毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/13(月) 足痛てぇ…
腕と足が耐えられないくらい筋肉痛でロクに歩けないのにダチとラブホにいる私(爆笑瀕死フォモ疑惑発覚
でも、変な目で従業員さんに見られませんでした(もうダメぽ

だってあったかいんだもん、暖房とか(氏ねやお前
ただベッド一つしかないのはなぁ…とぼやき(爆笑当たり前です
だって、ビジネスやカプセルより安いんだもん(だからって男二人で逝くなや


風呂で一生懸命足揉んでたらカーテン開くし(爆笑瀕死遠隔ボタンで風呂の中全開
開けんな(爆笑一応恥じらいとかあるのかお前も
仕返しに20分くらいあけてやりました(爆笑クソガキ
…やるしかないんですか?フェラできますk…(爆笑禁句黙って寝ろや
ってかおれソファーで寝るんですか?(爆笑代金払わせたくせに/最低
…スイマー降臨しました。枕違うと眠れない体質だけど相当疲労がたまってるらしいな;(爆笑瀕死新台の呪い


つうか何でブクオフナ ル ト な い ん で す か 
…でもって水色時代全巻制覇してるおれ(爆笑瀕死
ナルト買うつもりだったのに…orz

夜中に一人読んで一人泣きましたさ(もうダメポ
ハイ、我侭優ちゃんはおれと一緒。
タカちゃんは個性強いけど、我侭とは違う。なんか悲しい…って感じだし。
空回りする博士に乾杯。ってか鈍いもんな…いや、それより中学生でするとかしないとか言われたら迷うって;
…奇麗事言ってたけど(どこが泣けたんだよ
少女漫画に抵抗がない人と、奇麗事でって全部片付けない人にはお勧め。
いまどきこんな漫画描いたら問題だし;


腹痛いんですけど;
腹減ったから飯食ったら痛いんですけど(爆笑瀕死
…下痢ですか。そうですか。







なんなんだよ今日は(汁か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.