毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/15(火) 今日も朝からだるだるで(ヲイ)
暑い 眠い だるい(最悪)

どうしてくれようか(何をだ)
結局、薬は効いてません(泣)精神安定剤の方がよっぽど効くよ…ι
誰かにデマ流して押し付けようか(鬼)
結構いるんだよね、不眠症の人は。
講義無くてよかった…。
バイト…も無いし。平和だ…(爆)


二十四時間勤務事件発生(笑)いや、実労働時間は十時間くらいだったらしいんだけど(-_-;)
どうもバイトに休まれたらしくて…ほぼ一日店にいたとか何とか…。夕方ちょこっと手伝ってきますた。発注を、だけど。
電話かかってきたら断れないし…ι
気が付けば旧夕方メンバー勢揃いじゃん。同窓会気分でした(不謹慎)
てか辞めたいらしい…。そりゃあなぁ…(苦笑)
ていうか今日の給料貰えるんですか?(重要)貰えないならもう手伝わないから(爆)いや…ただ働きはさすがにやだね。自分の親の店じゃないんだから(笑)微妙に遠い知り合いだけど。
あ…今度実家帰ったらまた手伝わないと(苦笑)こっちは正真正銘おじさんの店です。
でもちゃんと給料は貰ってるけど(爆)
将来店持つのもいいかも…(笑)夫婦経営で。それだと結婚40代希望…?(ぇ)
十年は会社員したいです(ヲイ)技術買われてもある意味会社員だし(笑)
やっぱ専門進学しとかないとダメか…。
専門行くなら帰ります(爆)でも実家から通うかは分からないな…(-_-;)
てか実家にだけは帰りたくないな(爆)八王子か吉祥寺にアパートコソーリ借りたい(笑)つか借りるって。あそこに帰ったら間違い無く病院が監獄になりそうだしな…(-_-;)
生きた心地がしない…。いや、呪われてるとかアレがいるからじゃないけど(-_-;)
体も心も休まらない家になんかいられないって(-_-;)
どうすればいいのやら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.