毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) クビだ…
スーパーリストラされた。
内心ガッツポーズを決めてしまったおれは不謹慎ですか(爆)
嫌な仕事じゃなかった。嫌な人が居たわけじゃなかった。ただ、ゲーセンでのバイトが楽しくて仕方ないそれだけ。
もちろんそんなふざけた態度で勤務してたわけじゃないから今回のリストラは勤務態度じゃないのは確か。学生撤廃ってことだろな。他の学生もクビ切られてたし。
そのこと店長にはなしたら契約期間伸ばしてくれた。
月に8日の八時間労働を条件に(爆)
条件は嫌だったけどこれを逃したら他にないかもしれないから妥協した。人間それも大事。
んで、契約書書いてたらおれあてに店に電話が。
金借りろだか金返せだった。
しらん。あんたみたいな会社と取引してへん。
取り引き先アコムさんだし。後イオンさん。
つかどこで勤め先わかったん?ι学生言ったら嘘よばわり。嘘じゃねぇし。話聞けよみたいな。
収集つかなくなったから店長にヘルプ。とりあえず詳細聞き出して(さすがに書けないけど)見てもやっぱわかんねぇ。ただ、電話番号には見覚えがあった。が、一度も出たことがなく三回ほど同じ番号だったから着信拒否した。とにかく出てないからなにやらさっぱり解りません。そもそも街金の電話番号ですらも知らなかった。
おれの要望でこれだけ聞き出せたんだからとポリスに相談。
架空だか不正請求のまがいらしいからきっぱり断るしかないと。自宅の電話には一度もかかってきてないから。けど怖い。
とりあえず、休みだとか帰ったとか言ってくれるみたい。
酷かったらやめたって言ってくれるみたいで。
ともかくおれはまだ学生で月に八万稼げれば良い方なの。コンビニでもそうだったし。月給二十万なんて稼いでないし。んなでたらめすぐわかるっつうに。
相方もにたような電話が来て同じようなこと言われたらしくて……。

なんか…やだなぁ…気を付けたりするか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.