毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/12(月) ゲーセン熱再び
ということで先日の電話で呼び出されてからゲーセン熱再び。とはいっても今度の対象はガ ン ダ ム(爆)
むしろ弟のほうがゲーセン熱かも…orz
N橋嬢がビデオゲーム系の話するからだよ…(人のせいにするな)ここ数日つき合わされてますな。でもそのうち音ゲーに腐食させてやる(ダメ兄)

今日は調子が良くて、ヤッターマンEXNOBAT出しました。やったよおねぇさん!!(誰)
あとアンパンマンマーチハケーンですよ!!やりましたよH!!(変態さんがいるよ〜)EX見かけたきがするけど自信がない(マテ)めぞんも懐かしいよね。え?知らない?るーみっくじゃないの?(知るか)
ただマジンガーのHがないのは惜しいんですが。
デビルマンもキン肉マンもセイヤもやったし(バカ)
アニメキラーです。はい。
個人的にアニメロにあった銀河鉄道がやりたい。激しくやりたい(だまれ)
はいらないかな〜銀河鉄道♪いや、原作もちゃんと好きですよ?世界名作シリーズの次に(爆・すみません)
名作シリーズがもっとポプンで打てるように増えて欲しい。
特にラスカルとかラスカルとかラスカルとか(落ち着け)できたらセンタイ2も欲しいですね。名前として。そりゃミッドナイトデカレンジャーとか入ってたら毎日通いますよ(ありえないから)刑事でなくて暴でもいいけどね。みこ様v(話逸れてるよこの人)
カラオケ行きたくなってきたよ(マテ)
ていうか通うのはいいけど、人の金たかるのだけはやめてください…orz


無くした後に作ったカード本名にしたらあだなつけられました。
あきおさんって誰ですか;誰かのHNですか?実際あきおというHN持ってるおねいさま知ってますが(苦笑)
たのむからあだなつけるのやめてください…。呼び捨てにされたほうがまだマシ;
某アキちゃんみたいに長いとか言わないで下さい…(笑)

やりましたよ買いましたよこれ…。
またアスランかよ!というわけで
アスラン→イザーク→キラ→クルーゼ→キラ2
ですた。
えーとなんか変なお犬様がいるのはおきになさらず…。微妙なドゥギーもいますはい。
とりあえずキラ二つもらえたからよしとしようみたいな。また箱…はないよなこれは;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.