毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) 記録的大遅刻
マラはともかく、昨日のアレ(環境のいい人は昨日の日記の余白をドラッグしてやってください。ただし下ネタ平気であって精神年齢18歳以上の方で・何で精神年齢)効果テキメンな辺りヤバいです(爆笑)
しかも全然嫌じゃなかったからおちたものです(いやそれがふつーの人だから)
お陰で久々に爆睡しまして。11時(ぁ)ちなみに集合時間10時(爆)交通機関で遅れたなんて言い訳にならないくらいヤ バ い(爆笑できない)
今から行ったら下準備含めても昼過ぎだ…(待って)行くだけなら車なら捕まるの覚悟ですっとばして30分。公共機関使って一時間ちょいなんだけど…。すぐ出かけられる前提だから不可能(爆)
それでも悠長に日記書いてるのは起きたばっかりの頭冴えさせる為ι通常冴えるまで一時間以上……(-_-;)
それから準備に約一時間(なめんな)んなことやってたら飲みで終る…(バカ)
やっぱりどうして二時くらいにはなりそう…。
パニック半分で電話しまつ。
でもさー連絡一つよこさないって何?朝起きれないの知ってて放置?
確かに、寝起き機嫌悪いけど…関係無いよな(おおありだから)
一応メルは一通だけ来てました(苦笑)だから忘れられてたわけじゃないらしいι
二度寝入る前にさっさと顔洗ってこよう…(^_^;)

何か違和感あると思ったら朝から元気な罠(T_T)
いや別にいいんだけどさ…(いいのか!?)時間のない時にそりゃないよ〜ι(何かが間違ってるよこの人)
放置してる時間も無さそうなので二度寝するしかなさそうです(頭がフローラルになるだけなんだけどね)
こーゆーとき正直なヤツが妬ましい(爆笑誰だよカエレ)昨日ご奉仕(?)してあげたのが二ヶ月振り位だったし(爆・通常なら死んでますよ)しかも寝たいが為に無理矢理…(-_-;)まあ睡眠薬よりはマシ…だよねι
正直で実年齢より若くて素直な息子さんでした(そこで終らない)精神年齢はもっと若いんだけどね(爆)いろんな手前自称18歳以上ですが(手前ってなんだよ)
フォ喪扱ってるしなぁ…(-_-;)
ショタコンだし(爆笑この人末期だよ)

まぁとにかく行ってきます。

逝って来ました。お疲れ様でした(だから終わるなって)
今日もM遥さんと話してて午前4時(爆)
ってかなんか本当の友達にめぐり合えた気分になれてマジ嬉しかった。一番信頼できるなんて…。普段なら信頼って何だ?って跳ね除ける精神病患者ですが、今回は本当に素直に嬉しかった。この人に必要とされてるんだって思えた。でも相手は子持ちさんで30代…。ある程度落ち着いていて年上のほうがいいのかなぁ…?;K瑠さんも年上だし。あ〜弁解っぽくて見苦しいですけどそこに邪な気持ちはありません。全くありません。そもそもサイト繋がりの人とそういう関係には絶対なりたくないし。そのうち落ちるだろうとか思うかも知んないけど意思は強くて硬いから絶対ありえないから。ここで誓っておきます。

そういえば某サイトにお邪魔したんだけど…なんかそっけない;いや別に全くの初めてで、ならいいんだけどその方とはあるサイトでもエンカしてて…ちょっとそこの管理人さんに毛嫌いされてるんだけど…;その方と凄くって言うわけじゃないけど仲がいいみたい。だから余計にそっけないと思っちゃうんだよね;もう来るなみたいなオーラ感じちゃう。そんなつもりなかったらごめんなさい;
『よかったら又来て下さい』とか『こちらから後で行かせて貰います』とか言われないと不安になる凄く。全くのお初とか今回みたいな特殊な背景がなければ別になんも感じないんだけど。エゴだけどね;
っていうか何が嫌なのかいまいちわかんないんだよね;なんかやらかしちゃったのは分かるんだけど。やっぱ傷つくにも辛い思いをするにも経緯があるし。何かしらあったんだろうけど、日記にも抽象的にしかかいてないし、名前伏せてくれるんはいいけど、この人のこの発言が凹んだ〜とか前フリほとんどなかったんだよね。前にも『胃に穴が開きそう』だけだったし。で、某氏が『自分のせいか?』って返したら答え抽象的だし。そのときは他にも原因があったみたいだけどさ。だからもうそれ以来本体で出て行くことはなくなったし、なりでしか裏もいかないでロムるだけで。話す気になれない。置いてるって事はどこかで妥協してるんだろうけど、いきなり結論だけ感情のままにぶつけられてる気がして返信できなかった。答えても答えても感情論になって収集つかなくなるからこのパターンは。
妥協はいいですから、嫌なら嫌でHN上げてくれて追い出してください。そのほうがお互いせいせいしますし。そこまで思ってないなら気の済むまで話し合ったほうがいいと思う。人って光の部分と闇の部分持ち合わせてるから友達でもここだけは嫌って言うのあるはずだから。それで仲良くなれって言ってるわけじゃないんだから近しい人だけに言わず直接対決しろよ。でないと成長しないどころかまた胃に穴開くぞ?;
ともかくマイナス思考に陥ってしまったのでありました。一応、別の話題を振ったのはしっかり返してくれてるから又いくけど。悪い人じゃないし。勝手に想像できるものの実際のところ中立的な立場で物事が見れる人だから大丈夫かと。やっぱりおれより年上だった。年上受けいいのか!?本気で思った。
あ、今日のレポ書いてねぇ…(爆)これ以上書くとオーバーしそうだから続きは明日の日記で;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.