毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/23(金) 見事に
熱出しました(爆)今はいくぶんか落ち着いてますがね。頭痛が……ι

今日ははぴばなのです。クロードたんと悪友のつばさが。クロードたんは今年で23才だか22才なはず(爆)おめですな☆うちの身内の中で一番最初に年を取るのは奴です(爆・奴とかいうな)次は……ねぇ(何)せっかく身内で集まってるのに一人寝てるのはなぁ……。
でもなんかねぇ…こうやって寝てると妄想の時間がやってくるっていうかね?(爆)自分好みの女の子に身の回りの世話してもらっておまけに服なんか変えてもらっちゃって更には変えるついでにちょっと俯かれて拭いてもらったりね(止まれ)挙げ句の果てには『熱を下げるには適度に汗をかくんだ〜(w』なんつって(爆)妄想は妄想だから実際やんなきゃ犯罪じゃないから(マテ)でもたぶん…こうはならないよな(笑)やってくれそうだけど…何も起きないだろうし…彼女ほしいです(そう来たか)
熱があるにもかかわらずこの妄想がおかずになったのは言うまでもなく(爆)布団の中でそりゃあもう風邪引いてんのかとつっこみたくなるぐらい元気してましたよ(爆)ホント誰もいなくてよかったよ(ぇ)どうしたかって?そう長時間起きられるわけがないから箱ごとティッシュ持参(爆)見事に使いきりましたとも(何様)……たまにはいいかも……
何やら気持ち悪くなってきたようなので(爆)これにて(ぇ−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.