毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/04(日) ご…5000…
飛ばしてるしι

てかレスしてなくてすいませんι風邪引いた〜ι喉が痛いですιヤバいι



サイト放置気味でゴメソ…ι来週には退院予定なのでその頃にはフリーイラストかきまふι


今日はもう慌ただしかった。小児科病棟のガキ共に遊ばれたし(爆)

相変わらず女医さんにセンタイ語られるし。まぁでも気持は分かりますわ、こんなこと彼氏には言えないわな…ι好きならともかく子供向け番組だしι最近は子持奥様向け、腐女子向けになりつつあるけど(爆)普通言えないよな…ι
まさかこいつもセンタイ好きなんて知らなかったんだろうけど(笑)昔から好きでしたよ(ぉ)ただの同人ヲタクではありませんよι


つかハガレン七巻のおまけ。男泥表紙にしましたよ(爆)アームストロング少佐好きだもん。どっちにしろ漫画絵じゃないか大佐…(笑)ていうかさ




高校生でなくとも好きな人は好きだぞエド!!!(だまれ)



とか言ってみる。少なくとも同人さんは萌えながら持ち歩いてる。いやもったいなくて使わないでそのまま綺麗に見るだけ保管(爆)


男泥………切る前にちゃんとコピーするのが漢だと思うぞ大佐!(爆)


もう寝ます。駄目だもう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.