毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/16(月) あれからねー
吐きましたいやん(ぉ)
で病院いったんすがね。夏風邪はバカが引くだとか、笑い飛ばされましたよ。なんだこの医者。バイト行くために点滴してバイト行ってまた吐いて。意味ねぇよ。
どーせおれは統合失調症ですよふん。はっきり精神分裂病といいやがれ(笑)確か医学界でこれ禁止用語になったんだよなー。

某所やめました。これをきっかけに長期入院と嘘ほざいて(ぉ)
でもほんとは身長伸びた時点で入院なんだけど伸びたことは内緒。入院したくねぇもん。
またもの壊されたくねぇ(違)

おれら辞めたせいでやめられなくなったかもしれないR葵さん。もう音信不通かな?ι明日まで待って返信こなかったら放置かな?
せっかく仲良くなって電話の約束してたけどしかたねぇよな。こうなっちまったんだし。
来る者拒んで去る者追わずだからな。
それはそれでしゃーない。
こんなことでメアド変えたくねぇな…ι
でも変な宣告メール入ってたから変えるつもりではいたんだけど。
最悪。
ホンと最悪。ガキ一人にこんな振り回されて。
吐いたのは夏風邪じゃなくてそいつのせいだから。
もういや…
いっそ半年ぐらい消えたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.