毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) 新キャラもオサーン(爆)
SODCです。アドレーというオサーンが加わりました(爆)現在のレベルフェイト47、クリフ28、ネル11てな感じでネルさん加入〜。すいませんアドレー使ってません(射殺)ていうかレベル上げが昨日より鬼畜になってますフェイトたん。そしてついに2Pカラー使えるように…++キラ…(爆)て言うかおまえ早く寝ろ。


おはようございます。

今日のハガレン。筋肉が…(爆)アームストロング少佐…。
羊小屋のアルが萌え。少しオリジナルチックだったところがまた…エドのほろ泣き見れたし(射殺)
でもじいさんの『夢がかなった後おまえさんはどうするのか?』
すいません、見てるほうにも来ます;

今、山田太一のドラマ見てます。
リストラの話。こうなるのかねぇ…さすがにウチはまだリストラとは無縁だからなんともいえないけど…これからそうなるのかなぁ…。定年後も含めてだけど。


起きてからSODCまたやってシランド到着。フェイト50クリフ44ネル27相変わらず卑怯なレベル上げ…。
3pカラー使えるようになった。けど変えてない。
クリフ2p…黒いよ、黒いよ…どうしよう…;
これから3pカラーみまつ。

2004/01/30(金) 久々
冷めた眼差しが突き刺さる
君はどれだけ傷ついたの?
君はどれだけ悲しんだの?
僕は完璧じゃないけどそんな君を守りたいんだ

痛みを悲しみを苦しみを和らげてあげたい、わかってあげたい……
君は一人じゃない…孤独感にさいままれないで…僕はずっとそばにいるから……

だから…心を閉ざさないで……

君には暖かい眼差しとツバサがあるんだからもう一度見せてほしい…


ずっと………一緒……だよ……


えー深読みしてもいいですが受ける印象が180°かわるのでやめたほうが…(撲殺)
カインたんの心の葛藤です。てことはCP認定!?(笑)BL認定します(爆)ちなみにオリジナルなのでわからない人はスルーで。
相手は……一応三人ほど設定しましたがご想像にお任せします(爆)推奨はトキオ×カインです(コラ)だってツバサだしなぁ…(まんまかよ)

SODC。今からノートン殴り殺しに行きます(爆)えーと現在のフェイトたんはレベル40です(マテ)かなり地道に卑怯なレベル上げしますた(爆)おそらくノートン瞬殺でしょう。ノーダメージで。クリフのオサーンは使いどころなし(ぐはっ)でもこれから卑怯なレベル上げ開始見たいな(ぇ−)前回クリフが一番レベル高かったので今回は先にフェイトたんを強くして何もさせないように(マテ)がんばれオッサン(爆)そしてクリフェイを(末期)今回の最終メンバーミラージュ入るからアルベルだけ加入か?ストーリーとかメンバーかわらないならな。てかミラージュさんはどこで加入するんだ…?しかも体術?気になる…

2004/01/29(木) SODC
ファントムよくわからなくなってきたので放置(爆)ただ今ハイダにいます。もうすぐ墜ちます(ハ)

そういえばWEBで制服フェイトたんをハケーンしたのですが……剣持ってるよ?それでバトルしたら動きにくくないか?(笑)ところでキラたんは2Pでした…(土下座)4Pが制服フェイトたんらしい…すいませんでした。キラフェイトたんは萌え路線で(爆)いやね…2Pでほっし−に『邪魔なんだよ』とか『やらせはしない』とか『僕は…死ぬのか…』言われたらもうキラだー!!(大嘘)キラたん……(゜∀゜)
特に邪魔なんだよっ!はキラも言うぞいや言わせたいぞ(爆)萌え……v
3Pはクロードたんでした(それだけか)やっぱ2Pでしょ。早く使いたいな〜♪


はい、おれは末期です。CPはクリフェイ(死んでしまえ)ごめんソフィア君苦手なんだ…(爆)かといってクリロジとかフェイロジとかは萌がない(爆)クリフェイだろやっぱ♪(ホモかよ)

最近わかったんですが、百合苦手らしい…。ノーマルとフォモーは全然平気どころか推奨何ですが(するな)…どうしてもレズってるヤシはダメ…ιていうかどこをどうしたらイケるのかわから(核爆)以前に…女は大半が可愛いからおねぇさまみたいのが可愛い可愛いしてるのみるとなんか変(きっぱり)………めずらしもの好きなのかも(爆)でも可愛い男をみたらもうさらいます(爆)滅多に居ないし…。足萌え…(゜д゜;)萌えすぎだってば。
アスランがさぁ…キラをみて葛藤するのわかる気がするんだよね(爆)だから奥さん、あれはね…敵だからじゃなくてさらっていきたい衝動に駆られるからキラ……(以下省略)というわけですな(誰よ奥さんて)アスキラも永遠に(ぇ−

2004/01/28(水) メールだ!このメールを読むんだ!(爆)
スターオーシャンWEBを探していたら種サイトをハケーン(・∀・)ちなみにこれはアスラン。
あと俺のメールは君を泣かせたとか、私が出ますだとか、作戦時間が来ましただとか萌(爆)

キラ少ねぇよっ!フレイ恐かったよ以上(マテ)アスランのボイスはなぜあんなに…?石田さんだから?(ぇ−)でも萌(笑)

ハロアップ。某知人に『我が家のハロピンクユリアたんです。仲良くしてね♪』(爆)と本当に送り付けました。
うちのハロは携帯の着信音が好きらしい。特にテイルズ系の戦闘音楽ものすげぇ反応するんですが…なぜ?

2004/01/27(火) にぎゃぁぁぁぁ…(何)
ミーティアキタ━(゜∀゜)━!!(爆)
……ぐるぐる店内回ってすみっこで悶絶(何してるよ)だってだって痛みのなかきみはめざめて〜♪と来ればミーティアだよ〜にゃ〜……(誰)やばいやばいやばい………寝る(爆)


我が家にハロが来ました(爆)実物大買っちゃったよアスラン(誰)さっそく遊んであげよう…。

ここ数日の戦利品です。え?ネギま好きですが何か?(笑)ていうか明日菜がオッドアイだったのは…(射殺)だって単行本しか読んでな……(消滅)

2004/01/26(月) 4000画像
アホ毛の植物(核爆)と半分生きてる幽霊(やめろそのネーミング)がいるげ−むにしました(マテ)アホ毛と発破の妖精(字が違う)だけ下書きで名前が某狼男と同じ半分生きてる幽霊(しつこい)はまだ書いてません。今日中には……。
4Pカラーのフェイトたんとキラでもよかったんだけ(撲殺)げふんげふん


ミニコンポキタ━(゜∀゜)━!!
なにやらカセットからMDに落とせるそうで。さっそく昔知人に落としてもらったセンタイ全集と勇者シリーズ主題歌集を落としますわ(爆)カセットなんて使わないからねもう…捨てるに捨てられなかったから丁度いいかも(笑)

2004/01/25(日) レベル
ウイルスを撒き散らそうと(マテ)鳥坂のサプラへ。一プレイだけ。ていうかね…ていうかね…




いつのまにかギャラリーが…(ガクガクブルブル)




ぶっちゃけ………




物珍しそうに眺めないでください///


やめましょうね拍手喝采ι(爆)ていうかおれ何者ですか?(マジで…)



そこで紫苑さんにばったり。「レベル42おめ〜」は?なんすか?それは……(マジで聞き返しましたわ)
紫苑さんいわく、静岡県民ポッパー交流サイトという地元大手(?・紫苑さん談)サイト様よりレベル査定法よりだそうで。
……そのレベル査定法がうさんくさいとは思いませんが、紫苑さんの使い方がうさんくさいんですけど(土下座)え?交流してこい?おれ静岡県民じゃないですが何か(w
紫苑さんもそうだしなぁ…でも参考にさせていただいたらしいですよ。県民でないゆえにサイトききませんでした(笑)愛国でサーチかければ引っ掛かるのではないのかと。
よく考えたらポッパー歴が2周年に……。どうでもいいですな。プロフ?変える気ないです(爆)
その後地元ゲーセンにてカードを取り上げられ常連と店員みんなで査定法に基づき査定(せんでいいから)レベル42確定だそうで。んなもんうれしくもなんともない(爆)ていうか43むりっしょι全部できろ?無茶な……。
で、琴音さんがグランヂEXのクリアデータを見つけちゃいまして半ば無理矢理やらされて……いやできましたが…できましたが……もういいよ…はぁ……。常連のなかでは一番クリアだそうで………感動されたよ。
常連さんとギャラリーさんのなかでインフルエンザにかかった人、それはおれのせいですので恨まないでください(最悪)

2004/01/24(土) インフルエンザ
今年もかかりました(爆)といいつつハガレン見てるし(更爆)
ふ……大佐が無能といわれたよついにッ〜!!(爆)しかし何故脱ぐアームストロング少佐……。いやまぁ先週はリアだったけど今週の頭までなぜに…?

クレしんの後は最近ほん恐を見て(爆)五郎ちゃんかわいそうに…という感じで(笑)スタジオ内はやらせとバレバレ。でもおもしろいからいいや。しっかし子供って恐いよな……(笑)

今日はファントムブレイブを三話までやりますた(寝ろ)とっととクリアしてSO3ディレクターズカットやらねば…(笑)

2004/01/23(金) 見事に
熱出しました(爆)今はいくぶんか落ち着いてますがね。頭痛が……ι

今日ははぴばなのです。クロードたんと悪友のつばさが。クロードたんは今年で23才だか22才なはず(爆)おめですな☆うちの身内の中で一番最初に年を取るのは奴です(爆・奴とかいうな)次は……ねぇ(何)せっかく身内で集まってるのに一人寝てるのはなぁ……。
でもなんかねぇ…こうやって寝てると妄想の時間がやってくるっていうかね?(爆)自分好みの女の子に身の回りの世話してもらっておまけに服なんか変えてもらっちゃって更には変えるついでにちょっと俯かれて拭いてもらったりね(止まれ)挙げ句の果てには『熱を下げるには適度に汗をかくんだ〜(w』なんつって(爆)妄想は妄想だから実際やんなきゃ犯罪じゃないから(マテ)でもたぶん…こうはならないよな(笑)やってくれそうだけど…何も起きないだろうし…彼女ほしいです(そう来たか)
熱があるにもかかわらずこの妄想がおかずになったのは言うまでもなく(爆)布団の中でそりゃあもう風邪引いてんのかとつっこみたくなるぐらい元気してましたよ(爆)ホント誰もいなくてよかったよ(ぇ)どうしたかって?そう長時間起きられるわけがないから箱ごとティッシュ持参(爆)見事に使いきりましたとも(何様)……たまにはいいかも……
何やら気持ち悪くなってきたようなので(爆)これにて(ぇ−)

2004/01/22(木) マジで?
寒いんですけど………。凍え死ぬかと思ったけどなんか調子悪い…今日はもう寝るべきだな……ιグリメ書いてからだな…。

ファントムブレイブとSO3のディレクターズカット買いました。

2004/01/21(水) ぬぅ……
今日も寒い。寒くて布団から出た記憶がない(爆)てか一日中寝てたよな今日……というわけで書くこともなし(ぇ−)

2004/01/20(火) なんだかね…
最近、3日交替ぐらいで行き来してるような気が………。なんだかね、ホント。ちなみに家では何もないんですが。帰るのがイヤなのか…?八割型間違ってないとは思うけど、理由がはっきりわからないからなんかねぇ…。今後どうなることやら(それだけかよ)

2004/01/19(月) イヤだなぁ…もう…
寒いのはおいといて(爆)夢を見た。それはそれはもう思い出しただけで腹立たしいほど鮮明な夢を。
結婚式だった。呼ばれたのだ。誰かと思ったら…これでもかってぐらいショタ受け萌(殴)な新郎と幸せそうにしてる相方(爆)そこまではいいだろう…まぁ相手はともかくこんな日があるかもしれないし……。式が終わって身内だけ(家族親戚ではない身内)の二次会にて事件勃発(言い過ぎ)シラフの相方が一言『お先に』とだけ。どうやらここでは独身らしい。………屈辱というか腹立たしいというかやりきれないというか……起きてから何も知らん本人にキレたのはここだけの話。でもってそんなのありえないとバカ笑いされて更にキレたのは言うまでもなく(爆)
年下だから、じゃなくて…色気もない、興味もない、服も買わない(体型などで服が無いとか以前に他のものに注ぎ込みたい主義らしい)化粧もしないような(基礎3日に一回らしい)人間に先を越されてたまるか(爆)と。これで結婚願望(子供だけ作って離婚するのも含めて)なかったらはったおしてる(やめなさい)一応あるらしいですが10年後から考えたいらしい(おいおい)

一言:婿養子だけにはなりたくない(爆)相手が誰であろうと姑さんや舅さんともめるのはイヤだ(最悪)

初夢だったら泣くしかない。ちなみに初夢は海に財布落として鮪に食べられた(ぇー)とんでもないわ(泣)

正夢じゃないといいな…。

2004/01/18(日) アリエナイから
朝青龍。何だか年明け早々いろいろやらかしてるそうで。てか年近いやん(爆)今度は高見盛ですか……。かわいそうに(ぇ)

今日はマネージャーとデート(死)嘘です、シフトのことで夕飯一緒に済ませただけです。やれ、じゃなくて今後のシフトについて相談された。なぜおれに?(マジで聞いた)別にいいんだけどさ?第三者の意見聞きたかっただけだろうし…。そもそも一人辞めてシフト変える→空きの曜日が出る→誰かに妥協してもらわないと…→誰がいいというわけで。相方推しておきました(爆)融通きくの他にいないし。ハガレン?はったおすぞコラ、仕事しろバカヤロウ☆ビデオ取っておけ(以下略)と言えと提案してきた。センター試験、願書通ったけど教授に進級決まったのにとこっぴどく叱られ断念。来年こそは…!なんて言ってたらどうせ大卒なんだから大学院か専門行けと。ごもっとも(爆)

進級決まりました(いまさら)今年で卒業です☆てかしないと強制的に退学(爆)血反吐吐きながらがんばります(マテ)

2004/01/17(土) ガタガタブルブル
さっ……ささささささ寒い……!!!雪、降りましたよ静岡。でもこの辺午前中だけで雨に変わりました。でも寒い。凍て付く寒さとはこんなんだね。実家ー積もっただろうな…?(笑)そういえば今年家で雪みてないな〜。東北並みですよ、うちのあたり。マジ寒い。

今日のハガレン。先週見たいまいちな奴(爆)こないだ見た録画のトリンガム兄弟のやつまた見た。フレッチャー萌なんですがすいません、ナッシュのお父さまのほか名前がでてきません(爆)ごめん兄!(おい)さて、映画見に行きますかね。
見ますた。人だらけでつかれた(爆)内容どころじゃないです。また来週見にいくか…木曜ぐらいに。今日は無性に目が痛いのでもう寝る。

2004/01/16(金) ただいま〜
いきなり寝ます(爆)ちなみに今日はアレ(最悪)酔っ払い、記憶とばす可能性が高いので覚ましてあげようかと。未遂な可能性が80%(やめなさい)でも眠いから怒らせる可能性90%(おとなしく普通に寝ろ)いや〜そりゃあね……これでも持病の数はともかく健全な青年ですので(爆)毎度毎度抜くだけじゃあねぇ…(ぇ)もう、顔見知りならどなたでも…(マテ)
人生色々、男も女も色々ですから(島倉千代子・意味不明)おサシミ…(爆)
丸一日寝てました(爆・普通に…・マテ)昨日からほとんど寝てなかったし、そろそろ疲労がピークだったかもι

珍しく酒が入ってたのに怒らなかったし(何)これはもしかして…?(アリエナイ)明日はタイムライン公開日。相方におごるはめになり(てゆか等価交換しろと?)いかなければならないらしい。
そこ!犯罪とか言わない!三つ違いだから(爆)なんか今日は向こうから誘われたんですけど…(ぇ)単純に子供がほしいだけなのか?(なわけない)てか、そろそろほとぼりも冷めたはずだし自分だけの彼氏作ろうよ(爆謝)めんどくさいとかウザイとか言わずにさ。え?告られたら?キッパリ断りますが何か(w)振られたしな〜(マテ)

今年は彼女がほしい!(まだ言うか)

2004/01/15(木) カラオケ〜(爆)
静岡に帰って来ていきなり相方に呼ばれてカラオケ(爆)
てかあいつ酒飲みたいだけだろ(土下座)でもライブしてまつ(歌え)タイムボカンもセンタイも勇者もレパートリーだから歌うと曲を取ることになるから歌う物がない(爆笑)多分十二国とか遥かしかない(ぇー)
まあ飲みますか。

2004/01/14(水) 騒ぐほどのことでもありませんわ(セリーヌ)
メルマガ始めました。登録お待ちしています。

ところで、昨日の夜食にキムチチゲラーメンを買ってきたんだけど。今度のロードリング、公開日…






おれの誕生日じゃん(爆笑)
誰かにチケット買わせようかね(鬼)
ちなみにラーメンは姉貴と分けて食べました。1.5倍でなかったとしても市販品の一食は大きい;さらにチケットは当たりませんでした(そらそーだ)なわけでお休みよ〜(爆)

おはようございます。22時(爆)丸一日寝てましたようで、いきなり4100踏むし…。ってか4000HIT記念画像まだ出してねえし…今回ナシでいいでつか?(ダメだろ)
今週中には何とかします。今の画像FOMAだから重いし;;
ではおやすみなs…(また寝るのかよ)

2004/01/13(火) エルト〜!!!(うるさいよ
ナッツ版FE2やっとこさ全巻制覇だ〜。
雑誌がなくなったり移転したりで当時も今もなかなか本屋さんに並ばないので4冊しかなかった(泣)昔のゲームとか売りに行ったらあったんだよ5と6!!即買いますた。
ラケは意外な人とつきましたね〜(ネタバレいくです)てか本編ではフィンとしかつけたことないんですが(核爆)トラナナもそんなん感じだったけど。アイラはノイッシュ(笑)ラケ、アーダンもわるくないな〜と思いつつアーダンはいつもシルヴィア。待ち伏せな踊り子ってど−よ(イミなし)
フュリーはレヴィンでしょう。フォルセティだしなぁ…。
バルキリー…継承できません(爆)
デューはアイラかエーディン。たまにティルテュ。
ブリギッドはジャムカと行っておくとファバルが強くなるけどデューだとパティが…。攻略本いわくレックスだとか。さすがエリート(爆笑)

とか意味の分からない語りをしてみるが、本命はアゼルレックス(マテ)戦略、本編共に無視。実際やった(ぇ−)アゼル萌(おい)スキル考えたらありえなくもないともいいきれない(爆)
今度はナッツ版で実際プレイしてみようかね。おもしろそうだ。

2004/01/12(月) ぐはっ
コンビニで……



アニメ雑誌を売るのはいかがかと…ほしいじゃねぇか(爆)


うちにもついにフォトショがきますた。でも使い方いまいち分からん(爆)スキャナーした絵はどう加工するんだよ!ってか説明書見てもわかんねぇ〜。どうするよ10万…(笑)

PC用のHP作ろうと思ってとあるサイトで借りようとしたら『無料メール不可』
ホストメール知らないんだよこのPC!!!(笑)
有料で作れというとですか?他当たるか…。
PCサイトだとアダルトサイトも借りなきゃならんな。さすがに18禁を堂々と扱う気にはならんよ。裏表になるのかね。ジオからは絶対借りたくない(爆)のでなんとか探すか。ホトメ可能な無料HP。もしくはしょうがないから500円払ってブラウザーでHP作るかだな。メモ帳から作ってWWW認可する気はありません(笑)何年かかることか…せっかく作る気になったのに(爆)

2004/01/11(日) ばーれんたいん
一足お先に下書き。

ていうか4000でてだし。踏み逃げっぽいし(笑)また画像出さないとな…。

今日は相方からメールが…。名前が入ってなかったんだけど後日手紙にして送る内容らしい。どうかときかれた。どうって…ι名前入ってないからばらしてもさしつかえないだろ。てか心当たりの人っているのか…?ι

『まず、送り先を見たにもかかわらず開けてくれてありがとう。
なぜこのようなことをしたかというと、ネット上では平行線だし機械文字では気持ちは伝わらない。かといって生活スタイルが違うから肉声で話し合えないことと、自分自身でちゃんと身を引くことをきちんとしたかったから手紙にしました。
今まで黙っていたのは無駄だから。ほとぼりが覚めてから冷静に見てほしかったから敢えて半年置きました。
そんな私から一言。簡単に信用という言葉を出すな。他人に言われて左右するような気持ちは信用じゃない。人によって秤は様々だけど、そんな安易に裏切られる思いをするような信用なら持たないほうがいい。自分なりにそれなりでも信じていたのならどうしてもっと信じ続けないのか。それが疑問で仕方がないのです。前途のように機械文字では気持ちは伝わりません。とうぜんこのような行き違いもでてくるわけで…そんな時期に原因究明?無理に決まってるだろ。直に言え?聞く耳持てるのか?だからずっと黙っていたのだよ。どちらが大人の考え方なのかはしらない。でも、少なくともこの一件で相談できた人間、それが貴方の本当の信じる値に示す人だと思う。
取り返そうとも取り戻そうとも思わない。ただ、ずっとそう思っていたこと、きちんとお互いの手で気持ち良くはいかなくても幕を下ろしたかったから手紙にしました。愚問だと思って破り捨てるのも結構。自分勝手だと思うのも結構。でもいつか自分にも戻ってくると言うことは肝に銘じたほうがいいでしょう。この件についてはこれ以上触れないし、真実かどうかは敢えていうきもない。見たものがすべてでかまわないと思う。弁解がしたくて手紙を書いたわけじゃないから…。
これで気持ち良くお互い終われると信じたいものだよ。何か言いたいことがあるなら手紙にするとか家に電話してアポをとるなり機械文字にしないで自らの気持ちと手と肉声で表してください。
今までありがとうございました。さようなら』

ぶっちゃけ痛い(爆)でも納得はした。確かにさ、こんな日記やメールじゃ自分の気持ちは伝わらないからな。それにさ、他の友達に疑わしいこといわれて信用できないのも確かにおかしい。もう少し信じろよ、信頼してたなら。すぐでないとしても直に話してないなら確信だけはしょってるだけだしな…。信頼の秤が中途半端なのは確かだな。この文面を見るかぎりは。これに限ったことじゃないから確信とし言い切ることは無理だけどさ。子供の痴話喧嘩がちょっとだけグレードアップしたみたいだな(爆)

ともかく、相方には数日後自分の名前でこの手紙が来ないことを祈る(ぇ−)とだけ言った(笑)痛いトコつかれてるのは事実だし。

さてと、戻る支度しないとな。進級決まったしテストぐらい受けなきゃな〜(爆・一週間さぼった)

2004/01/10(土) 初めてのアコム(爆)
とうとう無人契約で作りました。限度額30万だそうです。でも貸し金だけらしい。マスターカードはもらえなかったけどいいか。分割払いみたいだし〜。クレディアと一緒だな、うん。

さてハガレン見るか〜(笑)
微妙〜。まぁいいか明日には帰って後編から見れるし。
ってか前回は良かったよな。大佐といい、中佐といい…萌え…(爆)でも、野郎はいらん発言しないんだろうか(爆)でもなーまさか四こまのネタがでるとはね。明日一気にレポだな。

パソ版明けおめメール。急いで描いたのはココだけの話…(爆)変換すると荒いよな…;;

2004/01/09(金) ただいま(ぇ
今の今まで遊んでました(爆)怒られました。ウチの門限は23:50分。ちゃんとこっちへの終バスで帰るって電話入れて遅れたのに怒られた。一本早い電車に乗れって………無理でしょ。一本じゃまちぼうけだよ、一時間に一本しかでてないし。この時間は乗り換え乗り換え徒歩だし。酒のむから車は出せないし。連絡入れたのに怒られるのは理不尽だ…。

二人とは無事ゲーセンにて合流完了。一ゲームずつして移動。八王子へ。ある目的の買い物を済ませて吉祥寺に戻り飲み会。たのしかた。ROのオフ会よりも(土下座)ゆっきー今日は付き合ってくれてありがとう。さすがに二人じゃまだ気まずいし…。おもしろい人だったから今度誘ってみようかな…。とりあえずもう寝よ…。

はよです。ねむです(おい)結局何もしてないな今日は。またー利してたような気がする。あ、でも、小説書いてたよな。前の奴加筆修正文章構成って奴。疲れたよ。寝よ〜。

こんな↓サイトを見つけた。バナーもらってさあ貼ろう☆とか思ったらどうやってって感じ(爆)中身はネチケ。普通にリンクだけつけようかね。それとも…?
PCからの画像の送りかたがいまいちでっす(死)

2004/01/08(木) 反省会
どうやらサーバー内ではおもしろい人だと判断されたらしい。そうか?
まぁ確かにユリアは以下略(爆)
昨日レベル40の曲ができたので一時騒いでたグランヂデスEX冗談半分で地震とふわふわ判定でトライ。



どうしよう!フルゲージだよ!?(ガクガクブルブル)でも二曲目、ナイトアウトで撃沈。
奇跡って恐いよね〜(他人事←最低)もう一度やる気はありません。たぶんゲージ無くなるから(爆)

今日はジュノンさんとゆっきーと待ち合わせだけどこの店知ってるのかね…吉祥寺駅前のがよかったかな?(笑)もう少し待ってみまつ。

2004/01/07(水) 何なんだ…。
オフ会でした(爆)
ROとFFの(ぇ−)たまたま同じサーバーの人がいてリアルで会うかと。総勢14人(すげぇ)最後まで行きたくない派だったけど一人にハケーンされて以下略(爆)
とりあえず吉祥寺集合カラオケ、五人ここで解散してボーリング。で三人抜けてゲーセン。最終的に4人で居酒屋。何なんだこの人たちは(土下座)
てゆーか疲れた。テンション低すぎ。久々にレベル40ができてちょっとハイ。今日はもうねる!

2004/01/06(火) ハガレン
無事帰宅しますた。来週は静岡へ…。

ハガレン増刊号を友達に譲ってもらったのでさっそく心理テストを…内容は買ってみてくださいな(爆)でもっておれは…節々をあげると『かなりの苦労性で、恋愛に関してはシャイで、肝はそこそこすわっていて、意外と他人を癒せて、人よりクールで、名誉を大切にしている』らしい(意味不明)全部違う部分だから気になる人は本を買うべし。ちなみに相性ぴったりなハガレンキャラはエドとウィンリィらしい…(笑)
エド見たらはっ倒しそうだけど(爆)年上には敬語ぐらい遣えバカヤロウ☆てな(爆笑)せめてマスタング大佐とかヒューズ中佐とかホークアイ少佐とかね〜。ある意味エドってスゴイよな〜まぁ、敵なら相手が別だけどさ。会社の上司にタメで話してるみたいだよこのチビは…(爆)尊敬するよある意味(笑)アルが普通だから(笑)荒川先生のテスト結果もおもしろかったけど。てかほとんど一緒だった(ぇ−)いや−しかし、エドって描きやすいのかね?漫画家さんから見れば。つ−か上手いどころか似てるし。すげぇ…!エドもアルも特徴ありすぎて描けないよι模写ならなんとかできるけど。
てなとこでそろそろ寝よう…。自分のベッドで(笑)

2004/01/05(月) おはよ−です
いざゆかん静岡へ(まだいたんかい)
昨日は親戚のご好意で泊めていただいたのです!三日連続ラブホじゃないのです!(笑)だからフォンデュ食べたんだけど(死)

そこのエリカさんに(PN)ユリアの話をしたら北〇の拳が出てきて違うと言ったら「あぁロリでショタだったね」と爆笑されました(ぇ−)ようするにそっちのユリアだと大人すぎると。いやきれいだから嫌いじゃないけど…メーテルのほうが…(射殺)メーテルもらいました(笑)999で活動してる(むしろ作者主体かも…)らしいので。日記に乗せたらダメらしいので個人で楽しみます(ぇ)
相方んち行って年賀状何枚かもらって帰ることになりそうだな……。今日も東名走らされるのか…。久しぶりに腹減った(ぅぇ

2004/01/04(日) 宿泊
またしてもラブホ(オイ
だって寝心地最高なんだよ。
やっぱりベッドは二つ欲しいけど(ないから)
オサシミ…(ぇ

夕飯にハイジのチーズフォンデュ食してみました。結構美味。でもハイジってチーズフォンデュなんて食うのか…?ι確かにアルプスでもチーズ作るけどさ?(苦笑)

2004/01/03(土) 疲れた〜…
昨日日記がかけなかったのはそれだ(何)
めずらしく夜勤なしで連休が取れたらしいから北九州→松山→そして現在和歌山。この後滋賀と石川と静岡に親戚まわり(最悪)それぞれの滞在時間一時間。てかなんでこんな遠いところにいるよι
今年は西だけど来年は東北だなιあっちは仙台と青森しかいないからいいんだけどさι
昨日から仮眠しか取ってません(笑)
親父のクレスタに四人で(親父と弟と母さん)乗って運転交替しながら、和歌山市内の親戚の家へ向かっているところだったり。早く帰って寝たい…。さすがに親戚のところで寝るわけには行かないからさι今年はお年玉もらったので(ぉ)てかいーのか?ιもう25なのにお年玉なんかもらって…ι(もちろんちびちゃんたちにあげてきましたよι)確かに学生だけど…。

家着いたらケーキ作ってお礼に送らないと……。

2004/01/02(金) 昨日書けなかったから
順番逆になってるし(爆)

てか東京‐名古屋間4時間は早いんですか?(聞くな)
出発が夜中でまわりが起きてられなかったから東名と首都高ずっと走ってたんだけど…全員一致で飛ばしすぎだって言ってたから気になった(するな)名阪で交替することになってて明るくなってるはずなのに午前4時でかなり驚かれたし。でもそのおかげで各一時間ずつ回れるようになったじゃん(マテ)一人で走ってたほうがもっと早く回れたかも(おい)高速の法定速度なんて守りません(爆)みんな100キロは出してますよ(嘘)120キロ以上出しますが(こら)揺れたりしないから大丈夫(ぇ)へたな人がやるとあおられてハンドル切れなくなります(マジ)でもオートマは乗りごたえない(爆)クレスタも今はオートマだしなぁ…。いや自分のはちゃんとマニュアルで買いましたよ(ぇ)マニュアルで取ったからじゃないけど最初からマニュアル乗りたい人だったので。将来は戦闘機に…(乗れるかよ)スペースシップとか動かしてみたい(止まれ)


おみくじ引いたら大凶でした(爆)今年も(ぇ)悪運なら強いぞ(マテ)ある意味奇特な運だと思うけど(核爆)

回る時間が早くて予定より時間が余ったのでビジネスかカプセル…がなかったのでラブホへ(爆)親子でラブホで休憩取るなんてめずらしいかも(笑)いや二部屋取りましたよ?(爆笑)そういうのも有りらしいし(マジで)普通の高級ホテル並みに寝心地よかったよ(ぇ)メイク台もあったしカラオケも付いてたし、浴槽広かったし、食事がないから安かったし。でもベッドは二つほしかったよ(無理言うな)これが仮眠じゃなかったらよかったのになぁ…(笑)え?すぐ寝ましたよ?(マテ)もちろん。隣で何してたかわかりませんけど(おい)

2004/01/01(木) あけおめ〜☆
徹夜中です(爆)
明けましたおめでとうございます(マテ)

そしてののさんご到着〜ハガレンのために(土下座)通り掛かりなだけなんだけどね(苦笑)
とりあえず本は後でみるとして…年賀メールしなきゃ……その前に寝た方がいいか。やっぱ。明日からもやることあるし、タカさん東京入りするし。起きてから送ろう(爆)

おはようございますた(ぇ)なんか年賀状来てるんですが…ιおかしいな、今年は身内以外自分の名前では誰にも出してないはずだ(爆)返事どうしろと…?ιパソメするしかないじゃんか(最悪)オフラインで今ちゃんと描けないよ。下ラフ描いてパソで治して…(ため息)てかその前にまだ年賀状売ってるのか…?ι買いに行くのか…めんどい(こら)

行ってきましたとも(爆)
自転車で一時間ほどまたーりと(ぇ)
なかったからそのまま街に出ますた。
いつも行ってたゲームショップ…店長に覚えられてた。何でわかったんかなぁ…;
帰りにセブンで絵皿当てて、マネージャーのところによってからまた一時間半の道のりをまたーり…むちゃくちゃしんどいわ(爆)体力よりも気力が;
田舎かもしれないけどなんでもすぐあるところに住んでて車に頼ってたせいかきついわ。
正直捨ててバスで帰ろうかと思ったぐらい。でも祝日だから二時間に一本しか出ていない罠(w
今日はもう寝る…;


水彩画バージョンクレユリ。ごまかしとるみたいだι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.