毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/07(月) 完全無欠のパトローラ〜♪(爆)
忘れないうちに書いておく。夢なんだけどね。
ほーじ役に抜擢されました。なぜか仙と一人二役。
常識でメインの二役ありえねぇ。夢だし。

一話できたからってOPを見ると…全くおんなじなのに仙の上で優雅にコーヒー飲んでるよほーじ(爆笑)ちゃんと(二役)になってた。でも名前は覚えてない。夢ってそういうもんだよな。
内容…からまねぇ…。ここぞとからまねぇこいつら。
赤とかボスとかとはあったけど同時に出てくるのは変身するときだけ。かぶっててどっちが生声なのかわかんねぇ。
ED。バンの自己紹介が先なハズなのに、仙とほーじで二役ですの解説してるし。ありえねぇ。仙がグラフィックだとか。
仙役募集すんなよ(爆笑)
ってか仙が主役級っぽかった。なんやねんこのセンタイおもしろくねー(爆)
いいのかわるいのか良くわからん夢だった。
もう一回寝るべ。



起きがけにカレーが食べたくなってテスト終った帰りにエス〇ットへ。
たまにはと大根、なす、ピーマン、蓮根を加えた野菜カレーに。大根の葉もいれますた。プレーンヨーグルトでまろやかに、隠し味に炒め玉葱というソースを加えてコンソメもいれてみた。ピリピリするかと思ったけど意外とまろやか。たぶんヨーグルトのお陰だと思われ。

興味のある人はメールくれれば鍋の写真送ります(いらん)


皿に盛ってカレーライスこんなん。
普段はそんなに食べないけどこれだと何杯でもイケるね。

今日からかおるんのドラマ(主役違)が始まりました。役どころ萌えですが明日は安〇祐実訪問中だから出番なさそう…。
早く帰れ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.