毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/01(火) 督促状がやってきた
今日も静岡はさみぃっす(阿蘇)
風花ふるんじゃねー?(知らぬ)つか実家が雪で埋もれてないか心配です。
それより被災地の皆様のが心配かな?
ウチはあの新潟並に雪が積もるので毎年悲惨ですが静岡の寒さの方が堪えたりするから痛いι
早く他の地域に移住したい(こら)
久しぶりに彼つながりの友人から連絡があった。すみません携帯停まってます(爆笑瀕死)
近々新年会てそんなんばっかじゃねーか(爆笑落ち着け)
今あんまり行きたい気分じゃないんだよね( ´_ゝ`)
それにバイト決まったばっかりで市外には出られないしι

やりたい言い出した奴は埼玉。
他に首都圏に住んでる人は2〜3人しかしなくて、結婚してる人は欠席。当然遠方に移住した人も欠席。
あのとき来れたのは葬式だったからであって今回とは違うと。そりゃそうだ。にしたって約一年たってまた会おうって気になるのはすごいかね。
初盆おまいら集まらなかったくせに…(ボソ爆)
遠方の人と結婚してる人はパートナー連れて初盆を迎えたらしいです。
おれは例のごとく体調不良で合流はできなかったけど後日改めて訪問してきましたが。
場所が都内なだけに今回はちょっと無理かな…ι三月以降なら多少動けるけどねι

ぶっちゃけ友人じゃなくて未だに知人だからね?(爆笑言い切った)
年末に友達だけで三周忌を来年やろうって話をしてたときに出た内容(爆笑)言い出したのは所帯持ちの方。
すいません、納得しました(爆)
その話に乗ったのが今回欠席する数名と都内に住んでる人だもんな…ι
繋がりは大切にしましょう(爆笑おまえに言われたかない)
ちなみにタカさんは行くらしい(笑)




とうとう督促状が来た。もちろん奨学金返済の(爆笑)
金かき集めても後二万足りなくて泣く泣く未プレイと当分やりそうもないソフトを30本ほど売ったさ。
未プレイはまた落ち着いたら中古で買えばいいし。やらないものはスペースデブリ(要するにゴミ屋敷か)の糧になりそうだから。クリアしてるし。二週目もやる気にならないならこの期に手放そうかと思って。でないと一生売れそうにない。
三万で売れたからよかったものの売れなかったらドラクエ売らなきゃならないよιまだ遊んでてクリアすらしてないのにさorz
とりあえず消費者金融にお世話にならなかっただけマシ。
もう引っ越し以外で金借りないからな(爆笑仕方ない)
部屋が明るくなった気がする(爆笑待て)


静岡に移住(?)して7年。
初めて雪見ました。
いやぁまさかこっちで雪降るとは思わなくてね…。
実家は大雪だったそうで、オヤジさんが雪かきして屋根から落下、左足骨折全治三ヶ月だそうです。ご愁傷様でした(爆笑殺すな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.