毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) あわあわあわ(爆笑どうした)
今午前二時ですが(何)こんな夜中に自宅の電話が鳴ったらしく(爆笑結局寝落ち)携帯もなったさ。
普通なら放置するんだけど、番号を見てどう考えても尋常じゃないから出たよ。
みき姉が階段から落ちて打ち所が悪かったらしく実家と間違えてかけてきたらしい(爆笑瀕死)

打ち所=妊娠5ヶ月。
姪っ子に兄弟ができるかもしれないときに落ちたって…ヤバいってι
落ちたことよりも実家だと気づかない旦那さんと本人の頭もヤバい。つか実家連絡するのは病院からでよし(爆)


ちなみに自宅の方は別で相方のおばさんでした。相方妹の様態がおかしくなったそうで…慌てて見に行ったんだけどたぶん薬の飲み会わせか体質的なものの副作用かと思われる。
うちにかける暇があったら救急車呼ぼうよι(謝)
状態によっては車出せたけど相手も四階だから患者を下手に動かして命取りになると困るので、処方箋と薬の現物を持たせて救急車呼びました。
夜中に無人は心配なので今家の方で留守番してるんだけど。
彼女は大丈夫なんかね…?ι
すっかり眠気があっても眠れない…。

今更気づいたけど26っぽいです(爆笑今それどころじゃない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.