毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/10(土)
錬金術師の喧嘩はやっぱりどうして錬金術なんですね。

どこぞの某親子とか某バカップルを思い出しました(爆)兄弟もできそうだけどやったら兄無条件に浄化されるし(待て)ソレ以外に弟には攻撃方法がないので喧嘩にはならないので(爆笑)僧侶と魔法使いだしなぁ…ある意味錬金術喧嘩より危ないかも…。
それゆえ、滅多にそこまでキレないけどιどうなるか解ってるしね〜。売られた喧嘩は買うけど。組み手で鎮圧するし(待て)

やっぱりエドママもホムンクルス…なんだよね…?
でも……秘書じゃない……よな?ι
彼女はどんなことになってるのやらι気になります。


これ見たらやっぱ買っちゃうよな…。
百円になってから久しく買ってなかったけどパッケージ見て買いますた。
キラから怪しい私服のアスランが出まして(爆)アスランからキラたんが出まして…愛ですか!?彼女達を指しおいて愛なんですか?(落ち着け)
今度マスコット買います。フレイたんとキラが欲しいから。
でもまたキラ箱からアスランでたらどうしようか…(笑)
前もキラ袋からアスラン出たよな…。キラ買うとアスラン引き当てる運命かよ(-_-;)
中身のお菓子は弟に献上しました。そしたら火が付いて箱買いしてましたよ。

愛しのシャア様を手にいれるために(爆)そんなナイスな弟は22歳でした(待て)ホントにガンヲタなんだよなあいつ…。シャアが見付かったかどうかはまた明日…。今必死に袋空けて文句垂れてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.