毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/08(火) デカレンソフビ
ウメコ無くしました(爆)
何故かジャスミンだけ二体。
でかいほうのデカマスターは近いウチに買います。
つか引っ越し早々汚くてすいません(爆)


なんか朝からだるいからテスト受けてません。
ぼーっとしながらドラマ見て、やっぱり〇達とかおるんは絡みがあるよな…と確信(爆)今日無いと思っていた出番があったし2ショットシーンいきなり増えたし。どうなることやら…。
サスペンス見ながらカレー食べて寝よ…。

寝てる間に電話があったらしい。慌てて実家に帰ってきました。
老朽化した階段が抜けて落下してしまった祖母…打ちどころが悪かったらしく帰らぬ人となってしまった。昨日の夜中、トイレの帰りの話…。うちは古い旅館を買い取った形だから不思議な階段が老朽化してあったけど…まさか抜けるとは思わなかった。
85才という年齢にしては若く、厳しい人だったけど、いなくなると寂しい物があるよ。三年前祖父が亡くなってから事あるごとにウチに泊まりに来てた祖母。実は広い家に一人きりは寂しかったかも知れない…。
泊まりに来なければまだ元気だったのに…。

薄情な親に変わって喪主をすることになりました。明日お通夜です。舞台も諦めて知人にチケットを譲りました。新幹線車内で連絡を取ったら最寄りの駅まで来てくれて…線香も上げてくれました。ありがとう。
今夜は眠れないかも知れません…最近霊感身についたらしくて…(泣)ほんのかけらだから身を守ったりは出来ないけどさι
祖母が見える分にはいいんだけど…どうも実家、姉貴や親父の話だと‘いる’らしいんだよね…煤i ̄□ ̄;)それがいいものか悪い物か知らないけど少なくとも座敷ワラシとは違うらしくて(座敷ワラシもいるらしい)
今夜は怖いので電気つけたまま寝ます(泣)
へんなものだけは見たくない…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.