毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/19(月) イヤだなぁ…もう…
寒いのはおいといて(爆)夢を見た。それはそれはもう思い出しただけで腹立たしいほど鮮明な夢を。
結婚式だった。呼ばれたのだ。誰かと思ったら…これでもかってぐらいショタ受け萌(殴)な新郎と幸せそうにしてる相方(爆)そこまではいいだろう…まぁ相手はともかくこんな日があるかもしれないし……。式が終わって身内だけ(家族親戚ではない身内)の二次会にて事件勃発(言い過ぎ)シラフの相方が一言『お先に』とだけ。どうやらここでは独身らしい。………屈辱というか腹立たしいというかやりきれないというか……起きてから何も知らん本人にキレたのはここだけの話。でもってそんなのありえないとバカ笑いされて更にキレたのは言うまでもなく(爆)
年下だから、じゃなくて…色気もない、興味もない、服も買わない(体型などで服が無いとか以前に他のものに注ぎ込みたい主義らしい)化粧もしないような(基礎3日に一回らしい)人間に先を越されてたまるか(爆)と。これで結婚願望(子供だけ作って離婚するのも含めて)なかったらはったおしてる(やめなさい)一応あるらしいですが10年後から考えたいらしい(おいおい)

一言:婿養子だけにはなりたくない(爆)相手が誰であろうと姑さんや舅さんともめるのはイヤだ(最悪)

初夢だったら泣くしかない。ちなみに初夢は海に財布落として鮪に食べられた(ぇー)とんでもないわ(泣)

正夢じゃないといいな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.