毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/18(金) もうダメぽ
たぶん、ケータイ来週中にすべて解約されます(爆破)
もう払わなくなって二ヶ月だしなぁ(コラ)
何も使わなくても二本で三万は高いからι
何処もも英雄もボーだも全滅だからつーかーか?(ぇ)
絶対過去滞納者ってブラックリスト乗ってるから契約させてくれないな十年は(笑)
つーかーって料金安いらしいけどシンプルとやらがウリだからネットが高そうだよな(爆笑携帯依存症)
携帯はネットができなきゃいらん(爆笑言い切ったよコイシ)定額でなくてもいいからネットできる携帯がほしいな(無駄)


つか無能借金取りに一言。
親は家にはいないし、自宅の電話はネットの為につないでるから使えるわけないし、携帯を教えた覚えがない。つかお宅とは一度も取り引きしてないどころか名義貸しなんかやってませんが何か?
空欄だらけの督促状送りつけられたって振り込め詐欺にしか見えませんが何か?
職場調べ上げる暇があったら素性も調べやがれ間抜けが。
本部長様に空欄の督促状送り返してやったさ。
脅し電話のアホに便乗してるだけだろ。
悔しかったら店まで来て顔見て話そうや。いつでも相手になってやるしな。空欄だらけの督促状書いた人間が信用うんぬんなんて説得力のかけらもありませんから残念!
悔しかったら担当名と損害金の計算ぐらいして出直してこいや。そうすりゃこっちもまともに対応してやるから。濡れ衣であることもちゃんと調べるしな。そんな気すらおきんてι
いきなり偉そうに言うな。あんたが取り立てにかなりの時間割こうが探そうがんなもん知らん。
のっけから調べもしない人間の話なんか聞く気になれんよ。こっちは知らん言うてるしよ?
あれじゃ実家がどこか知らないな。
一番ムカつくのはすぐ電話しろって折り返してやったら繋がらなかった。文句言って別の番号にかけたらそこはただの民家だった。間違い番号にも程があるだろ…ι
不備書類に会社の住所書いてあったから直接乗り込んでやろうかね(爆笑確実に詐欺だろ)



焼き肉屋は辞めよう…キモ豚アホ桜井も見るだけでムカつくしな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.