毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/19(水) 痛 い で す(爆笑なした
今、初バイト前何だけど。
腹痛い(爆笑またか
別に登校拒否ってるワケじゃないのよ(当たり前
多分、昨日ラブホで頼んだルームサービスの焼きそばがアタッたんと思う(爆笑営業妨害やめて
後で追求してみますが(二人で食ったのか
今、起きれません(爆笑視力低下
というわけで薬を飲みにいけず、こんな日に限って柚子っちは就 職 面 接(爆笑誰もいない
後二時間で少しはラクになるといいんだけど(爆笑痛さで目が覚めたとかありえない

卒論提出が今週いっぱい。
今週末、専門学校の筆記試験。
どーすんだこれ(爆笑知らぬ
見事に卒論提出日と重なってる…。っていうか、まだほとんどやってない(爆笑今まで何してた

ちなみにウイルスチェックの結果は以上ナシでした。
一体なしたよユリアは(爆笑天罰だろ

今日バイト中にフォレストからこんなメールが来たんだけど…
『皆さんこんにちは、フォレストページ管理人です。
最近、著作権の侵害をしているHPを見かけるというお問い合わせが多数ございます。
芸能人の画像やディズニーの画像、オフィシャルで配布されている画像などは著作権・肖像権侵害となりますのでMYアルバムより削除をお願いいたします。
どうしても公開したい方は、権利を持つ企業などに一度ご確認をお願いいたします。』
何だよこれふざけてねぇ?
こんなの常識だし、今更改めて言う必要あるわけ?
ネズミの画像って自分で描いてもダメなんだ?おれはジャンル違うからいいけどさ。
つか、自分で描いたとしても版権はダメなんですか?人から権利貰った画像を著作権表示してアルバムに乗せたらいけないんですか??
版権モノってはっきり言ってあんたら管理人がいちいちうるさく言わなくてもスルーしてるんじゃないの?
これ買ったってUPしてもダメなんだ?
あーそーですか。
だったらやっぱり愛国に戻そうかな。
ここ使い易くて良かったのになぁ…。
これじゃあ愛国のが使い易いよ。
何か最近ろくな更新してないわやけに鯖は重いわ。なにやってんだ森は。
最初の頃は結構更新とかもニーズに応えてたきがするんだけどね。どうしたのかね。


今日は見習いなんで閉店したら閉店後の片付けとかやんなくていいって帰して貰った。正確には腹抱えてやってたからもういいよ今日は休んでって感じだったんだけど(爆
結局原因も分からず痛みも治まらず状態。下痢や便秘ではなかったし。やっぱ食中毒だろ(爆笑しつこ
次のバイトはあさっての夕方。明日病院行って来いと(そりゃな
早速セクハラ受けましたが何か(爆笑瀕死
常連だかなんだか知らないけどさ、いきなりあちこち触るのはやめてくれませんかね。
よろしくされたくないし、娘じゃねーつーの。
新人教育してくれた人がキレて椅子蹴飛ばしてたんですけど(爆笑)やっぱり皆カメラのないところでそーゆー事してたんだね(コラ
多分、悔しかったんじゃなかろうか…乳揉まれてたしな(爆
入店禁止にしてくれないものかね。こーゆーオサーンは。
あとさ、呼ぶならボタン押したら?人の服引っ張るのやめろや。
たまたま目押しだったから良かったけど、補給とかできないんですけど。っていうかアンタ『研修中』の文字か見えないんですか(爆笑無理
前途多難かも…上司は上司でなんか冷たい空気走ってるし、早速誰だか知らないけど話さないほうがいいだのなんだの言われたんですけど。
職場にそーゆーの持ち込むってどーよ。
勤務前後なら別にいいと思う。だけどチームワークの職場なんだからちゃんとやれよ。そいつに愛想よく笑えって言ってるわけじゃないんだから。
さて、こんな状態でいつまでここ持つやら。
セクハラよりこいつら従業員のアホさにキレてやめそうなんだけど(爆笑瀕死


帰りに昨日のラブホいったら黄色いテープ貼ってあるんですけど;
どうやら帰った後だと思うけど、援助交際したオヤジがやって自殺したらしい。死ぬくらいならやるなよ、それとも金が惜しかったのか?どっちにしろアホだ(突き放した)相手の子も迷惑だっただろうさぞかし。更に死んだおっさんから誘ってたら余計にな。自殺でも捕まるだろ、エンコーだから。今は女も捕まる時代だから。
食中毒とか何とか文句言える状態じゃないと思って引き返した。
けどマジで他にも被害者いたら別件で検挙されるだろうなこれ。

冷蔵庫の中がカラだったのでいつものスーパーに行ったらあいつ居ないし。公休かと思ったら、下痢で休んだらしい。食中毒ケテーイ(爆笑瀕死
アナルじゃないもん。ってかそれなら下痢にはならんだろ、便秘が治るかも知れんけど(待って
とりあえず今夜は下痢に気をつけよう(爆笑瀕死

つーか最近爆笑ロールが自然に出るようになったな。ま、必須サイト様に席置いてるからそのほうがいいんだけど。
氏もネタ推奨マンセー(コラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.