毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) ゲーセン逝きたい
アヴァロンやりたい。エスプガルーダでも可(爆)
むしろビーマニ?検定らしきやつ(爆)の七段は無理だけど☆6までならできるし。そういやカード持ってないよなビーマニは。ポップンとドラマニは持ってるけど…。買おうかね…?ι


センタイ萌え話し炸裂なのはいいんだけど仕事はいいんですかι
今日はヒッキーのベスト出るじゃんιどないしようι予約してたんだ(爆)
この状態での脱走は無理だな。明らかにばれる(やめとけよ)
頼んでおくかな…貯金下ろしてもらって…。それしかなさそうだ。


あちこち打ち身らしくて痛いですな(ぉ)
うえぇ〜…。
等価交換できるならオートメイルにしていいから直してくれよ(爆)無理だけど。
大体錬金術で直せるもんなのかアレは…?ι

2004/03/30(火) ぎゃあぁぁあぁぁぁ!!!!!
MD逝きますた。
今日から外科病棟でつ。退院延びますた(爆)
ていうか返してくれ。三万五千円返してくれ!!!!(だまれ) あと治療費も(笑)


二階からまっさかさまですよ奥さん(爆)いや二階でよかったんだけどι受け身取ったけど足見事に折れました。全治三ヶ月ですよ(泣)まさか一緒に落下するとは思わなかったよιワックスかけやがって…(ぉ)
モノは……傷ついただけでつかえるけど音が出ない。中身は無事ですたιそれだけが救いよう…ιι

あの新人が…恨めしい(笑)





正真正銘白いベッドの患者になりました。主治医はあのセンタイマニアの女医さんでつ。むしろ看護婦さんが怒られてて…ご愁傷様でしたとか言われたんだけど…。




まさにその通り返せおれのウォークマン…(泣)この前アキバで新調したばっかなのにぃ…(苦)これじゃ保証利かないだろうし修理不能だし……はぁ………。

2004/03/29(月) 痒い
別に変な物食していないのにじんましんできてんですけどι

やばいんかね…やばいんかな?ι



退院延びるかも(爆)

暇潰しに書いたアル。想像14才。

2004/03/28(日) 眠い
ひたすら眠い。それだけ(爆)

2004/03/27(土) 爆竜戦隊アバレンジャーファイナルツアー逝ってきますた☆
すげぇ寒かった(爆)でももう最高だから。だって親子連れより若いカップルやヲタクのが多かったんだもん(爆)逝ったの夜だからしかたないか。
これで仲代壬琴は見納めだけど彼の活躍には期待したい。
某所で言ってた地方公演のあれは………やってもらえなかったιでも凌駕さんが何かノリにのってたなぁ…。白青にしようとしてたし。これはやはしヲタクサービス何だろうか?最後にアバレンジャー〜と合唱して終り。
皆様一年間乙ですた。まだ地方公演あるけどさιι

終ってから池袋にいた相方から電話。オフ会だったからなぁ…今日。てか今からは無理どι丁度酒飲みに逝くとこだったらしい。スロで四万儲けたからって…勝ち逃げかよ(お前もな)とかゆうおれもドロンジョでまた七万勝ちました。五千円も投入しちゃったがι


それから偶然東京駅にいた相方を拉致ることに(爆)いや強行二次会(ぇ)


潰しました。へたってます(最悪)
つか酒はいると感度がよくなるってホントだった(待て)こっちは酒入ってたせいでうまいこといかなかったけど(ぉ)

明日仕事だしこそーり返してやろう。
久しぶりに酒飲んだよな…。
ほろよいしたからいいけど…。やっぱ酒上最高!

え?今どこかって?ラブホ(爆)企業秘密☆

眠気のが先らしい。つか眠い。げふん。寝る

今日のハガレン見れてないので来週…。

2004/03/26(金) レ〜スキュー〜ソ〜ルジャー〜もっと早く〜♪(爆)
落とすのは不可能なようなのでとりあえず聞いてみたり。
ゴレンジャーのアレに爆笑。
サンバルカンの変え歌に爆笑。別にコレにはいってたわけじゃないんだけどさ。歌詞カードがあってさ〜。

もしもロシアが攻めてきたら〜から始まって愛国センタイ大日本って…明治時代にでもトリップしたんですか?かなりウケたから貰いたいんですけど(爆)そういやハリケンから暫く三人だったのがまた五人になったよな。やっぱセンタイは五人じゃないとさ☆

最近知りました。スーパーセンタイシリーズというのが正式名称なのですね。これだけだよな、シリーズな上に一年間やるのは。最近すぐ終っちゃうからつまらないんだよな。てか金曜午後五時からやってたの知ってるかね?今は日曜朝七時だけど。また五時に戻らないかなぁ…。見やすかったし。

2004/03/25(木) ………。
本気で籍抜いて欲しい。生き地獄だから。何も言えない家が嫌だ。何も言わせてくれない家族が嫌だ。それで勝手な解釈で分かったつもりで居る両親が一番嫌だ。
引きこもったのが未だに学校でいじめられてたせいにしてるし。まともに会話したこと無いし。
全部あなたがたのせいです。人のせいにしたいんじゃなくて事実なんです。信じないだろうけど。
あなたがたは何を知っているんですか?性格?未来設計?そんなもん知ってたって本心には近付いてないよ。
話合いたいなら歩み寄ってよ。だから人の気も知らないでとか言うだけなんだよ。分かってない。分かり合おうとしてない。おとなってみんなそうだ…。自分と違う物は認めたくないんだ。無理矢理同じようにしたいんだ。たとえそれが個人の感情を押し殺して無感情な機械人間になろうとも。
ただのわがままかも知れない。でも…そのわがままは言えないから。決して表沙汰になることはないだろう。その上で関係者と話す気になれないし。話したくなければ話さなきゃいいじゃん必要以外。こっちだって話したくなんか無い。


早く新しい家探そう…。元々18までなんだしさ、この制度。貰われなかったと思った方がいいだろう。




人が怖くなったのも自分がないのも親しい人にも自分を打ち明けられないのもこうやって育てられたからだ…。治すには完全に離れるしかなさそうだ。



そうなったら親権相方と交換してもらおうかね。お互い気に入っているようだし。
相方の親と居る方が気を遣わないし何でも話せるしな…。本当の親子だったらどんなにいいかって…。間違い無く無理だろうけど…。

そんなこんなで今日は昨日からずっと泣いてました。悔しいからな。
もう寝よ…。

2004/03/24(水) ジェネ
アドバンス持ち込んでいいよ〜って言われたからまたジェネを始めますた。14まで進んだんだけど…なんかもうよくわかんないくらいうまく話が合ってるよな(意味不明)独自のガンダムでぜんぜんいけるからアレはι
すぐクリア出来そうな予感…。暇だしな。



只今看護婦さんと外科医さん(女医さん)に拉致られて(爆)カラオケ。




あなた達なんなんですか!?何でギャルゲーとか勇者とかガンダムなんですか(笑)

あゆとかあややとか歌ってるおれのが浮いてるじゃんιせっかく流行りの歌とか引っ張り出してきたのに…。
壊れますよ?センタイとか歌いますよ?(爆)とりあえずタイムボカンから逝ってきます(笑)


みんなこんななのか?(特別だろ)





てかセンタイ全集貸し付けられたんですけどιι



なんつーか。人の話を全く聞いていなかった態度な両親。はっきりいってもう放置…。
勝手なことなんか言ってないしそもそも。それもこれもあなた方が自分の意見を言わせてくれないからこうなったんだって分かって欲しい。たまに言うことがわがままに聞こえるのは本当のことを何も知らないからであって必要以外言わせないからであることだということにいつになったら気が付くんでしょう…。だからお互い会話もなくなるし。回り兄弟がよく見えるのもそのせいだし。
話すだけで疲れる…ιι
いいか、あの一件で追い出されてるからまだ楽だ。だけどさ……。

誰か……打ち明けられる人が居たら……どんなにいいか……。


たぶん…今も……これからも……いないかな……。このまま押し付けられてたらまた鬱病と引きこもりになりそうだ…。

2004/03/23(火) なんとか
免許更新終了。
これで暫くは…ιてか次は気を付けないとなι無効になったら困るから。

帰りにマテリアルパズルをゲットして清杉を見て土塚せんせーうまいよな…イラスト。清杉単行本欲しくなった。杉小路くんのボケっぷりが好きだな〜。てかコンビなはずなのに微妙に違う二人も好きだけど。いずれ買いたいよな。




気が付いたら買い物してた自分(爆)

2004/03/22(月) ファントム
無いのですが。鋼やアングラと共に出るはずなのに?マテリアルもないしな……。
三件とも『入荷予定はありません』って……。








そんなにマイナーなんですか!?特にファントムι




そいや六巻出たときもかなり探しまくってとら〇あなまで逝ったよな…(爆)

五冊でいいから置きましょう。鋼みたく積み重ねなくていいからさ〜ι


鋼。予約特典つきを予約なしで買いました(爆)だって横ならびしてたんだもんそっちのがいいじゃん。



なんて中途半端な終り方なんだ!!まさか打ち切りか…?

でも最後にあのノリが見れたからいいが…てか女の子の活躍三話だけかよ!
しかもタイガーで終るなよιネタが切れたみたいでなんかやだなアレ…ιまさにファイナルデッドオアアライブ(爆)変態どもの集まりだし(ぉ)

でもタカシとハリアーは描くかもね。間違い無くイーグルとミラ姉さんは描きます。
てかいまだに某作品が目に焼き付いてイーグルが男に見えません(爆)どうみてもまな板姉さんにしか見えない…。あんな髪型してるから…ιごめんイーグル。


でも…イーグルとハリアー以外の本名も知りたかったんですが…無理かもなι

2004/03/21(日) ふふ…ふふふふ…
寒かった。




暇でした。




どこにも出てないから……書くこともない(爆)



こんなもの食べたい…。

2004/03/20(土) 忘れてたι
免許更新…。
今回から誕生日が更新日だって忘れてた(爆)
約一ヶ月無免(ぉ)通知は過ぎてからじゃないと来ないしなぁ…(ぇ)月曜日に行ってこないとιι
行けるのか?またパチンコか?(待て)行くのかね〜?どうだろなιι

2004/03/19(金) 今日は朝から
寒かった。なんですか?あれは…。凍えそう。

なんですかといえば看護婦さん(明らかに仕事中)からメールが着たし。携帯電源本来なら切らなきゃならないでしょιいいのかね、注意すべき人間がそれで…ιどうなっても知りませんが。


なんか今日はいろんな人からメール来たなぁ……。まぁ、暇潰しになったからいいけど。楽しかったし。

近いうちにまた脱走しまつ(爆)ハガレンの最新巻を買うために!!(笑)



うっかりマナーモードにするのを忘れて、萌えてました(爆)キラたん…+

相手は高校時代のクラスメイトですたι
同窓会は一切出ませんからι幹事?今白いベッドの上ですけど…(爆)即答でお断りしました(最悪)

マナーモード忘れないようにしないとιえらいめにあった〜ι

2004/03/18(木) 卒業式〜
だそうで。おめでとぅキエちゃん(めでたいのか)進路はなんと母校ι進学しないとか言わなかったっけ?どういう風の吹き回しかしらないけど合格おめでとう(尊敬)外部生だからいじめられないよう祈りたいよιι
やっぱ寮に入るのかなぁ…。通いだったから寮のことは余りよくしらないやι
うちは寮完備だけど強制じゃないからなぁ…。近場の人は通学だし。
寮入りたかったよι片道一時間だもんなぁ…。それも徒歩じゃなくて電車乗り換え(爆)ありえないから普通。寮があるのに考えられないから。
疲れたしぶっちゃけιまぁ今はそれに比べたら楽だよな…ι

2004/03/17(水) ポポロ〜(爆)
近所のパチンコに行くとゆうおじさまたちを利用して共に脱走しまして(爆)目的のために一度別れて、吉祥寺の某所で予約してた例の物を買い、自宅の自室のある場所に隠してから再び合流(なにしてんねん)え?パチンコ?何もしないのもなんなのでドロンジョ(パチスロ)やって三万円もうけた(笑)それはおじさまたちにタバコとラーメン一杯ずつとして消えました。まだ手元に二万ちょいあるけど。元手が二千円だからかなり稼げたと思う(爆)
今はもう戻りました。たぶんばれてるけど吉祥寺まで行ったのは誰も知らない…(ぉ)
リプルのたまご欲しかったよ〜ι金がないげふん。儲かるのが分かってたら先にスロ打ちしたのになぁ…ιこればっかりはわからんね。



看護婦がこんなにウザいもんだとは思いもしなかった。
たぶん回りがおじさまばかりだからそれなりに見えるのかも知れないけど。若いほうがいいもんなぁ…(土下座)これなら見栄張っておけばよかったなι
あんたら仕事しろよ仕事…ι婦長さん呼びますが(鬼)早く帰りたい…。

てかばれたなアレι


ちなみにこれは自室で撮ってきましたが何か(待て)

2004/03/16(火) みこ様
今日から白いベッドの上です(爆)
あぁ…仲代センセーが主治医だったらどんなにいいか(無いから)廃業したとか言われそうだι

描きますと言ってたみこ様絵…とりあえず描いては見たんだけど…アスランじゃねぇか〜!!(爆)昨日まぶぃアスラン書いてたせいか?(ぇ)あのみこ様らしき物体のとなりにキラが居たら間違い無くアスランだよι
書きなおさないとなι
ファイナルツアー行けないかも…ι行きたいから交渉中(時には諦めも大切だよ)
ていうかハガレンとデカレンが見れないことが判明ιそういえばナージャ最終回から数えて三話ほど見てなかったな(爆)ローズマリーがイザベラの幼少時に見える時点でやばい年齢なのですがι不思議とナージャはキャンディには見えない…そばかすがないから?(ぇ)むしろロン毛?(ぉ)てかイザベラはキャラでは無いです(爆)縦ロールの釣り目の高笑いお嬢様なんですが。あのイヤミな性格さえなければ好みなんだけどな〜(危険)いやほらエトワールとかクレアとかユリアとか好きだし(関係無い)
ゴッドチャイルドようやく手にいれました!え?少女漫画好きですよ?あのりぼんとかはあまし好きになれないけど(謝)花ゆめとララと少コミは結構読みますが。
伯爵カインシリーズ全巻そろったから天禁も揃えようかと思います。今の好きな作家は由貴センセーと葉鳥センセー(ホスト部)かな?ホスト部の影響はかなり受けたかも。

2004/03/15(月) 章姫
イチゴです。念のため(ぇ)
昨日イチゴ狩りにいった友人がくれました。ていうか関東圏の人はみんな静岡の石垣イチゴ行くらしいですねι知らなかった……ι味は……凄く甘かったからケーキには使えないなι水飴買ってきてジャムにしようかね(そのまま食えよ)

さっきまで定期検査に行ってたんだけどさ(去年の夏逃げた奴。ちなみに車検ではない)明日から精密検査入院です(爆)二週間ほど。更に………『太る前に治療だね』というわけで糖尿病診断されました(泣)どうするかね……(待て)とりあえず甘い物と塩辛い物は駄目。果物はいいらしいってことは…軽いんかな…?ιよくわからん。そういえば薬………飲み薬だけだった気が……。
まぁ。気長にがんばるか〜…(おい)


日記のイメチェンしますた。みにくいかね…?;
白にあきますた(爆)やっぱ青のがいいな。ただカラーコード知らないから限度があるけどさ(ダメじゃん)


友人から連邦軍とザフトの軍服を貰いました。しかもおれのサイズに併せて作ってくれたんですよ…ι何かありがたいやら申し訳ないやら……複雑。ていうか何でスリーサイズ知ってたんだあの人ι(爆)採寸されたこともないし聞かれたこともないんだけど…?(恐怖)


今からちょい鋼書いて寝ます。

2004/03/14(日) やらかしてしまいました(爆)
メルマガ限定でアスキラ誘い受けキチクを…(末期)
友人が引きました(当たり前だ)人生やり直せと言われました(爆笑)これでも生物学上はオスですが何か(説得力皆無)ちゃんとついてますよあれとかそれとかこれとか(何)ていうかあまりのキラの萌えっぷりに人に送る前読み返しながら一回抜きました(末期)本格的に溜ってるかも…(爆)

でも可愛く書けたからよし(ぇ)やっぱ堕ちてく運命なんだろうねもう。現実まで侵略しないよう頑張ります(爆)ていうかもう駄目かも…ι
相方よ、この日記見てたらメールか電話を…(何故)いやむしろ帰ったら速攻でやらせろ(そのまま逝ってしまえ)

2004/03/13(土) 何あれ
今日のハガレン。絶句。大事になってるし。何で軍隊突入するんですか?ていうかタッカー氏必要ないと思われ。スカー出しすぎ!それで本編にああゆう繋ぎ方はないんじゃないのか?
そろそろ笑えないし。小説二巻もどうせだからやろうよ。犬の話とか。結局トリンガム兄弟出したからここまで広げる必要があったわけで。どちらにしてもスカー関係ないだろ?原作とアニメは別物だと考えないと見るに耐えられない。てか来週から見たくない勢いだけどアニメには独自の世界があると思えば内容自体は悪くないからいいけど。原作見てる人には勧められないしこれから原作見る人には原作見せたくない。ただ順番入れ換えるだけなら許せたんだけどな。駄目だなありゃ。
日に日に見る気が失せてる気がする…。

2004/03/12(金) 鬼だ…。
何でバイトの面接やらなあかんのかね…?ι
そんなに人を見る目はないですよιι全然ιていうか怖いからやめてください(爆)
相手は変な人だと思ったんだろうな…?ι

お昼ごろ知人と逢いました。パーティに誘われて行くことに…。つか会費……ι
めっちゃ怖かった(爆)だって人数…ι息詰まるかと思ったよマジでιι
帰りにドンキ寄って車用のドリンクホルダー買って、デニーズで軽く食事して解散。物凄い疲れたιι


今日はもう寝る…ι


ちゃんと渡せてよかったな…(何)

2004/03/11(木) まめまめ(何)
もうすぐホワイトデーあげる人なんていないし返す人もいないし(爆)でも…今年もミカンを送ります。姉さん覚悟しとけよ?(最悪)
林檎とミカンの交換始めて十年。早いなぁ…最初に貰ったとき中学だった…(ぇ)あれから十年。姉さんはバツイチ、おれは彼女居ないと(爆・きみ〇ろ調)


ていうか林檎嫌いなんだよおれι作るのは好きなんだけど食べるのは遠慮したいιまぁ今年は同居人が生でもパイでも食べてくれるからいいけどさ。ミカンはそのお礼だし。ちなみに姉さんミカンが嫌いです(爆)どっちもどっちってことで。


ジェネアドバンス10まで進みますた。たぶんもうすぐ終りだけどレベルやばいかもιアムロたん20越えそう。って限界いくつかしらんけどι使ってない人多いからどうしようかと。
ウラキ少尉は使いやすいかな?故にフラガさんの出番が減ってきたし。どうするかなフラガさん…(爆)

2004/03/10(水) なんかさ〜…
前から気になってたんだけど、メールしても返してくれないってどうよ?それだけならまだしも用件しかメールくれないってどうよιその人とは逢って話すぐらいだから仲いいはず…。
あんま信用されてないのか…?そーゆーのヘコムよな……。
日常会話でも趣味の話しでもいいからメール返してくださいι面倒なら電話してくれてもいいしι何もないと不安だから。
自他共に認める甘えっ子さんなんで(爆)知人なら構わない範囲だけど友人や身内だとたまんないですι適当にあしらってればいいのになぁ…信用されてなかったりして(笑泣)また不眠症になりそうだ…誰か助けてやってください(爆)
永久に一人立ちはできそうにないや……。身内にべったりしてないと生きていけない人間だよな…つくづくそう思ったよιι





今年中に彼女つくるのは無理だな(射殺)いるわけないよなそんな都合のいいひと…(遠い目)

2004/03/09(火) 出た
黒いおじさん(爆)もとい黒い三連星。捕獲するの忘れて全部撃破しちゃったよ☆(爆)二周目やることがあれば捕獲したいね。たぶん無理だけど。
しっかしナタルさんが知ってるのは微妙ですな。まあそういうはなしだから仕方ないんですが。
マ・クベ様も見れたし。ジオン公国万歳☆
シャアとクルーゼが会話したらどうなるんだろ?気になるよ物凄く。進めるしかないか。




………コンビニでデカレンフィギュアミニを見付けてにやけてたのは私です(爆)ジャスミンことデカイエロー欲しかったよ〜。すんでのとこでやめたけど。ガム出たら買います。ていうか相方がアバレにはまってしまいみこ様にもはまりました。ハリケンまでしか見てなかったらしくて惜しいことしたらしい(笑)大量にアバレガム買ってゲラ様とみこ様とえみちゃんが一発で出たと言っておりました。まだ買うんだろうか…?

2004/03/08(月) は…ははは〜ι
死にかけました(爆)
日曜だという事を忘れてました。九時までならあるはずだったんだよι終バス八時だよ!(爆)駅前にタクシー止まってないし。しょうがないから歩きましたよ。三時間以上…!!ι寒いよ…。
さっさと寝ます。


弟に勧められてジェネアドバンスやりました。
悶絶寸前です(爆)序盤なせいかキラがアスランが過去を過去を…!!
シャア様にもトキメキ乙女ヴィジョン発動しましたが(笑)
更にヒイロたんに腰砕けたのはここだけの話(爆)出てきただけやんまだ。
コレさぁ…ジェネシードだとフルボイス何だよね…?種モードは他のキャラ出るかしらないけど……ι
でたら窒息死します☆(爆死)


てか久しぶりにウィング見たくなったよ。シャアも好きだけどヒイロも好きなんだよ(黙れ)
今日は吉祥寺でアルバイト〜…とほほι


つかれた…。
何なんだあの異様な忙しさ…ι手伝って正解だったかもι
今からジェネやるっす。
でもって明日はまた吉祥寺〜。いや他に知らないんだよ(爆)

2004/03/07(日) 錬金センタイハガレンジャー(爆)
さ…さささ寒いιホントに三月なのか…?ι

掲示板で上がったセンタイがこうなりました(爆)
ハガレンジャー。こんなんなりました。
赤:エド
黄色:アームストロング少佐
青:ヒューズ中佐
緑:マスタング大佐
ピンク:ホークアイ中佐

番外
黒:ウインリィ
白:アル
紫:イズミさん


ごめんなさい(爆)
どうなんだろう?
さっそく描いてみます(笑)後でアップするかも(爆)



ていうか暇。やはしクレスタ使った方がよかったんだろうか?
今横浜だったりι

2004/03/06(土) なんだかな
今日のハガレン。
もういっそこのままオリジナルに進めたほうがいいんじゃないか?なんかやたらスカーが出てる気がする…;;
原作からやたら離れてるよ。原作と照らし合わせれば痛いし、内容も笑がないから痛いし。どうしろと;;


今日も小説のコピーしてます。
あ、ネットマナーについて100の質問に答えました。必読のページから飛べます。参考にしてやってください。ただ、これを使いたい場合PC環境がないとダメですよ;;

2004/03/05(金) クリフェイ♪
どうもね〜BLが好きな男は嫌われるらしいです。但し、同じ趣味の方は別ですが。
とかいいながら裏館男子禁制にしたけど(爆)でもショタとかやおとか好きで好きでしょーがないお兄さんは大歓迎ですから(笑)

頭の中がフローラルな時間になりました。寝る。
今日はジャスミン出てこないといいなι
「変〇プ〇イドーンと行ってみよう☆」
じゃあなぁ…ι終ったなι

某さんに言われた東映サイト見付けた〜!!みこ様ゲトしましたv今日から白い人に囲まれて萌えます(爆)
みこ様は絶対外科医のコスプレが(ハリボテかよ)似合うから(止まれ)その白衣を着て歩き回ってゆっきーとか幸人とかゆきたんとか(しつこい)が看護婦さんのコスプレしてて(爆)それを「ときめくぜ」と口説き回る(ありえない)かっこいいよな〜…。もちろんアスカさんが看護婦のコスプレでも…(ぇ)
はい、変態です。もう末期なんです。ほっといてください(笑)仲間うちだけで萌えますから

愛国の小説撤退します。もう書かないから。でも、東鳩はそのまま移します。ネタに負けないもん(何笑・ソフィア)
小説の更新滞っててすいませんι規定量できてないし。
今夜も書く予定ではあるけど。
だってしょうがないじゃないかネタが出ないんだから(爆)お前、やったな!(何故・フェイト)

2004/03/04(木) ちょっとしたトリビア(ぇ)
とある方についさっき言われたこと。『君確か橘マナトじゃなかったっけ?』

忘れてました(撲殺)あの時は即興でぱっとつけた名前だったし。まあでも…それでも理由があったから忘れてそこでしか使わなかったと思う。
ある人が橘さんだから。ありふれた名字ならハンドルネームな世界でも違和感無いけど…橘っているようでいないんだよね。知ってる限りでは二人だから。だからたぶん…。
自分の中でその人たちを『橘さん』と『〇〇さん(ハンネだけどプライバシー上ふせます。下の名前だから)』って呼びたかったから敢えて変えたんだよね(意味不明)まさにトリビア。
ちなみに近いうちに進藤か申藤と名乗る予定ですι特公の影響と某ジャンル離れという理由。やるけど執着してないから今はι
更に無駄トリビア。


大佐倒せたんだねハガレン。裏技まであるし…。
ちなみにこんなです。有り得ないことまで書いてる公式すげぇ…

2004/03/03(水) たまげました
今日はみんなでカラオケに。
酒も入ったわけですが…。
………ゴレンジャーから歴代センタイを全て歌いきった相方(゜Д゜;)





怖かったιお前ホントに二十代前半かよι

ていうか回りの人も結構知ってるようで。ミゼちゃんが何故かサンバルカンを知ってて、ロゼちゃんがジュウレンジャーを知ってて、一番縁の無さそうな柚子っちが何とバトルフィーバー、タイム、ゴーゴーファイブを知っているという非常事態(爆)おれですか?一応ゴレンジャー以外は記憶にありますね(ヲイ)まぁ、子供の頃見てたから聞いたら思い出したんだ………と心の底から思いたい(爆)
まあ夢中になり始めたのはチェンジマンからだけど(ぇえ)

これから二次会だそうです…(げんなり)
てか当初の目的は飲み会宴会じゃなくて産まれ堕ちた日の(土下座)祝の席なんですが?酒が入ってみんな揃って忘れている模様。
本人まで忘れてるらしい。意味無いだろ。

まぁ楽しければいいのか?
原画集は無事渡せましたが。


てかあなたがた仕事は?ιιって聞いてないなありゃ……ιι

2004/03/02(火) 原画集とかとか
すっっっごい寒かったのですが明日のプロジェクトのために本屋まで行ってきますた。
ありましたよ荒川先生の画集!てかおれが欲しい!
帰りにジェネのアドバンス見付けて弟になかば強制的に買わされました。ガンヲタここまで来るか。てかお前アドバンスは持ってないだろι

オートマは空回りして乗りにくいことに気が付いた(爆)でも毎日交互に使えと命令されたのでなれます。
てかね、出かけるまで一時間掛けて何とか乗れるようにしたのはここだけの話(爆)
まさかまた教習するとは思わなかったよ。

現物です(画集)

2004/03/01(月) 朝っぱらから萌えてます(爆)
某さんとセンタイ話で盛り上がる。受けとか受けとか受けとか(爆)…………ついにここまで堕ちたかおれは。久しぶりに森の記憶起動しようかな。

あ、伏落としてないからギャルゲーか(爆)


全国のデカレンファンの妄想族の皆さん、仙ちゃんは総受けです(洗脳するな)覚えておきましょう(爆)



今日から弟が居座ることに。卒業したらしい。『遊んでないで早く卒業しろ』って言われた。余計なお世話です(笑)てかお前こっちで就職するのかよι


どうやらうちはTOYOTA一家のようで。シエンタに乗ってきました。どこ置くんだ…。



何だか兄弟揃って筋肉なようです。確かにはめたけどクリフェイはないだろクリフェイは…ι(弟もガンヲタでし)怖いな偶然は…ιι



今夜はカレーです。買い出しに行かないとな〜。狭いよ三人はι


ユリアたん。キタ━(゜∀゜)━好きだ〜!!逝ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.