毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/06(火) どーらくえ(何)
やっと退院しますた。その足で静岡入り(ナヌ)もちろん部屋に隠してあったアレは持ってきましたよ。学園へヴンとリプルとカフェ(ていうかヲトメだなぁ…)
とりあえずジェネアドバンス終ったので弟に返却&本体貸し。鋼いつやろう……(遠い目)

どらくえ始めますた。というか二人制覇しても一ヶ月かからないからアル意味相方へのハンデでございますな(爆)相方は同時進行みたいだけど。何故か無駄なことしてるし。
ビアンカ落とすに決まってるでしょう☆どんな会話できるか楽しみだわさ(誰何決めつけ)
そんな今は………お化け退治のためレベル上げ……は必要ないか。ビアンカ規定レベル以上でこれ以上呪文覚えないし(爆)二人とも18(ぉ)今回金が上手く入らないから装備が揃わなくてねぇ。普通に揃えようとすると15までは上がるんだけど……。このまま行くとビアンカのレベル上がらなくなるかもι実際やったことあるけど上限20だったし。今回どうなってるか知らないけどι



かなり笑われそうだけど行かないとなぁ……。
また引きこもり生活かぁ(爆)まぁいいか、ゲーム貸す約束してるからさっさとクリアすれば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.