毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/16(金) ただいま〜
いきなり寝ます(爆)ちなみに今日はアレ(最悪)酔っ払い、記憶とばす可能性が高いので覚ましてあげようかと。未遂な可能性が80%(やめなさい)でも眠いから怒らせる可能性90%(おとなしく普通に寝ろ)いや〜そりゃあね……これでも持病の数はともかく健全な青年ですので(爆)毎度毎度抜くだけじゃあねぇ…(ぇ)もう、顔見知りならどなたでも…(マテ)
人生色々、男も女も色々ですから(島倉千代子・意味不明)おサシミ…(爆)
丸一日寝てました(爆・普通に…・マテ)昨日からほとんど寝てなかったし、そろそろ疲労がピークだったかもι

珍しく酒が入ってたのに怒らなかったし(何)これはもしかして…?(アリエナイ)明日はタイムライン公開日。相方におごるはめになり(てゆか等価交換しろと?)いかなければならないらしい。
そこ!犯罪とか言わない!三つ違いだから(爆)なんか今日は向こうから誘われたんですけど…(ぇ)単純に子供がほしいだけなのか?(なわけない)てか、そろそろほとぼりも冷めたはずだし自分だけの彼氏作ろうよ(爆謝)めんどくさいとかウザイとか言わずにさ。え?告られたら?キッパリ断りますが何か(w)振られたしな〜(マテ)

今年は彼女がほしい!(まだ言うか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.