毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/27(金) 某サイト
まるで管理がなってない。ていうか放置?更新を放置するのとは違うしなアレはι
指摘したら叩かれるし。辞めてやったよ。
検討しますぐらい言えよ。釈に触る言い方してさ。副管理人なんて管理ろくに出来てないしビジターよりタチが悪いねあれは。

ていうか裏が放置状態ですいませんιそろそろ来ないだろうけど外部募集掛けようかと思います。

それから一部英雄からゼット掲示板ヤバいらしいですιバグったら迷わずページ更新だ!宣伝消すために禁止語句設定しようとしたらこんなことに…ι禁止結局解除したけどさιやれやれだね。

サリン事件の麻原…死刑だそうで。号外貰いました。日本の極刑は無期懲役だと真面目に思ってたんですが違うようですね。てゆか警察官が犯罪者殺すのは殺人じゃないんですか(爆)まぁ正当な理由はあるし捕まったりはしないだろうけど…。
個人的には生きて償え、被害者に謝罪しろと思いますね〜弁護士は告訴したみたいですが。正解だと思います。命に換えて償うより被害者と遺族一人一人に土下座くらいさせたほうがいいなあれ。身内も裏切ってるしさ。
ていうか死刑より極刑を作りましょう日本〇府。和歌山カレー事件もそうだけどさ、迷惑被ってるのは被害者と遺族だけじゃないんだよホント…。
だからって宗教責めるのはどうよあんたら。それと元信者ってだけで差別するの。それだけは最低限受け入れないといつ自分がそうなるかわからないからな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.