毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/10(月) ただいま?
静岡寒い…(爆笑瀕死)

夕方に相方の店で野菜の買い物(爆笑近所)
ちょうどレジにいたから話してたら、あれが。
ちゃらら〜♪ちゃららら〜ら〜ら〜ら〜♪
これは、まさか!?(爆笑どうした)
ちゃらっちゃ〜♪
北斗キタ━(゜∀゜)━!!いく?逝くか?(爆笑待て)
でもって逝くかてなことになったけど。
カラオケじゃねぇよ!!
折角気合い入れて諭吉おろしたのに…(爆笑スロか)逝きたかったよローレル(爆笑知らん)
池袋で行けなかったとかそんな理由で…。
金がないならないと言え(爆笑ほんとに軍資金無かった)
しっかし、ずいぶんガンダムに染まったな〜。多分、ジェネのせいかと。まさか、まさかカミーユとシロー萌えとか言い出したり主題歌覚えたり廃だな(爆笑失礼な)間違っても毒したのは弟ではない。けどなんかガンダム萌えから連絡取ってるみたいなんですけどー。彼女さんともこうじま先生繋がりで萌えてるみたいなんですけどー。微妙。
一応いく前に時間があったからホスト部新刊とプラネテス原作を二冊ほど買った(爆笑バカ)早く全部そろえたい…(ぉ)

今更デカ。
今日見たけど…。
なんだこりゃ。テツって…ι
みんなの反応は傑作だし。
しかもストーカーに変身するんかアンタ。
ボスの『テツなら何とかなる』とかスワンでなくてよかったとかもネタすか。
テツオチで一年終わってたんだね。もっと早く帰ってたら生でみれたのにな。
よろしくされたいのはこちらですが(笑)カレンダー買ったし。いつまでやってんの…年明けたよ(笑)つか、それまで見てんなよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.