毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/09(金) ただいま(ぇ
今の今まで遊んでました(爆)怒られました。ウチの門限は23:50分。ちゃんとこっちへの終バスで帰るって電話入れて遅れたのに怒られた。一本早い電車に乗れって………無理でしょ。一本じゃまちぼうけだよ、一時間に一本しかでてないし。この時間は乗り換え乗り換え徒歩だし。酒のむから車は出せないし。連絡入れたのに怒られるのは理不尽だ…。

二人とは無事ゲーセンにて合流完了。一ゲームずつして移動。八王子へ。ある目的の買い物を済ませて吉祥寺に戻り飲み会。たのしかた。ROのオフ会よりも(土下座)ゆっきー今日は付き合ってくれてありがとう。さすがに二人じゃまだ気まずいし…。おもしろい人だったから今度誘ってみようかな…。とりあえずもう寝よ…。

はよです。ねむです(おい)結局何もしてないな今日は。またー利してたような気がする。あ、でも、小説書いてたよな。前の奴加筆修正文章構成って奴。疲れたよ。寝よ〜。

こんな↓サイトを見つけた。バナーもらってさあ貼ろう☆とか思ったらどうやってって感じ(爆)中身はネチケ。普通にリンクだけつけようかね。それとも…?
PCからの画像の送りかたがいまいちでっす(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.