毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/23(水) 二次会(ぉ)
二日連続飲んだで(爆)

今日はカラオケ(爆笑現実を見ろ)

マニア集団ですた(待て)


ラジアータ。
まだイセリア倒してません(爆)確か次は金竜なはず(ぇ)エルフ仲間増やしに精を出してます。早く二週目やれって話だよな(爆破)
妖精埋めて二週目に人間編やったらかなり人増えるな。
でも即攻で分岐の前に100人仲間にできるらしいことが書いてあった。買ってないけど(ぁ)先にどらくえかね。公式完全版でたしな。

ゴリエのCDがほしい(ぇ)
この前探しに行ったけどなかった…orz



ラジで一本小説書くかな…(笑)
ジャック×リドリー18禁で(爆笑珍しくノマカプ)
結末はねつ造人間編リドリー生存で(爆破最低)こうなって欲しかったよ…(笑)


そういやダニエルって忍たまのしんべえだったんだな声(爆笑今更)
最近きりちゃんの声聞いてないな…。コナンも見ないからな(爆笑みなみタソ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.