毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/08(水) あれから三年…
ケータイフリーズもとい何故か電波がオフラインになってましたι

何故に…?ι
FOMAより電波悪くねぇかこれ…ι
内容も吹っ飛んだしι
改めて仕切直し(笑)
彼女に見限られてから三年経ちました(マテ
お前が悪いんだと椎名さんとタカさんに言われたけど気にしない方向で(爆笑そのうち友達無くすぞ


姐さん今どーしてるんだろうな…(爆笑貴様に連絡する必要性は無い
離婚して実家に帰ったって話を一年前に聞いたっきりだなぁ…。
結婚前提に付き合ってたんですけど(爆
バツイチ子持ちの年上の貧乏会社員と結婚されました(爆
離婚の原因は子供との不仲とか…。
実の子なのに大事にしない旦那にキレて出て来ちゃったらしい。
その娘は引き取れなかったみたいだけどねι姐さんらしいって言えばらしいのかもしれないけど(笑)
子供を大事にしない親はろくな目に会わないだろうな…。
再婚した時高校三年生だったみたいで、離婚した後家を出たらしいねιおっかけていったのか嫌気がさしたのかよくわかんないけどι仲が良かったんだろうか…。謎だι






彩香ちんから半ば強制的にイラストが届いた。
ロマンチストとか乙女チックとか何ですか?(爆笑
誰のことだよ(あんただよ

そのメールには住所が書いてあったんだけど…知らなかっただーよ…実家出てたなんて。
富士に居たなんて。
よくこっちまで来てくれるとは思ってたけど…まだ府中にいるとばっかり思ってました(笑)
よのなかわかんねーなホントに(爆破

絵は許可出たら乗せますさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.