毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/28(火) 寒い寒いしんどい(爆
夏の暑さと冬の寒さが苦手な新堂です。
…2月生まれなのに…(瀕死
ちなみに好きな季節はありません(待って
春先は花粉症で死ぬし、秋は嫌いな林檎の季節だし(ぇ
そういえば林檎が嫌いな理由が判明しました。
皮が薄くて上手く剥けないから(ぇえ待って
…みたい(爆笑なんなんだそれ
味も薄いし、アップルパイとかいうわけの分からない加工物も苦手だからそれもあるんだけどね(小学生のピーマン嫌いか


今日のどらくえ。
レベル40超えました。何ですかこの体力は…;
これからドルマゲスとやらを退治しに行きます。到達レベル+10です(お前実は進めるの遅いだろ
た…ミーティア姫の外見を少しだけ拝みましたが。
うっざいこの娘どーにかならんの(爆
自分のことを下の名前で呼ぶ人間が世の中で一番嫌いです(爆謝
っていうかこの姫様、あの最低な許婚と結婚する気ですか。
選ぼうよ…。トロデさんだって辞めたいようだしさ…。
ところで主人公タソは今回も王家の人間ですか。
幻水4主人公タソもどうもフレア弟みたいだったのですが。
自分の従兄弟があんなんで可哀想だな…。
外見はともかくあの卑怯さはどうかと…オヤジにまで知られてて知らないのは一部の城に仕えてる人間と本人。
おめでたいというか呆れるというか…あんな苦労させておいて買うなよ!!!(爆笑ネタバレ過ぎは禁止
経過時間が30時間ほどなのでこれで終わらないんだろうなと思いつつ、何でこう大陸広いんだどらくえ(爆
3ほどじゃないけどね〜;あれはすげぇしな;
多分、ドルマゲスは瞬殺だと思われます(ぇ

あのテンション役には立つけどどうにかならないのかな…スーパーサイヤじ…げふんげふん


今日でゲーセンのバイト一足先に終わりデース。
お疲れ様でした。実家明日帰るから打ち上げ逝けないけどね;
確か明日から冬コミだったはず。
今回は夏のリベンジ!(笑
また友達受かってたのでギャルゲーブースで売ってますよ。
今年はゼシカをやれと言われたので(爆笑衣装まで用意してくれた
拒否りたいです(笑
寒いって絶対!しかもほぼ半裸状態、バレバレ;ヤバイってば;
ちなみに版権の日は一般でうろつきます。
多分ククール兄さんとフレアさんと2Pフェイトたんやると思うので(いつの間にククール兄さん作ってたんだ
見かけた方は遊んでやってくださいね(爆笑身内に向けて無意味な宣伝


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.