毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/28(月) いじってみた
真夜中になにやってんねんお前。
PC背景画像つけて見ますた。我が愛しのユリアたんとクレアたんです(逝っとけ)PCタイトル文字も変更しようかとたくらみ中。写メすれば20KB以内だし。頑張ります。
やったよタイトル画像…。オエビで書き書き重いけどね(爆)ま、こんなもんで寝よう…;;
もうすぐ午前五時(爆)眠れねぇよ…。どうするよ。一限からばっちりあります(爆)
そういえば…教育実習ってないんだよ…ね?(は?)元教育学部としては気になるんだけど(聞けよ)あったっていきたくないけどさ〜(氏ね)
今日は授業中に寝ることにします(コラ)いかにダメ人間か判った気がします(マテ)
しかもどうやら来週第二回RO&FF合同オフ会が来そうです。いやマジで…;;最近ROやってません(爆)FFに出没しています(ダメじゃん)でもメッセ(もっとダメやん)
もう寝るのやめよう…。あきらめて学校いきまつ。
スキャナー壊れてんよ…;暑中見舞いイラスト加工して送ろうと思ったのに…(授業受けろよ)うちじゃ重いんだよな…ノーパソだしなぁ…。仕方ないからまったりやりますか。

焼きそば作りますた。やっぱりカップより美味いね♪作り手が美味いとかじゃなくて生麺がいいよホント(笑)ラーメンも生を自分で茹でる方が好き。
こうなると主夫だよもう…ιιだからって何もしない嫁はいらんて(爆)程々にはやって欲しいな…。
明日は何にしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.