毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) ケータイテスト
新しいケータイから書いてみる。
結局新規802SHなんだけどねf^_^;

まだ辞書登録してないけどこれからしますよ(笑)


果てさて601SHは150文字しか送信できませんでしたがこの機種はどーなんでしょうね?(知るか

もうすぐケータイ停まるから暫くコレで書くわけだし書けるといいんだけど…





ただね、SHARPなのにすげー使いにくいんだこれ(ぇ
いやマジで今までのと違うのよこれがι

慣れるしか無いなι




どーやらAUまでは行かないだろうけど問題なくかけるみたいっす。
よかったさ。


メモリーは早くカード買わないとデータはいんねーし…

なんとかなる…かな?(ぇ


あぁ、画像テストもしないとな〜

画像もよろしいようで(ぇ

2005/05/30(月) うわーん*゜(ノД`)゜*。
柚子っちベルウィック限定版買ってた…!

てかそんなのあったなんて知らなかったよ〜!!
もちろん限定版の方がいいに決まってるじゃないですかぁ…(爆笑おまえ誰)

サントラ落とそうっと(爆笑買わなくても貰えるなら一緒だろ)
ちなみに彼は回復の護符がついてきました。
アレは奇跡の護符です。三日で壊れました*゜(ノД`)゜*。(爆笑身につけたりするから)







明日ケータイ変えます。ボーダだけど(ぇ何)金足りるんかなぁ…。足りなかったら新規がある!(爆笑もっと悩め)

2005/05/29(日) はぁ…(´▽`)
最近まともに寝てません(*゜w゜)ノ


某氏某件の事で昼間会話せざるを得ない状況な上、夕方になると仕事帰りの方々からメールや電話が来て寝れない*゜(ノД`)゜*。
仮眠一日二時間ι
そろそろ倒れるかもしれませんが見捨てないで救急車呼んでやって下さい(爆笑大げさな)


冗談抜きでヤバいことは判ってるんだけどね(^^;)それを知らない店長らにこき使われてる(爆)
早く来て池田先生…!(爆笑それ状況悪化)


店長だまして働いてる白坂は店長に腕を買われて気に入られてるためクビにはならないという最悪の事態にι
早く辞めろ(爆)
唯一の救いはあのしつこい小泉が北脇転属になった事かな(笑)
メールとかならまだ耐えられるけど面と向かってはなすのがうっとおしいことこのうえないι
人を見る目はあるのだが人の気持ちは読みとれなかったらしいι
イヤなことされたわけじゃないから嫌いじゃないし、避けるわけにも行かないからちょうどよかったι
今日は馬淵だからいくらかまし(笑)
明日のバイト終わったら今度こそ一日中寝るぞ

2005/05/28(土) なぜかね…
電話代が引かれてなかった(爆破)

今のボーダネット不向きなんだよね…*゜(ノД`)゜*。





でもまぁ10日が給料日だし裁判沙汰にはならないからいいや(笑)

でもチャットはそろそろ足を洗おう…( ´_ゝ`)

2005/05/27(金) あ…
ホームズ似のお兄さんが居るんですけど(爆笑)

セリスやカトリに似てる子もいるんですけど(だから)


ネットで調べたんだけど、イストバルっていうハンターだそうで。
弓と短剣使うあたりもホームズ…(コラ)
でもなんか傭兵らしいからメインじゃないのね…。
金貯めて雇いまくるかもしれないけど(爆)
ホームズみたいに強いといいなぁ…


アイクは二週目でも恐ろしいことになってます(笑)
妹も恐ろしいことになってます。
弱すぎて(爆)毎回出撃させて杖レベルも下級クラス限界まで振りまくってるのにまだ15(ぉ)
どないしろと…(笑)


極端すぎるよこの兄妹…ι





つか高い絆創膏買ったのに一日中つけられたためしがなくて無駄遣いになってるんだけど…ι

ちなみに指は今こんな感じ↓

2005/05/26(木) 電車男キタ━(゜∀゜)━
今話題のネット小説第二弾って感じっすね。
ディープラブの次に出てきたし…。


よーするに秋葉系2ch男が普通の恋愛するだけなんだけど……


明らかに新スレ立ってるよね(爆笑)
マンガも読んだけど明らかに新スレになってるよね(爆笑しつこい)
キタ━(゜∀゜)━なのは映画になるそうなので。
宣伝がキターーーーーーーなってたし(爆笑)
最近モナーとかAAとか現実にありふれて見るけどちゃねらーから出たって知ってる人何人居るのかね(爆笑お前いつからちゃねらーになったんだよ)
とりあえず鋼、ガンダムとともに見に行きます。ガンダムは弟の付き添いなんだけど今回はファーストでZだから楽しみだったりするんだけどね。
カミーユファソですが何か(爆笑知るか)
アムロも見れるだろうし…(笑)
やっぱり種は好きになれそうにないです。
キラとかシンとか主人公萌え受けはありだけど(爆破)アスランが変態なのも構わないし(待て)シンの相手は……レイ?(違)
公式に腐女子に受けだの狙ってるだの見られてる作品はどーしても好きになれないι
総集編だらけだしね種も運命も(爆)
リンクしすぎだから種見てないと全然わかんないしダメだろコレι




ベルウィックサーガゲト。
発売日に買わなくて未だに買わないのはもうやる気があんまりないと諦めました(爆笑)だってほしかったら予約するし借金してまでかってるからねいつも(廃人)
PSPは持ってないから別だけどねι

まだ当分はやらないかな…WA4もやってないし(爆)

2005/05/25(水) 原因判明
↓タバコが増えた原因(爆笑)


FEってストレス貯まるんだよ。リセットという…な(爆笑)
おもしろいけどさぁ…。思い通りに行かないしなぁ…。
タバコ吸いながらやるあたり年とったよな(待て)
昔は絶対家では禁煙してたんだけどな…。
部屋の消臭剤でタバコ用なんか見つけたもんだから。
かなりでかいのかって一週間たつのにもう半分しかないよ…ι
タバコ以外にもにおったのかこの部屋…ι
最近一日中できないからそんなに吸ってないはずだしなぁ…ι
汚い部屋だから仕方ないよなι

2005/05/24(火) 絆創膏
新発売の奴を買ってみた。
三倍の治癒力らしいけど本当に早く治るといいねぇ…。









絆創膏ごときに八百円かけたんだからな(爆破)

2005/05/23(月) 痛い…
ポテトの缶で指切った(爆破)


床に垂れたし(爆)



洗ったらかなり深いみたいだよ…ι

しばらくかかりそうだなι

2005/05/22(日)
定時上がり(爆笑待て)

今日は爆睡させていただきましたよ〜(阿蘇)


月曜と金曜が公休みたいなんだけど果たして休めるものなんかι

ちなみにコンビニ業界じゃ夜勤の場合前日に当たるので実際は火曜と土曜なんだよねι
けど結局また夜中に行くから実質どっちでも変わんないんだけど…ι
一応時間上は丸一日あることにはなってるんだけど…休みは昼間活動するわけだからあってないようなものなんだよなι

つまり明日の早朝帰ったら次の日の夜中まで休みなんだけど毎日出てるとたまに感覚がなくなります(爆)
でも夜勤は給料いいから辞められない(笑)
友達と出かけるのも夜中にすれば狂ったりしないんだろうけど大体行くとこないし、行ける人も居ない(爆笑)




タカさん電話でなくてスマソ…ι
余裕で寝てました(爆破)

2005/05/21(土) 休み
一日寝ようと思ったんだけどやっぱりメールとかで寝れなかった(笑)

タカさんが連休らしくてどっか行こうってうるさいしι
明日は普通にバイトあるんだけど…ι彼女と婚前旅行でもしてこいよ(爆笑最低)
結局どこも行ってないけど寝ようとしたらうちまで来ちゃって愚痴こぼしたかっただけらしい。
まぁあっちも色々あるしι











結果的には話してくれたのは普通にうれしかったけどおれの休みを返せ(爆笑失言謝れ)

まともに休めなかったもんな……

2005/05/20(金) 姉さん事件です!(爆破待てホテル)
一日のケータイ利用量

受信20通(メルマガ除く)
送信15通
着信5件
発信3〜4件



微妙(´▽`)


これでも毎月無料が繰り越しされてます。
な…ぜ…(爆笑まさかのミステリー)



発信は家族がほとんどで着信はタカさんとかほむらのゆき姉さんとかが多いなι(爆笑ほぼ毎日)
メールも家族や近しい友人とは毎日交換してるし、あきねぇのかこいつら(爆笑お前もだ)




明日はやっと休みだ…ι気がつけば馬淵2瀬名3の割合でシフト組まれてるよι
逆になんないのかコレι
近い方が楽だけど頭を悩ませる人物が二人居るからなぁι
いなきゃ問題ないんだけどねι
ただ要領わかんないのに発注やらされたりやたら忙しいのはさすがに勘弁してほしいιこれはどっちにも言えるんだけどι
いやまぁ繁盛するのはいいことだけどさ…ι
ファミマの発注機は使いにくくてしょうがないιストコンも全然違うし…長年やってたとはいえ使い方ぐらい教えて下さいι
まぁでも今回は場所が決まってるからいいけどね〜。
前はほとんど全部だったからなぁ…。毎日発注する食べ物類以外はι
三人ぐらいでやってたんだけどそれでも量は半端無かったι
今はタバコと雑貨だけだから楽なんだけど。
まだほかにやれる人がわずかだからたまに全般やらされることもある。送信後に入れるものもあるから気がつけばお昼過ぎてることもしばしばι
まだ入って二週間なのに…ねι
しかも二店舗とも在庫保有の仕方にまだ流れがないから通常の店より量がかなり多いι
在庫調べて発注かけるから把握するだけでも一苦労ι
多すぎホントι



早く客足固定しないかなぁ…。

2005/05/19(木) マズい敵だ!(爆笑待て)
とかネタ出す割にはテンションは低い新堂です(いっそ氏ね)


たばこの量がすごい…一日一箱になりました(爆)ヤバいなぁコレ…ι
吸わないときでも半分だしカートン無いときは一回に二箱ずつ買うようになってマズいなぁ……。今のは新しく出たときにマルメンライトの常連さんと池田先生が試してはまった奴で、軽いし安いし結構うまかったし健康にいいかと思ってかえたんだけどこれじゃ戻した方がいいな…ι
吸おうと思えばハイライトとかもいけるんだけど味は好きじゃないι
金欠の時にはショッポいくけどね(笑)一箱140だし。
セッターのが確かに好きではあるんだけど…。
結構強いたばこだからなぁι人気はあるけど。マイセンよりはいいかと(爆)
セーラムとかで間に合ってたときが懐かしいな…。たばこも麻薬の一種だからさ、依存が強くなるとタールが強くなるんだけど、あの箱に書いてある量って一分間の消費量らしいから実際は三十倍入ってるみたいだなι
ちなみに女性がたばこを吸うのはいただけない人です(笑)
許容範囲がスリムタイプの細いたばこ(笑)
後サムタイム…かねι
ハイライトとか吸う人は引くかも…ι
個人の自由だから特に何か言うことはないけどやっぱり微妙…。



本数増えたせいなのか体脂肪が通常値になってたので健康的に太ろうかと(爆)女の敵だって弟には非難の目を浴びせられてタカさんには実家に帰れって言われたけど(爆笑)でも後三十キロは間違いなく足りないからめざせ75キロかね(爆笑それでも少なくないか?)体脂肪がキープできるといいんだけど…増えたらまたストップしないとマズいしι
そんな現在の体重は47キロ(爆笑待て)アンガ〇ルズより軽い人です(ぉ)体脂肪は10%になりましたやっとι
今日はカレーを食べようと思って大盛りに。
三人で分けます(爆笑三人かよ)
でも市販のカレーはうまくないとです(爆破)

早く白坂辞めないかな…体重まで減りそう…ι
コイツ日常会話しない奴だからまだ楽だけど顔も見たくないんだけど…ι
小泉は小泉でそろそろなれなれしいから勘弁してもらいたいι
最初少しぐらいならいいけど同級生程度であんまり構われたくないから正直うざったくなってきたι
やっぱり馬淵だけでいいよおれはι

2005/05/18(水) なんていうか…
やっぱり他人は怖い(爆笑また始まった)

あんまり親しくされるのは好きじゃない…。
好意を持ってくれるのはいいけど…つかず離れず位の距離が一番いいんだよね…(´▽`)
あんまり他人を信用しない方だしねι

メールとか電話はわりと平気なんだけど、顔合わせるのに五年かかったから(爆笑最低)かなりキツいι


色々声かけてくれるのはありがたいんだけど、そろそろほっといてくれないとシカトかますからね(爆)
人を見る目はあるから判ってくれると思うんだけどさ…ι
元々同級生だったとはいえやっぱり新しい出会いとかは苦手だな……ι
自分から声かけるの苦手だし。
なに話したらいいか判らん正直(爆)
引きこもりさんなんで世間には疎いですι
オヤジにはいーかげんアニメとかマンガとかゲームとかやめとけ言われたしなぁ…ι無趣味よりマシかと思うんだけどなぁ…。ほかに興味を引くものがないし、ゴスロリや車は高額だから趣味にしたら破産するし(爆笑わがまま)確かにゲームで年間十万くらい消費してるけどさι就職先に指定してるんだから別にいいと思うんだけど…。まだ諦めてませんから残念!(爆笑勉強しろ)
けど、弟はガンヲタなんだけど……それはいいのか?ι




オヤジにカーナビせがまれた。
殺す気ですか?(笑)
いくらすると思ってんだよあれ…ι
さらにはETCとか言い出すし。
アンタいつから高速をそんな頻繁に使うようになったとですか!?いくら今キャンペーンしとったって使わんならいらんしょ?
金がもったいないべ…ιカーナビはまだ判るけどねι最近のは使わなければテレビも見れるから。




↓二週目十二章のアイクタソ

もうだめぽ…_| ̄|〇

2005/05/17(火) カラオケ
行ってきましたよ爆睡してきました(爆)結局歌わず(コラ)てか初めての人の前でなんか歌えません(瀕死)眠かったもそうだけどさι

夜勤明けで寝てないんだよ…つかファミマ忙しすぎなんだけど…orz


結局カラオケ行ってお茶して全部出してもらった(爆笑最低)さすが警視総監の息子…ι
でも確か孤児院育ちだったよな…。
この待遇の違いは何ですか?(爆笑そんなこと言ったって)
同じところにいたわけじゃないから信憑性薄いけど噂だから。
実家は近所だったけど中学まではあんまり親しくなかったしね…。

すいません会報勧誘しました(爆破)

本業あるからあんまり出せないとか言われたけど入ってくれるみたいで。すみませんでしたm(_ _)m(←土下座しろ)


早くイラストがみたいですね。
数少ないFEとガンダムのサークルさんだから(笑)
ほむらのゆき姉さんもFEonlyなんだけどさι

噂ではほっきーや池田先生や亜弥乃姉さんも馬淵メンバーに入るらしいから楽しくなりそう。
つかあっちはもう行きたくない…(爆破)



例の話グチってきました(爆)
てゆーか前の前の前の(待ていったい何人居るんだ)彼氏!?マジで?M子姉さんの前に少しつきあってたって事か?
人は見かけによらないなぁ…(爆)
あんな調子だから破局したんだろうけど…。
柚子っちの話じゃ同級生だった理事長の孫ともつきあってたって聞いたし。
てゆーかおれそいつ知らない(爆笑待て)
柚子っちは市船出てるのに何で知ってるんだ…?ι
小泉もM子姉さんも弟まで知ってるし。



誰 で す か(爆笑他人に関われよ)




ちなみにどんなんか聞いたら元族ってキッパリ言われたんですが…鬼塚英吉?(爆笑それGTO)
かなりイケメン&クールだそうで。


モテてたんだろうなぁ…(爆笑他人事)






うらやましい(爆笑少しは努力しろ)


早く寝よ…(爆笑すでに日付変わってる)

2005/05/16(月) もーいーよ…
関わらないでくれよ…自分から言い出したんだろう…?
だからあいつは昔から嫌いだったんだよ…。


もう構わないで下さい。今度連絡来たら願い下げだってはっきり言おうかと。

いつまでもなめられっぱなしじゃ仕方ないしι




四年振りくらいに高校の同級生小泉に会いました。
バッタリ会ってマジかよ!みたいな感じでバイト先で(笑)
これから一緒に働くんですか?
彼は今姐さんの妹さんと結婚してて三歳になる息子が居るらしい。
学生結婚なんですか?
東大受かったと思ってたんだけど蹴って常葉短大の外国語を扱ってる科を受けたらしい。
留学するつもりができちゃったらしくて中止。で、そのまま長崎にすんでるらしい。
あのー…近所…だったのねん…ι
昔鳥坂にいたんだけど…ι
いいよな…遠距離恋愛も…(ぇ)
高校の時から付き合ってたはずだからもうすぐ十年だよな…うらやましい…
でもってまた凹むと(笑)

つか小泉居るからおまえは辞めろ白坂(爆破)
シフト組まれたくない、当たりたくない、やりたくない(爆)
頼むから自主退職してくれ……ι
もうイヤ…







何でかカラオケとかゲーセンに誘われる縁がある豊島さんでした(爆笑終わるなさりげに実名あげない)
確かに高校の時アスキーのツクールで佳作取るぐらいのクリエイターとしての実力があるとは知ってたけど…音ゲーとかもやるんすね…ι
同人までやってたんすね…orz
おれと違って美少女ビジュアル中心みたいだけどι
てことは夏コミ冬コミのアレ見られてたんか…?(爆笑コスプレのが目立つだろ)
気がついたら明日柚子っちと奥さんと四人で行くことに決まってました(爆笑災難)



↓二週目八章のアイクタソ

あかん…やりすぎた…_| ̄|〇

2005/05/15(日) はぁ…。
やっぱりダメだ。あの子は付き合いきれない…。

例の奴の一件で渦中のS井満月さん…のハズなんだけど…。
自分から動く気はないのか?
人にレールしかれないとなにもできないのか??
疲れる、本当に疲れる…。

忘れてくれと言い放ってたけどなんか判った気がしたよ(爆)
彼女が居てやきもちやかれるからじゃないんだよな…?
本当はもういい加減限界なんだろう?(爆笑言いたい放題)
てかさー他人に左右されて友人関係築いてたとしたらかなり傷つくよな…。
他人をなんだと思ってるのか。
本当に友達だと思って接してないし言うことも自己中だし…自己中なのはあいつもそうだしお互い様だろうけど(爆)
頼むからこっちの提示したことを鵜呑みにしないでくれ…もっと自分で考えたような言い方をしてくれ…ι


ちなみにおれもはっきりつき合えないとか言われましたが、こっちから願い下げですが何か(爆)あえて本人には言わなかったけどいうべきだったかな?コレ。
取りようによっちゃいつから恋愛関係になったのかと思える(爆笑思いこみも甚だしい)


彼女さんには認識されたハズなんだけど…(爆笑気にし過ぎだ)
まぁ八割は疲れたんだろ。

自分だけじゃないって事を覚えておけよ白坂?(爆笑新しい名前だとか全部は伏せるけど)

2005/05/14(土) 化け物…
アイクパラメーター。


強すぎだってばよ!!

今更遅いかもだけどだけど強すぎ(爆笑しつこい)



二週目始めるかトライアルマップやるか迷う。

2005/05/13(金) やっぱり
ロードですた。
ちゃんと話が通ってたしよかった(爆笑当たり前)

貴族になるってのが正解かぁ…実は王子でしただったらおもしろかったのに…(爆)


あの黒い奴に決着をつけるために出発。
シノン(赤スタリオン←こら)回収完了。しかし弱いι

2005/05/12(木) 来たよ…
ステラだよ…。
ビッキーに見えまs(爆破)


もうすぐ姫の護衛が終わるけど…このままだと話のつじつまが合わないまま終わるんですがι
話が続かないよ…

2005/05/11(水) オヤジ、永眠
FEの話ですが。
あいつラスボスか…?
イベントクラスチェンジっぽいからレベル一杯まで上げないとね…。


何だかよくわかんないけど姫の護衛中。
今回ロードいないのか…?

2005/05/10(火) 買っちゃったさ(爆)
キューブ買っちゃった☆(爆破)


一同呆れてました。
まさか本気だとは思わなかったらしい。



ムービーにテロップ欲しいんですが(爆笑最初からつっこむのか)
そんなこんなで全レベル制覇しようと始めたけど…ケーブル買うんだったorz
まさか歴代GBAFEがダウンロードできるなんて思わなかったから…ι

貴族じゃない主人公はこれが初めてだけど、イベントかなんかでロードになるのか?実はどっかの王子だったとか…(笑待て)
とりあえず今日は姫助けて終わろうかと。

2005/05/09(月) いろいろ考えて
明日貯金はたいてゲームキューブを買います(爆笑)FEの為に(爆笑瀕死)















みんなに呆れられました(爆笑当たり前)
でもやっぱりおれはFEが好きです。
神ゲーはゴッドメディスンだけどね(笑)

2005/05/08(日) Σ( ̄□ ̄;)
…………モテそうだな………orz(爆笑いきなりなんだ)



変わりたい…激しく立場変わりたい(爆笑末期もうダメぽ)




好みじゃなかったけど(爆破)うらやましいさ…。
あぁうらやましいさ(爆笑ひがみか)



けど……もう前のようにはつき合えないんだろうな……この容姿じゃな〜(爆笑瀕死)
別にいいけどね(爆)もうそろそろ精神的に限界ですたー。
意図的にはぶかれたりするのは今回だけじゃなかったしなぁ………。
なにが悪いのか知らないがもう表面的に友好的にするのは限界です(爆)
向こうもそう思ってるから今回も黙ってたんだろうけどな。

2005/05/07(土) ねもい…
今日はおとなしくさっさと寝ます(爆笑アホな)


トータル三週間分のマジレンも見なきゃね〜……


アレの扱いは今度どないしよう………。
明らかに別人だからなあ…ι

2005/05/06(金) なぜだろう、こんなに気になるのは(爆)
まぁ八割は嫉妬だろうけどね……彼女欲しい(爆笑黙れ)





何でこうも差があるのか判りませんが。
双子にすら間違えられたことがあるのになんであいつはあんなにモテるんですか?(爆笑そんなにはべらかしてなかっただろ)



両手に花。
一人は本妻、一人は愛人…らしい(本人曰く)






一人よこせ…とは思ったけど口には出さなかった。タイプじゃなかったし(爆破)


でもやっぱりムカつく(爆笑やっぱりな)

2005/05/05(木) …………ι
えーと…話をまだ半分以上信用してないので実物を見たい気分でありますが(ぉ)



知らないところで一月行方不明になっていた友人Mは(ちなみにPN/爆)
ひょっこり帰ってきて、おなごつれて結婚したいから同棲するとか言い出したらしい。
………普通でもそりゃないだろうって感じだが…その行方をくらました一ヶ月に都内某所大学病院で多分日本で二人目の性同一性障害(?/爆笑病名くらい覚えとけ)をどんな汚い手を使ったか知らないが認定させて生きて帰ってきたと。
つーかその結婚前提のおじょーさんはどっからわいて出たのか(爆破)判らないし、だいたい結婚したって子供できないんじゃないでs(ry


結婚条件に現在の戸籍抹消してピー○ーみたいに新しく戸籍を作りたいらしい。更にウチの親が里子にもらうとか。この話が無くても引き取りたがってたんだけど(笑)


しかもこれ周りはみんな知ってたのに(ウチの家族も含めて)何でおれには話すら振られなかったんですか?(爆笑知るか)
神戸までつきあわせた弟も柚子っちも知ってた。



な ぜ で す か






えーと……あんた誰ですか?(爆)
電話かかってきたんですけど………。
すぐにあからさまに外見や声が変わることはないと思うけど……雰囲気は変わった…よな……。 
つかホント結婚前提の彼女って誰だよ(爆笑ひがむな)








どーやら神は結婚願望を許してくれないそうです(爆笑そもそも理想が高すぎるんだよ)

2005/05/04(水) 今日は
それでもマシだったからやっとのことで帰宅(爆笑大げさな)




更に驚愕の事実が…Σ( ̄□ ̄;)



信じられなさすぎるので一晩寝かせます(爆笑意味不明)

2005/05/03(火) ダメだった…orz
人出にうんざり(爆笑アホか)


けど帰らないとまずいし(当たり前)

聞いてみるか(爆破待て一人で帰れ)

2005/05/02(月) 近いうちに
何とかしないと帰る人であふれるよなぁ…(爆笑まだいたんかい)


明日ぐらいには帰りたいけどどーなることやら………。

2005/05/01(日) 帰るのは
明日にしようかと思いますた。

混んでないことを祈りつつ…





ちなみに電話は鳴り続けてます。
見に覚えがありません。交換しないなんてないしなぁι
メアド知らないのかね…ιι
昼間なら判るんだけど夜中なんだよな…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.