毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/26(土) 当日!
やったよ、握手券とれたよ!
今年は抽選じゃなくて先着だったからさ。
つか並んでるのに横から入るなよ…(*゜w゜)ノ

つうか整理券出した方がいいってι
もちろん、パンフ買ったしプレゼントも置いてきたし☆ポスターも買った♪
感想は後ほど…。


マジレッドの声ボスだよ。
ウルザードもボスだよ(待て)
メインはデカだからスーツアクターさんしか出てこなかったけど…もう少しマジレッドに近い若い声にすればいいのに…。
今回客席サービス多い。バンとテツだったしさ。列が違ったから見るだけだったけど…ι
席も満席だったしかなりすごくないか?
暴の時は確かABを一週間前まで売ってた気がするし…。

みんな若くていいよな(待てオヤジ)
握手会は一人一人に手紙を渡した。プレゼントは先に箱に入れちゃったしι
今年も去年同様お姉さん連発されたからホージーにだけこっそり(ぇ)
最後だったしねι
今年は相方も居たけど相方握手券貰えなかった(爆笑おれ最後)から外でDVD買ってたよι
マジレンは赤目当てに行くかも(ぇえ待って)
行く前に全部見たけどマジレンワールドも悪くない。
つか早速親死んでたしビビったι
ウルザードがオヤジだったらおもしろいけど記憶操作できるわけないから違う…よなι
マジレンはカイちゃん応援します♪(爆笑ショタコンキタ)

明日も行きたかったな名古屋…。
明日は魂抜いて寝てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.