毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/12(土) ジャスミン
サントリーのお茶。やっぱ煎れた方がうまいかも…(-_-;)
なんか癖あるよね。
パッケージはこんなん。茉莉花の文字が!


知らぬ間に7000…。
てかまだフリー配布中なのに(爆笑)もう変えないとならないのか…ι


で、昨日のメモの中身は…単なるサイト紹介でした。でも直筆だから一生モノ(大袈裟)だしファイルしとこう…(やめれ)


親父にずばり聞いてやった。でもメール。潔く認めたあんたすげぇよ…。
せめて喪主のお詫びとか何とか言ってくれ…ι
ちょっとは期待してたんだけどな……。
ウチの家族に贈呈という観念はないらしい。DNA鑑定したいね。拾ったとか言いながら実子だったら笑えるね(爆)つか生まれるはずのない血液型だからありえないけどね。
両親Aですよ?(笑)むしろ姉弟の繋がりの方がありえるかも…。偶然なのかBとABなんだよね。ちなみにAの両親からこれらは生まれません。一人なら突然変異もありえるけど。気になる人は中学の理科の授業を…(笑)
少なくとも姉貴は違うな…。つかあんな姉貴共はいらない…。
対人と女性恐怖症他精神に異常をきたす病気はあんたらのせいです(爆)決めつけてるんじゃなくてウチの主治医が言うんだから間違いないって。
うつになったのは親もあるんだけどさι
家出てから少しはマシになったと思いたいね…。あんな家にいたらおかしくなるってホントに…。はぁ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.