毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/28(金) 呼ばれたよ…。
昨日の今日で何とか体調は室内での活動ができるまでに回復。
もういいかなと思ったら昨日救急外来にいなかったらしい呼吸器内科の先生が何か気になったらしくわざわざ電話くれて呼ばれた…。イケメン…(笑)
何かと思ったら地元のかかりつけの総合病院を聞いてきた。
暫く主治医さんとセンタイマニアの女医さんと恐らく交代だと思われ。
電話ではなしてた。さすがに内容までは分からなかったんだけど…しきりにレントゲン見てたから影でもあったんだろうか?素人にはよくわからんが。
糖尿病の薬の服用について言われたぐらいで、後定期通院の約束と点滴で終了。
詳細については一切話してくれず。
特殊体質について聞いただけならいいけどガンとかの話だったらやだよな…。
宣告されることに対してはむしろして欲しい方だからいいんだけど変に隠されるのは嫌だから…。
前者を希望するよ…。
はぁ…気になって更に体調悪化しそう…。


ポプカード無くしました(吐血)
引っ越しのごたごたで無くしたと思われ…。トータル五百曲が…。
新しくつくりましたよ、今度は本名に(爆)どうせ分からないし(ぉ)eeMAILがもったいない…。期限があるから出てくるといいなぁ…。
まさか無くなるとは思わなかったよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.