毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/07(火) あぁああぁぁああ(*゜w゜)ノ
早速Gジェネ買いに行ったのよ。すみやに(爆笑パレードのが近いのに



ねぇよ!!!!(-_-)ノノ┻┻




ニンテンドーDSはあったんだけど、Gが無い!
本体だけ買ってもしょーがないので諦めてぶっちゃけ北斗DS惹かれたのはここだけの話…店内散策。
弟には本体だけでも買えってメル着たけどねf^_^;

目に入ったのは……




デカレンVSアバレのDVD(爆破






迷わずレジ直行(爆笑無駄に衝動買い
弟激怒(爆笑当たり前
いーもん、いつか買うんだもん(爆笑開き直り


以下感想(笑)
ジャスミンが振り付けつきで歌ってるよ…(笑)
みこ様ホントに出てくるんですか…?
てかワニお前いつの間に恐竜やのオーナーに!?(爆笑その辺のエピソード見てないのか
子煩悩パパその恰好で電話するなよ(笑)
てか赤ってみんな熱血なんですか?
ボスが壊れてました(笑)ドゥギー犬になってるよアンタ…。
和服三人娘…かしまし娘てパクリでしょうに。

みこ様キタ━(゜∀゜)━
ときめきました!(爆
ウメコいつみこ様の名前覚えたんだ…?幸人さん一回しか言ってないぞ…?
カワイイ言われたのがそんなに効いたのか、てか白がかぶってたっていいじゃんよ(笑)らんるちゃんそーとー武器好きなんすね(笑)仙ちゃん真似してるし。つかデカスワン出てこないの?
刑事メンバー七人いてもしやこの系統で一番多いんじゃねぇ?
ファイナルツアーの時もこんなに居なかったよな…?
ボスと知り合いなんですかアンタ…(´_ゝ`)みこ様は最後までかっこよかったし、トップゲイラー萌えたし(ぇえ)癒されました☆
あれって髪切る前に撮影してるよね…?
ワニ風呂に乱入(笑)追いかけまわされてるけど当たり前じゃん。てかアスカさんスワンさん口説くなよ(笑)
あれ?あのエステティシャンえみぽんだよねぇ…?三ツ編みじゃ無いけど…。
しかしなんか凌駕君更に可愛さに磨きがかかってませんか?(爆)萌萌萌ですよ(爆


てなわけで感想(マテ
何回見てもあきないでしょコレ(笑)





かもめーる買いました。今年はちゃんと書きます(笑)


てかタカさん仕事辞められるんですか?危うくない??ι


最近気付いたんだけど女友達多いのに彼女が出来ないってどーゆーことですか(爆笑知らん
彼氏いない人もいるのにねぇ…。
やっぱ箱入り娘が好みなのがいかんのか!?(爆破
出来たらヲタクっぽい方が話が合うからいいかもだけど…でも極極極極(しつこいよ)普通の子が好きなんだけどなぁ…。もしや素朴な子ってレアなのか!?(爆笑失礼な
それともこんなだから異性に見られないのか!?Σ( ̄□ ̄;)
ショタコン萌えだし…(爆
外見は気にしないけどギャル系だけはカンベンι見た目だけじゃなくてねιお姉系もちょっとι別に年上が嫌なわけじゃ無いけどι元カノ年上だったし(´_ゝ`)
おれには白坂しか居なかったのか!?(爆笑自虐的
なんであいつはあんなにモテるんだ………?何が違うんだ…?(爆笑ひがむな
仮に居なかったとしても、恋人とかめんどくせぇとかって結構突き放されてたし(爆笑瀕死
そーいえばドライな付き合い方してるよな彼女と。
一応人並みにはいろいろあったつもりなんだけど…人並みがうっとおしいらしい(爆
ついこないだまでセクフレ状態だったから(爆破)予想当たってたりして…ι
だからかね…気にはなるけど裏切られたと思うとか、付き合いたくないと思うとか。
事後報告ってこれでも結構ショックだったんよ…?
今まで普通に殆どのことは話してたから余計にね…。
何とか凹んでたのからは立ち直りましたがιもう他人信用出来ないかも…(T_T)
内容はともかく、皆心配してたのに謝罪無しなのには頭にきたし、自分だけのけ者にされたのはショックだったし。イキナリ最初の一言がもう忘れてくれとか。もーダメだって感じ。
相方って言って色々主に同人活動をやってきてここに来てこんな扱いされて、ハイそーですかって言える方が凄いよι
本人の前では割と冷静で居たんだけどねι結局その日タカさん呼び出して彼等二人プラス弟の前で泣き付いて。今は落ち着いたけど暫くはダメだったね。タカさんの仕事次第だけど本気で静岡離れたい。もう逢いたくない。トラブルがあったら間違いなくきそうだからな…ιまぁ彼女が氏にかけたとか病気したとかそんなんだろうけど(マテ決め付けるな
性格的に自分のことじゃ頼りそうも無いからな。無事縛られてる職場辞められるといいんだけどね…。


足はこんな感じで。いーかげん膿取れないかなι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.