます。んで困ったことに、私はあんまりパソ詳しくないんで、
いかようにして復帰したらよいのやらって感じなのです。
この調子だとしばらく絵は描けなそうです…
でも日記は更新してこうと思います!
バックアップとってなかったんで、
パソにあった絵のデータが全部消えちゃいそうです(-ω-;)
かなすぃ…描きかけのもあったのにな〜

2004/10/19(火) ぎゃーー
またしてもブラックジャックを見逃しました・・
そうだぁ昨日だったのに・・
すっかり忘れて買い物してました(泣
来週・・来週こそは!

今こんな気分↓

             。・              。・
            。・               。・゜・
           。・               。・゜・。・゜・
          。・                。・゜・ 。・゜・
         。・               。・゜・ 。・゜・。・゜・
        。・            。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・
        。・        。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・ 。・゜・ 。・゜・
  ∧,,∧   。・   。・゜・。。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・゜ ・。・゜・。・゜。・゜・
 (;`・ω・) 。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   チャーハン作るよ!!
 しー-J


         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゜・
 。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・
。・゜・ 。・゜・・。・゜・。・゜・。・゜・。・・゜・。・゜・。・゜・。・
・。・・。・゜・ 。・゜・。・゜・・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・
。・゜・。・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・・゜・。・。・゜・ 。・゜・。・゜・
 ・。・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・ 。。・゜・。・゜・ 。・゜・ 。・゜・
。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・゜・。・゜・・゜・・゜・。・゜・。・゜・。・゜・゜ ・。・゜・。・゜。・゜・
 (;`・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜。・゜・。・゜・。・゜・。・゜゜・。・゜・。・゜・ 。・゜・。・゜・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおお!!
 し・。・・。・


いや、実はかわいいから張りたかっただけっていうオチ・・(何


☆WEB拍手へのお返事☆

どなたか存じませんが、
嬉しいお言葉ありがとうございますv
また少ししたらTOP改造する予定なので、
そのときにTOP絵復活させますね!
拍手もありがとうございました★

2004/10/17(日) かぜっぴき
風邪ひきました。
頭痛、鼻水、のどの痛みに悩まされておりまする・・
最近寒くなりましたしね〜。
皆さんも体調くずさんよう気をつけてくださいな。

サイト改装してみました。なんかショボイけどキニシナイ!(爆
WEB拍手ボタンもね、作ってみたのですよ。
いや〜ドット絵の難しいこと!
一個の点がずれると、それだけでガラリと絵が変わっちゃうのですよ!
でもそれなりに頑張ってみました。
いつも拍手押してくれる方、ありがとうございます!
拍手絵もそろそろ変えないとなぁ〜。うむむ・・

2004/10/12(火) BJ
手塚治虫先生のブラックジャックがアニメ化されるという話を聞いて楽しみにしていたら・・
昨日放送だったんですね。
時すでに遅し・・ショック。
来週こそはみるぞ〜!
BJは大好きなんですよ〜。
小学校のときはBJに恋して、
何度も何度も読み漁ってました(キモ)
ちなみにオススメは万引き犬という話ですv
機会があったらゼヒよんでみてくださいな。
声とかどんな感じなんでしょうかね〜。
この前一晩だけアニメ化されたときのBJの声が
声だけで恋しちゃいそうなくらい、
すっごくかっこよかったんです!
キャラにも合ってたし。その人だといいなぁ・・

手塚先生は本当に名作がおおいですよね〜。
ワタシが好きなのは、火の鳥、ブッダ、雨降り小僧、
BJ、七色いんこ、ミッドナイト、です。
皆様のオススメもあったらゼヒ聞きたいです〜☆

2004/10/10(日) るるるん♪
3連休って素敵ですねv皆様はなにをしてすごしてるのでしょう??
私は明日は飲み会にいってきます!
楽しみ〜♪
でも最近なぜか飲み班になりつつある私。
ちょいとひかえないと・・
絵はTOP絵にしようと思って描いてたけど、
気に入らなくて途中でボツッた絵です。

以上、バイトで「ビーサンありますか?」を「硫酸ありますか?」と聞き間違えたバカ女、まなむでした(爆

PS
ぽちぽちWEB拍手押してくださってる方々、
ありがとうございます!
はげみになりますvv

2004/10/09(土) 台風
今日は台風のおかげでバイトがつぶれました〜!
やったぁ〜☆
以上!(爆

追記
近所で車が水没してました・・
かわいそうに・・
台風のこういうところが嫌ですよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.