毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/16(水) おはようございます(死)
ダンシンオールナイト♪(待て)
オールナイトカラオケしてますわ。
センタイじゃなくて一昔前の歌で盛り上がり中(爆)平均年齢バレバレ(更爆)リアルに生きてた人が多いね(コラ)
やっぱりテレサ・テン人気(爆)他にもあるけどさ。
勿論、あずさ2号も(やめなさい)
やっぱり不眠症だよな…脱落者数名(笑)
歌い通すのは無理らしい(当たり前)
や、これでも70年代生まれですから。かろうじて(古すぎ)
ジャスミンにウメコそしてドゥギーの横には〜あなた〜♪(誰・壊れすぎ・ありえない)
寝た方がいいか…?(爆)

仮眠取ってちまちまバカ正直に錬金術のレポートをまとめる。卒論できるのはいつの話や…(泣)
そういえば辞書が無い(爆)関係無いけど。どこかに置いてきてしまった?(ありえん)無いと困るんだよね…。段ボール引っくり返すしかないか…(溜息)めんどくさいな…(コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.