毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/28(金) 結局
店長ストップがかかって辞めることに(笑)
二ヶ月分の給料と新たな勤務地を一緒に探すという条件が有無をいわさずくっついてきました。
普通こんな人いませんよ。てか最悪嫌みだけど(爆)


適当に見繕って考えた結果、鳥坂サプラから近い焼き肉屋のホールを受けることにしました。学生歓迎書いてあったし。専門受かれば二年保証されるしね。
ぶっちゃけ店閉めてから一時間でもゲセン行きたいだけなんだけどさ(爆)
明日面接なんだけど相方にそこは辞めろと言われたよ決まってから。
なぜならそこにはあのおれの嫌いな構ってチャン桜井○月がいるらしい。
落ちることを切に祈ります(爆破)
やな奴と一緒に働いたらパチ屋の二の舞だ。
相手はおれの名前とかしらんだろうが吐き気がするわ(毒)
受かった場合になるべく関わりを持たないよう本名を刻みつけておいたさ。
必要以外は口聞くのやめよ。絶対に相手のほしがる情報は口にしないてそもそもおれアンダーグラウンドだからバイトの人と簡単に会話したりしなかったっけ(爆笑)
某コンビニにいたときは会話するのに一年かかったし、ゲセンでも柚子っちが居ないときは会話しなかったな…そういや(爆笑なんなの)
仕事の話はしたけど。
プライベートていうか雑談とか苦手だからなぁι
さすがに一年以上居れば相手からも話題振ってくるし、少しずつ慣れてくしな。
とかいいつつおれ、いつも誰かしら知り合いと働いてるよな(ぇ)さすがに勤務歴は同じじゃないけど。
地元に居たときネズミーランドはさくら兄さん。
地元某コンビニじゃオーナー夫婦とつばさ
同じ系列のコンビニではオーナーと相方(オーナー同士が従兄弟)
で、ゲセンは柚子っち
これはヤバいι
パチ屋が初めて…か…?
ま、何とかなるかな(ならんて)
奴とは慣れても一生話さないだろうな。

つーか寮あるからって一緒に工場勤務はしませんから柚子っち!残念(爆笑)
まだ学生なんで県外は無理です〜。
専門落ちたら考えるよ。そん時はタカトさんと相方連れて行こうな(爆笑泥沼)
四人で寮暮らしするなら自動車部品がいいな豊田市近辺の(爆笑トヨタ一家)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.