毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/04(金) 焼きそば
残念ながら富士宮やきそばを初とゆーわけではないです(だからどうした)

カップ焼きそばを初めて食べたんですが(爆)いや…小学生の時に買ったことはあるんだけど…お湯を捨てることを知らずに全部麺の上にあけて怒られて食べられなかった記憶が(爆)
それ以来うちの食卓にはカップ焼きそばが出なくなって、一人になってからは作る方が安くて早い(ぉ)から食べたこと無いんだよね…。
やっぱ作った方が美味しい。
具とかソースとかくどい。麺が中途半端に固いし…もう二度と食べないと思う。これだから既製品は…(苦笑)
お菓子もケーキやさんのケーキしか食べないし。袋菓子系はくどくて食べられません。
デカレンのカードの中身も口にしたこと無い…な。全部捨てたよな…(爆)
最近コンビニのブランドデザートが食べられるようになったし。

やっぱりこれからも自分で作るか…。
いや食事当番制にしただけなんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.