毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/25(木) ボジョレー
一応解禁日に買ってはいたんだけど開ける機会がなくて…今日やっと開けました(ぉ
椎名さんとマネージャーと池田先生と池田先生弟とタカさんを呼んで。勿論つまみは持参で(呼ぶな/最悪
ってかボジョレーって送ったら全員一致で『飲ませろ』ってメールが返って来たし;

…まだつながりのある某コンビニの絆は立派だ(おい
てか皆辞めた人たち(ぇ
どうもマネージャーが旦那さんとコンビニ開業したいらしい。
したらこのメンバーで店回そうかって言ってるし。
酒はホント怖いですな…(ぇえ

でも皆と仕事できるなら深夜は辛いけどまたやりたいなぁ…。
一時的に携帯復活しました。
多分一時的(爆
このままずっと使えるといいんだけどね…。

ちなみに買ったのはこの銘柄で。
いちばん飲んでたのは池田先生でした(笑
もう半分以下じゃねえか(爆
味は…まぁ1k円切ってるワインよりは飲みやすいかな?ワインってあんまし飲まないけど、今年は美味しいらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.