毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/20(火) 字数オーバーと携帯対策
結局いけたのは午後一時(爆)叩かれるかと思ったけどそんなことなかった。むしろ『ちゃんと寝れてよかったじゃん』って。腹黒く内心キレてるのかと思ったけどそんなことなかった。
サイト見られてたのか知ってたのか良くわからなかったけど、少なくとも日曜死んでたらしい;まぁ色々あったしね;
なんかさんざんなのに何も言わずにそれって単純に嬉しかった。珍しく素直に(爆)
その後目立たない場所で写真とって。吉祥寺に移動。食とってゲーセン逝ってカラオケ。
で、またしてもボランティア精神のかけらもない優しさを貰いました(お前失礼)
今日車だったんよ。つかまらない程度に飛ばして。だから酒のめんワケで…;
そしたら酒飲めないK坂が運転代行買って出て。こういうときは飲んで忘れたほうがいいってアンタ…orz
その優しさが嬉しかった。ほんとにこんなにすんなり受け入れるなんて驚きだけど。また少し大人になりました。これからはこんな皆を信用してみようかと思います。少しずつね。
雰囲気壊れたけど何も言わない優しさに感動した。泣けた。
その後ずっとそんなんだったから家に帰るまで覚えてない;
新幹線で帰るんだと片道三時間送ってくれてありがとう。新幹線代は自腹です。
痛い金額だったけど受けた事に比べたら全然足りなかった。
今は落ちついてるけど…いい加減寝るか;明るくなってきたし(爆)
寝れたか?ってメール着たけど寝てないって返した(笑)うわー電話なってるよ〜;;今から寝たいんだけど(出ろよ)
とまあ友達ができたことと(お前最低)優しさを貰ったそんな一日ですた。
いい意味で変われたことに感謝。つかみんな気づいてたみたいだけど;遅れてきて文句言わず、雰囲気汚されても何一つ不満を言わなかったそんな優しさを信じたい。ずっと…。


結局電話でて二時間くらい延々喋らされて(土下座)寝れたのニ時間。
それからYうちゃん(年下だからってそれはねーだろ)のNARUTOサイトでレスにレスつけてからスロ打ちに行って。
今日こねぇよ。全然当たらない。いらいらしてきたからまた掲示板行ったらレス貰ってたからレス返して。
結局。それから4連来たけど差し引きゼロだった。ラオウ倒せず(何)
でもって報告にレス(何回逝くね)したらば『メール待機』ってことで即私書箱ほおりこんで(珍しい)パチ語れる人ほしかったんよ。でもサイト開く気はない。攻略法とか興味ないし。あくまで一ユーザーとしていたいから。
休憩中にメール貰って返して、終わった後メール貰ったけど眠そうだったから明日返そうと思ってM遥さんのチャットへ
誰も来てねぇよ!お前らやる気あんのかみたいなかんじで今日も愚痴大会。
あのね、メールとかで連絡くれる人は許せるのよ。でも、音沙汰ない奴が許せない。
他にも一顧客としてやなことあったから報告して。
いろいろあって副管理人になりました(何故に)
なんかもうそうしたほうがいいかなって。
でも五人しかいないサイト…弱小。いいもん自己満足だから。
取り合えず、イラストと街中の写真はがんばろー。小説はかけたらってことで。
なんか頭痛いから今日はもう寝る。
やっとまともに眠れそう…暑いけど;

で、写真はジャスミンのまね。コスプレじゃないけど;髪型だけ。似てないけどなんか大人っぽいね。っていうかお姉系見たい?(爆)
自意識過剰ですいません;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.