毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/29(土) 面接
帰ってきた途端にドーモ開きましたが何か(爆)
なんとなくダメそうだったから。
どらくえはレベル上げというよりスキル上げをがんがってみたり(ぉ
とりあえず、ゆうき、にんじょう、おいろけ、弓スキルは、MAX(爆笑魔法主体
これから他のスキルうぷがんがるさ。


http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/futaba.html
のサイト様(PC専用)のデスノコラずっと見てて赤恥(爆笑煩悩交換日記参照
単行本立ち読み人間なので三巻までしか見てませんが(爆
確か五巻まで出てたよねデスノ…(爆笑無知
どうやら今はライトが復帰するとかしないとかって話で、キラは三人目になっちゃったとかよく分からん展開に(爆笑買え
ヒカ碁も結構好きだったから買おうかと(爆笑ヒカ碁も立ち読み
も思うんだけどなかなか手が出ない(爆笑買う前に売り切れる

今日何もしてないねおれ(爆破

↓はウチのどらくえのめんばぁ(爆破
主人公タソはた…ミーティア姫とは結ばれず、ククール王子タソとむすばr(爆笑瀕死
世の中はヤン主とかゼシ主(爆笑主人公総受け待って)とか姫主(爆笑それもマイナーですから残念!)とか言ってるのにマイナーですが何か(爆笑瀕死
クク主好きなんですけどー!!!(爆笑叫ぶな
あ、ククールは三角谷のエルフや人間姿のた…ミーティア姫、ゼシカにも手を出してる設定です(コラ

ていうかね…
姫と主人公の夢や泉会話見てるとね、何処となくフェイソフィ会話と激しくコラぼるんですけど(爆笑アンタだけ
だって髪の色変えたらソf…(爆笑ありえない
口調とかもフェイトに話してるっぽい見たいな親しさだし。
決して主人公はそう思ってないだろうけどね。
でもやっぱり一人称ミーティアは好きになれません(爆破
つか姫会話いちいちウz(瀕死

今日のデカ。
電撃な時点で仮死状態にするって気づいたのはおれだけじゃないよね?(爆笑聞くな
でもホージーの萌え顔見れたからいいか(爆
仙ちゃんまで泣き入るとは思わなかった(爆笑見間違えだから
結局、栄転話に行く前に終わりそうですが。さすがご都合主義というか今更三代目を出す時間がないからか。多分後者だとおもわれ(爆
デカベース絶体絶命ですか。
っていうか来週で終わり?49話で!?
これだけ人気があるんだからもう一年やろうよ。ゴレンジャーとかヤッターマンみたいに(爆笑ヤッターマン関係ない
どうしてもエージェントアブレラの声がフリーザに聞こえるんですがorz
確か声優さん違うはずなんだけど。
でもってデカスワンとデカマスターなら進入許しても追い返せるはずなんですが。どうもデカスワンには変身しないような感じでした。
最後の笑いの落ちが続きになっててショック(爆笑何見てた


ラジアータ欲しいですな。
来月だなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.