毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) なんかさー
鋼。アルすっげー微妙なんですけど?
なんであの日のままなんですか。っていうか声はなぜか成長してるよダメじゃん。
アレってさぁ…種みたいに続編作るつもりの終わり方じゃねーか。正直ウザイ。やっぱエドよりでかいなアル…。
ウィンリィってアルよりおねいさんになってしまったのねん。

柚子っちがなぜか夜中なのに明日(日記上では今日)休みだからとはるばる彼女の家に行きやがった。お前ただやりたいだけだろ(爆破土下座)とか言ってみる。日記見てるの分かってるけど言ってみる。
帰ってきたら殺されるか笑い飛ばされるかサバイバル(爆笑アンタそーゆーの好きだな)
なぜか夜中なのにセイネさんが遊びに来ました。柚子っちが居ないって分かったら少し残念がってた。彼女と遠距離してるのは知ってるけど。
で、鋼や刑事見てネットしてたらやられた(何)
アンタの目的はそ れ で す か (何)
さいですか。だから深夜二時とかに来たのですか。
最近ストレスとか溜まってたから躊躇なく受け入れる自分も自分だけど(爆破)まぁ嫌いじゃないしね。
普通そんなことないんよ!?(逆だろ普通)よっぽど仕事に、オバタリアンにストレス感じてたんだな、と(ぇ)
でも柚子っちって3Pもくt…(マテ)だとしたら最低やな;
世の中で言うセフレとやらにはなりたくない(ぁ)っていうかそれおかしいってば;本当に友達なんですか?会う度会う度肉体関係持ってお友達ですか??不条理な気がする…ってより友達って言って自分を正当化してるようにしか見えないんですが;;
セイネさん自身もお悩みがあったようでその後悩み相談会。
色々話聞いててお互い不都合なさそうだったのでそのまま付き合うことになりました。普通逆なんだけどさ…(文句言うなよ)
いやまさかいきなり押し倒されるとは思ってなかったべ?(爆笑油断した)そういう雰囲気では決してなかったし、空気がそんな流れになったわけじゃなかったな。
でもコレがもしも…もしも腐女子思考に当たる好みの男の子だったらとか思ったらなんかショックだった(マテ)相手に不服があるんじゃなくてそしたら襲い受けじゃん可愛いじゃん(末期)目に適うのは居ないって端から居ないと思ってるけど…;いないと思ってる時点でもう妄想の時代は終わったらしい。おれ…いよいよホモなんか…?;(爆)今のところ好きな人は居ないからセーフかな?(もう終わりだろ)よく考えたらもう後ろは処女じゃないから今更って感じかも…(オイ)あ、自分で望んだわけじゃないからな!(爆笑見苦しい)

セイネさん美人さんだからちょっと自慢できるな(ぇ)でもメリットとか言って付き合うって事だからすぐ別れそう;嫌いだったらあんなことしないだろうけど好きでもなさそうだし(謝)てか彼氏居ると思ってた…;今は居ないんだ;

今日はタカさんが焼津から来るのでプチ楽しみです。

たのしかた。カラオケ行ってウチで飲んで。飲みながらネットしてたおばかです(爆)
で、タカさん帰った後でまたセイネさんが来ました。
すいません茶にいながらしました(何をだ)おかげで小説が予定の半分しか進まなかった(爆)
ってかあなたフェラ上手すぎだって…さすが美人さん(爆破)茶でちょっとやばかったし;;(やるなよ)元彼ってきっと外見いい奴だったんだろうな〜…多分遊んでただろうな;で、一回ネットから離れてしました(又か)柚子っちが帰ってきてないので今夜は泊まり。はぁ…起き掛けとか…ないよな?;;さすがにそろそろきついんですけど…(マテ若者)気力も体力も持ち合わせてませんが何か(爆)

いい加減眠いからねよ…。
某サイトのオリジさん。えーと…親友のヒデ君のオタクバージョン(爆破)制服は付属になってるけど気にすんな(ぇ)岡船の制服なんて考えてないもん(コラ)この子ホントはナンパ師なんだよな…どう考えても友達になりそうなタイプじゃないけどねぇ…人の経歴は意外と言うことで(何)そこら辺も早く書きたいな…小説…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.