毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) 何で
今日もまた実家にいるんだろう…。
バイト探して受験勉強と卒論上げなきゃならんのに!
えーとー今更ながら進学決めました(爆笑遅いよ)
第一希望は市内の情報処理専門学校。
第二希望は都内か大阪の声優養成学校
第三希望はゲーム関係のコンピュータ学院。
全然ジャンル違うとかわかってますから(爆笑瀕死)
第二希望は捨てきれなかった夢と万が一落ちた場合の言い訳だから(ダメじゃん)
サウンドエンジニアの夢はまだ捨ててませんから(爆笑分かった黙れ)
何で第一希望が市内なのかは引っ越しが面倒だから(爆笑最低)
そこで必要なスキル取って、通信でゲーム会社の試験受けられるような資格を取って、二年後、就職試験の予定(爆笑30で就職かよ)
だって、手に職はあるけど本当にやりたい資格じゃないから。
大学で遊びすぎたかな(爆笑今更アンタもうすぐ26だろ)

話を戻します(爆笑ネタ切れた)
そうまた寒い寒い北の国からにいるんですよ(爆笑まさにその通りな外が痛い)
今日が講義がなくて、バイトしてないことを知った姪っ子が学校さぼって(爆笑不良)うちに押し掛けてきたあげく行き先は千葉ネズミーランド(爆笑アホか)ネズミーしぃがみたかったらしく、二度と逝きたくないとほざいた姪っ子。
いい加減にしないとおじさんキレますよ(爆笑自爆)
本人はやっぱりガンダムミュージアムらしきモノの方が楽しいんじゃないかと判断したらしいが、んなもんどこにあんねん(爆笑情報求む/な)

つーか、ネズミーランドで見覚えのある人が…。アンタまだバイトしてたんですか!(爆笑高校時代の先輩とか/勤務歴10年!?)と思ったら永久就職したらしい。
当時、マックでバイトは不可能だと思いつつ家の近所にあったネズミーランド。
きぐるみ着てのバイトのはずが結局着せてもらえなくてこれならマック逝った方がましだと(爆笑瀕死)
今はどうか知らないけど、当時は高校生バイトも取ってたからなぁ…。
懐かしの人にあえたなぁ。それだけかよみたいな(爆笑瀕死)
何しにいったんだかおれ(ぉ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.