毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/29(水) お疲れ様でしたー(何が
小雨ぱらつく中実家に帰省しますた。
あの…積もってるんですけど雪が…(ぇえ
なんなんだここって…;
並ぶの嫌だったので午後から冬コミ遠征(無茶な
寒いのでククール兄さんの格好で震えながら見てきました(アホ
したらばなんと出展しているゆきさんに逢いました!!
旦那さんほっといていいんか…(ボソ
ので、帰りに水橋を自宅(横浜)から呼び出して(最低)吉祥寺の(爆笑アンタ吉祥寺好きだねぇ)喫茶店で(爆笑瀕死会場からかなり遠い)会報の今後について緊急会議しました。

とりあえず忘れないうちに決まったことをメモ(爆笑ここに書くな
・会費300円(現行100円引き
・鉛筆書きの制限ワクを解除(ペン入れ苦手な方や、環境がそろっていない方への配慮
・カットサイズの一部大きさ等変更

ってとこで。
やってみて結構不都合あったしなぁ…これって企画段階ではわかんなくてテストでも実施しないと無理だからなぁ…仕方ないか。
後はアンケート結果の作成をして…前書きも今回からパソコンかな…(待って

今日はもう寝る!寒いんだよこの部屋…(爆笑瀕死切実


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.