毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/15(土) 寝れない…
某サイトの管理人様とメールしてました。
何で過去形なのかは昨日の日記見れば分かる(爆笑書く気になれなかった
遠まわしに非難受けてるんじゃないかって思ってやんわり聞いてみたけど…勘違い…かな?どうなんだろ?わかんないけど気をつけないと;
まぁ内容でキレたんだけど(笑
管理人様じゃなくて、内容に、ね。
キャラキープうぜー。
マジウザイ。お前氏ね。
また眠れないからパソコン開いて小説書いてたりするんだけど。
いっそ泣きたい…それで今回もラクになるかどーかわかんないけど。
けど、なんかこーゆー時って泣けない…な。一人で部屋篭って泣いたことってないな。オヤジとかに理不尽なこと言われて悔しいとかそんなん時はあるけど(爆笑アンタいくつですか
ダチに愚痴るだけ愚痴って言いたい放題吐いてそのまま泣いたことはあるんだけど。謎。
よくわかんないや…。

プラネテスやっと現存全てそろいました。
そこにはふたご〜じゃなくてガイドブックがあって正直惹かれた。でも、原作見れればいいやって買わなかった。
ふたご〜はDVDついてるし、多分買う、と思う。
だけどあれ2500だから結構本としては高くて、何時になるやら…。
これでやっと内容が繋がるよ。

寝て起きて。
昨日はちょっとグチだったんで明るい話題を(どんな
ネギまのCDやっと全部そろえました。
締め切りまにあってよかったーよ。
で、TMRの新曲のことがあったので多分かわないだろーなーとか思いつつ見ました(待って
新曲のタイトルをヴァーティカルエアレイドと読んでしまったおれは末期ですか?(爆笑正しくはヴァーティカルインフィニティ
それ、意味が違いますから。残念!
冷めたようで醒めてないスタオ熱。
いや単にフェイトタソが理想の受けで、クリフがおっさんの癖にやたら拉致したがったりするのが萌え(爆笑捏造
だと思う(爆笑末期

今日のデカ
結婚詐欺キター(爆笑何事
でも緑×桃いや桃×緑はどうかと(待て
なんかもうノーマルは今更って感じで萎える(失礼な
つか最近ホージーろくな目にあってないとか?
バンはバンで何が気に入らないと思えば『俺より先に結婚するな』ってアンタ相手は自称相棒なんだから一生結婚できないんじゃないのか(爆笑辛口
もしかして、もしかしてまだ異星人との運命引きずっちゃってますか??(エピソード10参照とか意味わかんないから
つか来週は青×黄っぽい展開なんですが。
やっとノーマル路線にするんですか。
でも青×黄は…ねぇ…。
ボス×スワンだけでいいよノーマルは(爆笑言い切った
つか、アバレVSデカレン応募した(爆笑恥さらし25歳
当たるといいなー4000円程がタダになるし(爆笑なぜか映画はいらん

バイト先、決まりました。
来週の水曜からパチ屋でバイトすることになりましたー。
ソコドロンジョおいてあるんだよムフフ(爆笑キモイ
つか、採用しますの後に、『君、制服が制服だから大丈夫かもしれないけどくれぐれもオヤジには気をつけてね』
って何ですかセクハラですか?
どーゆー意味ですか!?(爆笑コンビニの二の舞だろどうせ
早速某茶で報告休茶する前に取り下げ。
先輩に色々聞いちゃいました。
今の時代オヤジよりむしろオバタリアンのほうがセクハラ怖いらしくて。
・『若い』女の子の乳揉む(っていうよりもぐ?鷲づかみ?
・スカートの中をいやらしい目で見る
・『若い』女の子のスカートに手を入れる(爆笑気でも狂ったか)最悪アソコまで触る(爆笑ホントワケわかんない
・『若い』男の子のアレ触る(爆笑鳥肌もの)最悪…ノーコメント(爆笑チキン
らしい(ガクブル
オヤジも危ないがオバタリアンもあぶねー。
なんで女の乳鷲づかみすんだよ…;
アレとかはなんとなく分かるけど…(爆笑欲求不満なんだろ
前途多難…_| ̄|○
シマ廻りとかしたくねー。
上司のグチよりこえー。
だから、パチ屋って年中バイト募集してんのかね?
時給いいからみんなやりそうだと思うんだけど。
あ、でも労働条件厳しいからそれが嫌なのかもしんないけど。
元ゲーセンとしてはただ走り回るのが追加されるだけだと思うのでそこは安心かな。
メダルのあるゲーセンで働いててほんとに良かった(爆笑生かされた
店内放送とかもあるんだよね。
何番ボーナススタートしました〜っての。どうせ聞こえないのに(爆笑けなすな
とりあえず、セクハラに負けないようにガンバろっと(爆笑頑張るところが違う


何か妙にアレ…(爆笑何
まぁ一応人間ですから、人より周期が長いだけで、一年に一度くらいはしたいとか思いますが何か?(爆笑阿蘇
ちゃんと自分ではやってますけど?(爆笑墓穴
それでもそーゆー時はあります。
次の休み何時だったかな…(爆笑誰誘う気だお前
いっそ柚z…(それは待て


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.