毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/04(火) そろそろ
職探ししないとな…。
何やろうかな、パチンコ屋マジに受けようかな(爆笑やめとけ)

ブクオフとかレンタルビデオ屋でもいいなぁ…けど深夜勤主体になりそうだから痛いなコレι
コンビニで散々な目にあったしな(遠い目)
とりあえずローレルは受けてみようかと(爆笑パチ屋)
だめだったら百均かね。確か近所にレモンあったし。

まぁどうしようもなくなったらスーパーの深夜レジに戻ろうかな。レジチーフに戻ってこい言われたし。でもこれは最終手段かな。実際面接するのはリストラした店長だからね(爆笑痛い)落としたらチーフがなんか言ってくれそうな気がする。戻れな位だからね。
行くなら先に話は通さないと無駄だし(そりゃそうだ)とりあえず東京にいる間はコンビニ手伝おうかな。例のごとくオーナーから電話が来たし。




ゲーセンの新年会やるらしいよ。忘年会やらなかったっけ?店長自腹ならみんな行くらしい(笑)
とりあえず自腹なら行こうかな(爆笑お前もか)なぜか古くからの常連さんまで参加対象だし(間違いなく出ないだろ金)ノリが送別会なのは気にしてはいけません(笑)そもそもつぶれてるんだから。
店長は単身赴任で二月から京都勤務らしいですな。
とりあえず頑張れよと(爆笑人事)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.