毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 明日から…
あっついんですけど;
今日で残業終了ってかもうできないし八時間;
明日から学校です。嬉しいのか嬉しくないのか分からない。嫌なはずなのにバイトの残業のほうがきっついです;

早く寝るつもりで寝れないんだろうなぁ…。

2004/09/29(水) ヘロヘロ
台風です。
なのに飲み会です(爆)
メンツは某コンビニ夜勤組+相方、某コンビニマネージャー、ミズネさん、麗華さん、ワカバしゃん。
ワカバしゃん初です!!(ぇ)君男だったんですか!?あんなにBL萌え萌えだったのに…(お前はどうなんだ)
面白かったけど面白くなかった(マテ)
なぜか金額が二時間でえんらいことになったんで(ぇ)自分の店で酒買い込んでウチで二次会ありえない。
二次会のほうが盛り上がってた気が…;
微妙です。

2004/09/28(火) やるもんじゃないな
精神病のキャラなんか。本体もつらくなる…もとい。本体感情移入してしまう。

未だに満員の電車やバスに乗ると呼吸困難に陥る自分が嫌…ι
他人は怖いよ(笑)

2004/09/27(月) あはは〜
やっちまった…別のサイトでホモカプ…(爆)

そんなつもりなかったんだけどさ……ι何でこうなるかな?ι

2004/09/26(日) 死亡……
なんかもう精神的につらいです。
やめたい某所…ι


K音様のサイトのキャラ

描いていいものか微妙なんだけど…ιあるキャラの未来想像図(爆)

2004/09/25(土) 眠い…
一日中眠いってなんだろなι(それだけかよ)

2004/09/24(金) あんれ…
知らないうちに一万回ってるんですがι
一万くらい告知してほしかったなぁ…。


相変わらずカウンターしかまわってないサイトですが(爆)
またイラスト出さないとなι
最近描き下ろす時間がなくてダメダメ。

なんか…毎日メールがくるんですけど(笑)よほど楽しいのか!?


K音様のサイトのキャラ
うちの暴君のサイトバージョンでゴザイマス(笑)

2004/09/23(木) 別のオリナリに乗り換えた(爆)
楽しいよ〜(オイ)某本体身内(笑)も拉致ったんだけどこれまたおもしろいんだけど。
てか元から仲良かった方だけどあまりにおもしろかったのかなりメはじめてますな(笑)茶に行けないときはメールが着てたり。いるときは時間の許す限り乱入してみたり(笑)いいのかアンタι
ガンヲタの弟も連れてこようかね(やめぃ)


K音様のサイトのキャラ(未公開)
K楽みちるさん

2004/09/22(水) 眠…
微妙サイト放置気味ですみません。
だってカウンターしかまわらないんだもん(爆破)
日記しか更新する気にならないと思いつつそれすらままならない状況で(撲殺)この忙しさから抜けたい…ι
学校行くより忙しいんですけど………(ボソ)


K音様のサイトのキャラ
T深覇屡さん

2004/09/21(火) セイラム……(何)
今日バイトで髪結び直そうとしたんだよ。そしたらカウンター呼ばれててきとうに縛ったら右側だけ中途半端に垂れてた(ぇ)でもって今日に限ってメダル客が多くて直せなかったらダチに「アキお前今髪長いセイラムみたいだ」とか言われたんですけど(爆笑)しかも笑われた。なぜか店長まで知ってた(ぉ)
闇魔法使いですか私は。てかそんなにタテロールでした?(笑)天然だけどさ〜?

セイラム→トラナナ。

久しぶりに和んだかも。そもそもばばあ二人さえいなきゃたとえシフトが過酷でも問題ないんだけどな〜。
やめるか夜勤はしないでくれι


K音様のサイトのキャラ
F見あやかさん

2004/09/20(月) はぁ…
パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…(爆)


毎日毎日残業でへたりそう…やめたいもう…げふん。



K音様のサイトのキャラ
K亮一騎さん

2004/09/19(日) やめたい……
やっぱあそこやめたい…。
なんかついていけない…やめよう…



K音様のサイトのキャラ
M橋れおんさん

2004/09/18(土) カラオケ
ロシアンルーレットですたι

まさかウォッカ仕込まれるとは…。

おかげでヘロヘロ酔っぱらい爺ですわι




小説は気を取り直して書き直しています。バックアップ取るべきだったι


K音様のサイトのキャラ
M橋総一郎さん

2004/09/17(金) 入れないってどないよι
徹ゲーするもんじゃないねι爆睡しましたよ(爆)


ページが無いんじゃなくてみれないってどういうことですかι
それとも同じアカウントでページ作ろうかねι微妙…。
消えてたι小説が…ι鋼が…はぁι書き直しかよ。せっかく書いたのに…。

K音様のサイトのキャラ
S宮彰さん

2004/09/16(木) 放置し過ぎたかなι
使おうと思った某裏館メールが来てしまいました。

慌てて更新したんだけど使えるのやら。

使えなかったら同じIDでアカウントとればいいけどさι再利用しようとおもったのに…。


K音様のサイトのキャラ
M橋れんげさん

2004/09/15(水) うわぁぁああぁ
眠れない。寝かせてι
今日も残業っす。口座みたら28万もありましたι社会保険から通知が来たιうるさいのはわかってるんだけどさιιもう残業させないでくれιこれだけもらえても年金が払える訳じゃなく(爆)年金もらう前に多分死ぬから(待て)いらないしιどうせなら厚生年金もらいたいよι
その前に奨学金返済だからいくらウチに押し掛けても無駄ですから(笑)つうかいないか寝てるけどなー。来月はお上を巧くごまかしてくださいね店長(爆)保険加入なんかしないからな。

K音様のサイトのキャラ

K街涼さんとD達信治さん

2004/09/14(火) のへ
やっと休みだ…。けど三時間しか寝れなかった(爆)また不眠症ですかι


K音様のサイトのキャラ
自キャラ魔女っ子アキちゃん(バカ)

2004/09/13(月) ありえねえってι
結局30分寝て(爆)仕事したら帰りに五時出勤になってたありえねぇ。

行ったよ。カウンターだったよ閉店やったよ。
見事に右足麻痺しましたが何か。
今月25万らしいしι
そんなにいらないからまともな休みと定時帰りを下さい。
明日は休みだ…映画見て寝潰れる…。
また残業だろうし(爆)いっそ倒れてやんないとダメかね?ι


M音様のサイトのキャラ
S天昴さん

2004/09/12(日) 今日も残業
明日は早番寝れない(爆)かんべんしてくれよもう…ι



M音様のサイトのキャラ
M日雫さん

2004/09/11(土) げふごふ
今日も残業死ねるからι

辞めたいよぅ…ι


毎度おなじみK音様のサイトのキャラ
M日ゆきのさん

2004/09/10(金) 残業あり得ない
休憩いらないから定時で帰りたい。
そのせいで雨に降られたし(関係ない)

幻水目的地忘れた(爆)どこに行けばいいのですか。
そんなこんなで80越えてしまいましたが(待て)
訓練所でレベルあげるのがふつうだからおかしい。

けどメインだから…控えは60(ぇ)前後…。
剣も鍛えないとι


K音様のサイトのキャラ

S津橋ひかる様

2004/09/09(木) 幻水〜
二夜連チャンめずらしい。

軍師をゲトしますた。
レベルが60越えてるんですがιやばいかなぁ…



K音様のサイトのキャラ
D達信治様

2004/09/08(水) 幻水二周目
ちまちまやっております。
スノウの首切れなかった…ι
むりだってぼんぼん…ι(爆)


今日もK音様のサイトのキャラ乗せてみたり。
K蓮右妃様。

2004/09/07(火) これにて一件コンプリート
地震で避難する夢を見たら震度一だった。
寝直したら夕方だった。
台風だよ風だよ雨だよ。我が家は悲惨なことに(何)これから強くなるそうで明日には晴れて暑くなるとか。けつに19号きてるんですけど…八個ってありえない。過去最高とかありえない。風速すら気象庁の観測範囲超えてるとか。真の風の紋章とか誰か乱用してんじゃねぇかとか本気で思った(やり込みすぎ)

種の奴コンプリートしてた。キラ一個だけかぶってるけどιこんなに早くそろうとは…。
証拠の写メうぷ。

今はペプシ集めてて。ケース目的なんだけど(爆)ヒイロとカミーユがあります(笑)アムロとシャアもほしいけどこれはコンプする気ないから運任せ。後二本…。

2004/09/06(月) 眠れない…
チャットするか。

ありえねぇ…映画とも原作ともマンガとも違う結末かよ……。みたく…ないんですけと…。よくわかんなくて何度も見直した……。
今日はもう…寝よ…なんかやるきにならん…。

K音様のサイトのイラストその二。キャラ名はT置翔さん。

2004/09/05(日) パソ逝った
ユリアぁあぁああぁあ(うるせぇよ)
パソ逝きました(泣)しばらく更新できないかもかもかも(爆)某サイトのK音さまごめんなさい(平謝り)とっても手が回らない……ι
アンケートのリンクだけでもはずさないとなιι本当やべぇι

腹………まだ痛いι死ぬ…ι
今日はMどりさんとM城さんとメル。
イラスト頼んどいたからな〜。
でもっておれは首絞める羽目になった(爆)綾波様の資料どこぞにあったかね…(マテ)死ぬ気で探そう…。
S様、メールどうもです。これからよろしく。

K音様のサイトにてイラスト交換の絵その一。キャラ名はS村綾さん。アナログ絵はすげぇ久しぶり……。

2004/09/04(土) 腹………
またかよ………ι下痢だよ痛いよ最悪ιまたバイト休めないから座薬(泣)
あの周期の痛さは悲惨。痛いのに痛いだけなのもなぁι(なに)


ペプシツイスト買ったらヒイロたん出た。カミーユしゃんとアムロもほしいからも少し買う。つか五本買うと飾る奴買えるみたいだから買おうかな…?シャア様あったかな(なに)つうかボードほしいけどもうコンビニにいないからむずいなι


警報だよ警報。どーやってかえればええねん。
従業員通路に立ち尽くしましたとも全員。電車止まったし…。
店長車壊れてておれは徒歩だったから濡れて帰るしかなく30分歩いたさ。濡れたさ。明日生きてるかな?(爆)家ついたらやみやがって…。
終電でないんは辛い…。

2004/09/03(金) だりぃ……
風邪ひいたっぽ。
熱はないから休めない。最悪……。

武装練金の最新巻とディスガイアの四コマ最新巻(持ってるかも)をゲット。のちのち読もう。

2004/09/02(木) 暑い…;
残暑厳しいなぁ…;
ハリポタの五巻買いました〜。ちまちま読みます。上下巻だから読み答えありそう〜。

2004/09/01(水) そろそろ
日記TOP絵変えようかなー。
目の色間違ってるしな(爆)
幻水4三日でクリア(爆)
今二周目なんですが。
男Bの声がエドに聞こえて仕方ないんですよ!
どっちかってぇと…カナンたん(ぁ?)
あれ、女性かほっしーみたいな色っぽい男性ですよね?(聞くな)
男Aはごっついからなんか合わないんだよね;いや十代ってあんなん声でしょうけど。
16位だよね彼。
主人公っていつもそのくらいだしなぁ…。
フェイトたんみたいに19だったらどうしよう足が色っp…(強制終了)
スノウたんは、間違いなく18〜9でしょう。金持ち息子は勘違いのへタレだし(偏見)
4主は年下…かなぁ?

ところで僕は団長を殺してないセリフにしたらなんか返答帰ってくるんでしょうか。気になる…。
アベルたんはまじめで口答えしないいい子ちゃんなんで(爆)
でも無人島で暮らそうよは笑えた。つかあそこを本拠地にすればいいじゃんと思ったおれはいけませんか?(ぇ)
船直して…さぁ…。
あんな暗いところよりよっぽどいいと思うんだけど。

スノウさん。あんなのかけるかぁ!と思いつつこうなったι


あ、アンケートの集計しないと…ι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.